ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

朝からムズムズ

投稿者: ◆cBpl3PwOME
削除依頼
2017/06/28 08:57:27 (rNrobwlY)
40歳の主婦です、昨日は付き合ってる彼とのデートで しっかり逝かせて貰ったのに

今日は朝から、ムズムズしちゃってます。

彼は、主人の部下でバツ1 身体の相性が良いのか彼の前では従順になってしまいます。

主人では感じた事が無いHで、何時も最後には痙攣して放心状態になってます。

主人とは一回り離れて居て、Hは年に一、二度有れば良い位で 現在では完全に彼に変えられ仕込まれてしまいました。

これから、一人でオナして 彼に動画で送ります。 これも 彼の命令ですから 彼は主人の近くで観るそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2017/06/30 00:02:14    (gny1D8g1)
そら、求めてきたら応じないと、疑われたら大変やもんね!
5
投稿者: ◆cBpl3PwOME
2017/06/29 23:53:32    (OH9U7XHs)
こんばんわ

主人も眠ったし、お風呂から上がって一人でビールを呑みながらムズムズなマンコをイジイジ

バイブを取り出して、入れポン 出しポンしながら これを書いてます

不倫? そうですね! 構ってくれ無い主人には悪いとは思うけど 身体が覚えてしまったの

今週末に、主人が近場の温泉にでも行こうと 言ってますので 断る事はしませんけど

たぶん、主人は求めてくるかもです・・ 彼は必ず応じる様にと言われました。
4
投稿者:伊達   takadate
2017/06/28 11:06:56    (8lmAfNO8)
禁断のではなくもう不倫のレベルですな!
毎日でも抱かれたいのは分かりますよ!
旦那さんの前でも抱かれて^^
興奮するね
3
投稿者:jk♂   jk0930 Mail
2017/06/28 10:06:27    (JYdljZxO)
いけない奥さんだね!
是非、私にも動画送って下さい(^^)
2
2017/06/28 09:13:52    (LjJrg96n)
昨日の事思い出してオナニーしてるんですか?
命令されてしてるなんて…スケべな人妻ですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。