ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/26 10:54:39 (y6Azu/hl)
今はじめたばかりなのに、今日なんか敏感で
バイブがクリにふれただけでいきそうになった。
すごい気持ちいい。
たくさん濡れちゃってる。声出さないでしてる、苦しい。

中もクリも敏感すぎて泣きそう

舐めて

言葉でいじめて

なんだろ、やだ、もう、感じすぎる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:シニア   eroero2007
2017/06/26 12:48:33    (BJwDa6i/)
凄く気持ち良さそうだね(^o^)
カカオやメールで絡みませんか(^o^)
8
投稿者:(無名)
2017/06/26 12:15:42    (D/ytKwu3)
クリてトリスを舌で責めまくりマンコ穴をバイブで壊れるほど突いてやる。口からもアソコからもヨダレを垂らして失神するまで!
7
投稿者:たかし
2017/06/26 11:47:38    (C/1z.Sq0)
すきさんっ

チンコ入れてあげたい


犯したいっ
犯していい?


潮吹いちゃえば?

口を手で押さえてる? 部屋がメスの匂いだよっ(笑)
6
投稿者:すき
2017/06/26 11:43:16    (y6Azu/hl)
ホント壊れちゃいそうなぐらい、
なんでこんなに感じちゃうんだろ、
声出せないから、余計にくる

体変に動く
このまま続けたら壊れるって
ひとりえっちだからセーブしちゃう

お尻まで垂れてる
床についちゃったのかな、部屋が自分の匂いする。

バイブのすべり良すぎて手でおさえて

男の人がいれてくれてるみたいについてる、

いいよー

でもセーブしちゃう。
5
投稿者:たかし
2017/06/26 11:24:16    (C/1z.Sq0)
いっぱい
舐めてあげるよっ

すきさんを仰向けに寝かして 脚を拡げて 頭を突っ込んで

ペロペロ…ペロペロッ…レロレロ…ジュルジュル…

クリを吸ったり 甘噛みしたりしてあげる

今どれくらい濡れてるの?
4
投稿者:しゅん   syun7702
2017/06/26 11:15:49    (OexU1Yy2)
止める気無いようですし、まだやめさせません。続けてください。

敏感なところを、死ぬより苦しいくらい責めちゃいましょう。
何かが壊れてしまうくらいに。

手を止めてはだめです。

やってごらんなさい。
3
投稿者:すき
2017/06/26 11:08:32    (y6Azu/hl)
気持ちいい。
なめてなめて
たくさんして

まだとまんないの

中もクリもダメもう
2
投稿者:たかし
2017/06/26 11:04:00    (C/1z.Sq0)
今始めたばかりで クリに触れただけで逝きそうなの?(笑)


どんな格好してるの? もう濡れてるよねぇ? いっぱい舐めてあげる クリを舌でベロベロ 穴にも舌を捩じ込んで 中も舌で掻き回してあげるよっ


ホラッ 気持ちいい?

どんな妄想してるの? 襲われてる妄想?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。