ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

朝から乳首イジり

投稿者:ひなこ ◆dmKWQBJE.w
削除依頼
2017/08/24 09:11:38 (qbbyOD8c)
お久しぶりです、ひなこです。 今日は朝からウズウズしちゃって…先程からずっと乳首をイジってます。
角オナニーの話が多かったんですが、乳首も本当に好きで…気持ちよくて すぐ固くなっちゃうんです。おっぱいは大きくないんですが、乳首コリコリして、服の上からぷっくり勃起しているのを見ると またエッチな気分になっちゃいます。お休みの日とかは本当にずっと乳首イジって 勃起させっぱなしにしてほしいくらい…

ずーっと両手で乳首だけをイジっていたのですが、触らなくてもわかるくらいパンツの中がぐしょぐしょになって…手を入れたらクチュっとイヤラシイ音がしました。(乳首だけでこんなになっちゃうんだ…変態、変態……)って思うと 余計に指が止まらなくなってしまいます。乳首もクリトリスも、たくさん勃起させちゃいます。

…うぅ~…… オナニーしながら書いているので全然進みません……(笑) いま、指で触るよりエッチな刺激がほしいと思って、学生の時に使ってた絵筆を2本取り出してきました。それを両手で持って乳首をこしょこしょしたらまたスッゴく気持ちよくって…思わず「あぁん//」と小さく漏らしてしまいました。発情して、おマンコも熱くなってます……

朝からエッチなことばっかり考えてごめんなさい
まだ人の少ない時間帯ですかね…?
今日はいっぱいオナニーしたいので、コメントお待ちしております……(〃ω〃)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:けん   0679999
2017/08/24 22:16:51    (u4qxeRvG)
乳首刺激しながら一心不乱に腰振ってる姿がエロ過ぎます。腰振ってるというか、もう止まらないって感じですね。いっぱいイッて今日はスッキリしましたか?
10
投稿者:ひなこ ◆dmKWQBJE.w
2017/08/24 17:02:11    (W8l6neu.)
みなさんのコメント見ながらまたオナニーしてます…っ
朝もイってしまったんですが…… また筆を使って乳首をイジりながら今度は大好きな机の角に擦り付けてます エッチでごめんなさい キモチよくって腰が止まりません…おマンコもぬるぬるになってきました このままだと机汚しちゃうかもです…
9
投稿者:ひなこ ◆dmKWQBJE.w
2017/08/24 16:58:38    (W8l6neu.)
みなさんのコメント見ながらまたオナニーしてます…っ
また筆を使って乳首イジりながら机の角に擦り付けてます…キモチよくってまたイっちゃいそう…おマンコぬるぬるです 腰が止まりません
8
投稿者:けん   0679999
2017/08/24 11:44:42    (u4qxeRvG)
乳首に洗濯挟みで刺激しながらの角オナニーとか良いかも。今日は夜までに何回もイキそうですね。
7
投稿者:yellow   100740mo
2017/08/24 10:37:46    (0OloN3ru)
ちくびいっぱい指と口でやってあげるよ
右手はまんこ右のおっぱいは口左のおっぱいは右手で三ヶ所気持ちよくしてあげるね
よかったらカカオで犯してあげるよ
zn620
6
2017/08/24 10:26:26    (s17fKgWW)
一緒にオナニーしませんか。
本当にエッチしてるみたいに話しましょう。
優しくいじめたりするのが好きです。
184 090 5762 8503
5
投稿者:フリ   46318796 Mail
2017/08/24 10:11:25    (Ns1tkVpP)
おはようございます

朝からイタズラしてるなんてエッチですね(^^)

このままでいくと何回するのかなぁ
4
投稿者:カズー
2017/08/24 10:09:09    (w/CUYSmR)
背後から乳首とクリをずっと弄ってあげたいですよ~( 〃▽〃)

3
投稿者:げんじ   max300hikaru
2017/08/24 10:00:46    (loBizo3.)
変態ひなこさんなんですね

乳首に鉛筆コショコショしながら角オナしてほしいですね
2
投稿者:つばさ   larkkazu
2017/08/24 09:55:50    (yH2Eo2xD)
でかくなった乳首、見てみたいな
しみが付いたパンツも見てみたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。