ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私の変態オナニー

投稿者:peach ◆ZqKXyxxBn2   peach30
削除依頼
2017/04/23 18:18:31 (y92sOXpj)
今日は何の予定もなく家でダラダラ過ごしました。
お昼過ぎにイ◯ンに買い物、天気も良く清々しい日曜日。
イ◯ンは家族連れで一杯。トイレでブラとパンティを脱ぎました。白いブラウスなので乳首がハッキリ、カーディガンで隠します。
ミニのタイトスカートなのでエスカレーターで見えそう。
トイレでクリトリス弄ったらアソコは大洪水です。
野菜売り場できゅうりやナスを見るだけでイキそうになってしまいました(^^;;
ノーブラノーパンでそのまま帰る時、自転車のサドルにアソコを擦り付けます。気温も上がりカーディガンも脱いでしまいました。
誰かに見られたらて思うとサドルもビチャビチャです。
アパートに帰ると玄関で裸になってイってしまいました。
やっぱり私って変態なのかなぁ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:シン   hi-ro-h2
2017/04/25 02:06:49    (nxRodPyv)
書き込み興奮しました(〃ω〃)
クリクリップ装着して買い物したら動くたびに、
クリを刺激してもっと濡れそうですね(^.^)

7
投稿者:あんじん   anjin3
2017/04/24 11:39:28    (5Ryarbnu)
素晴らしい体験談、ありがとうございます♪
読んでいるだけで、こちらも先走り液がタラタラとあふれてきました♪
変態じゃないですよ♪ まだまだかわいいものです♪
一度きりの人生、いっぱい楽しまなきゃ!
さらにいろいろ楽しんで、気持ちよくなって下さいね♪
6
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2017/04/24 11:01:59    (pfhXKb3a)
こんにちは。

ちょっと性欲が強いんでしょうね。

こちらでは普段周りに言えないことを打ち明けていけたらいいですね。

やらしい汁で濡れたサドルとか触ってどれくらい気持ちよくなったのか確認してみたいです。
5
投稿者:にし ◆9TfaaC1CEQ   nishinishi
2017/04/23 22:52:27    (4RXdIgF0)
次に期待していますっ!
ーー^^
4
投稿者:peach ◆ZqKXyxxBn2   peach30
2017/04/23 22:33:22    (fotj6QTF)
天気が良くてついつい調子に乗ってしまいました。
写メぐらい取ってみれば良かったですね~
3
投稿者:にし ◆9TfaaC1CEQ   nishinishi
2017/04/23 19:47:09    (4RXdIgF0)
エロすぎる・・
こんどは、脱いでるところを
動画でも撮ってくださいね^^

2
投稿者:にゃお ◆Vj/TRjIcJs   mori-nyao Mail
2017/04/23 18:34:51    (3J/383kY)
こんばんわ!
まさしく変態ですね(*^^*)
願望を現実にできるといいですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。