ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/18 05:43:47 (UDkOGuiI)
今年の春に職場を通じて知り合った彼と結婚し,既婚者となりました。
二人とも仕事を続けているので,毎日とはいきませんが,セックスもそれなりにしています。

今の生活に不満があるわけではないのに,オナニーをしたくてしたくて,たまりません。
学生時代にちょこっとする習慣があった程度で,結婚前はほとんどしなかったのに,今は寝ている彼の横で,声を押し殺しながら,下着の中に手を滑り込ませて快感をむさぼってしまいます。
もしかしたら,彼は薄々気付いているかもしれないけど,むしろ気付かれてもいいやとさえ思っている自分がいます。

今も,ふたり分のお弁当を作りながら,身体の火照りが残っています。
下着も,お尻の方の色が変わるくらいにまで濡れてしまっています。
指が下腹部に進むのを,必死にためらっています。


最近,こういうサイトばかり見て,他人のえっちな経験に自分を重ねるばかり,
こんなに淫乱だったかと,自分でも驚いています。

このままじゃやばいようなきがします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:Kaz   auferstehn_00
2017/07/19 01:42:56    (CRgNqUws)
旦那さんに、
「私のオナニーしている姿を見て欲しい」
と告白してはいかがですか?
きっと喜ばれると思いますよ。
10
投稿者:大人 ◆eI5E5XDvq6
2017/07/18 22:26:49    (h1qQD4ck)
初めまして。
自然の摂理ですよ(笑)
何もヤバくないです。
旦那さんにバレるかバレないかを
楽しむオナでも良いし、ワザとバレるぐらい
激しくして旦那さんを興奮させるのも良いしね。
夫婦間のエロって
おざなりになりがちです。
そういう刺激で変化を持つって大事だし
性生活を分かち合うって絆を深めるんですよ。
お互いの性癖を晒せないから
浮気とかにも繋がるし…
変態ってね、人に迷惑を掛けても自分の興奮に
繋げるんです。
でもね、夫婦間の変態行為は楽しみの1つでも
あるから、充実に繋がると思いますよ。
もし寝てる旦那さんの横でオナして
気づかれても続けてみて(笑)
私なら興奮するな~(笑)
9
2017/07/18 21:27:20    (eCYj4E3j)
旦那さんがしない変態行為を、一杯してあげますよ(^_-)
8
投稿者:ヘビナ (♂) ◆1YAfPvcfIM   hebina4813 Mail
2017/07/18 20:58:36    (lZaoi2Bu)
我慢する方がカラダに悪いですよ。セックスとオナニーは別モノだからね。かなえさんが特に変とは思いませんよ。
7
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/07/18 11:53:35    (tYSHoiRj)
旦那さんとのセックスではちゃんと逝かせてもらっていますか?
6
投稿者:☆ダン☆   namahu2
2017/07/18 07:20:15    (TGAX.tpQ)
チンポが欲しくてどうしようもない淫乱マンコが
口を開けて涎を垂らしてるんだろう。
旦那以外のチンポでも受け入れてしまいそうになってる淫乱。

色が変わるくらいグショグショになったパンツのまま出勤しなさい。
発情した雌の厭らしい匂いを振りまきながら歩くんだ。
誰にも聞こえないくらいの声で「チンポ欲しい」って言ってごらん。

5
2017/07/18 06:49:32    (0kIGm2aW)
おはようございます。

真面目だったかなえさんが結婚を期に性に目覚めしまったみたいですね。
旦那さんとエッチしたいのに仕事の関係でなかなか思い通りに出来ないからついつい手を伸ばしてしまうみたいだね。

今日はスケベな気持ちのまま普段着けないようなショーツを穿いて仕事に行って下さい。


4
投稿者:親父 ◆tr.t4dJfuU   power_speed Mail
2017/07/18 06:40:27    (Dw0kIIuN)
マンコ犯してやるよ


カカオ
ID
hjkldfvbnb

LINE
ID
rtyuphjds

3
投稿者:雨ふり
2017/07/18 06:37:24    (6FDc8BAo)
いいんじゃないですか?
快感求めるのって全然わるいことでないですよ~。
健康であれば、ふつ~~の事です。
却って感度があがるようになり、夫婦のセックスが
充実していくはずですよ。
おおいにお勧めしますね。(笑)
2
投稿者:早乙女   fireeew
2017/07/18 06:05:42    (IuGnSII7)
体と心は思うようにリンクしないときもあるも思います。正直に生きましょう笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。