ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/30 19:36:46 (w9WkyY06)
この前投稿した、タイヤ交換の待ち時間中にマンチラした彩香です。
さっき、同じお店に行ってオイル交換をしてもらいました。
とっくに交換時期過ぎてたの忘れてて、予約して行きました。
またこないだと同じ服装で行き、待合所にいたら、チラチラ見てたオジサンがそこにいました。
私が行った時に目が合って、心臓が激しくバクバクしていました。
ドキドキしながら隣りのテーブルにオジサンに向かって座り、またスマホでゲームしてました。
もう目が合ったら体がヤバイかもしれなかったので、オジサンの方を見ないままちょっとだけ開脚。
薄毛のおマンコはすでに濡れてきてて、もっと開いたら死んじゃうって思いました。
でも勇気を振り絞って、欲には勝てなくて、スマホ見ながらゆっくり開いていきました。
マンチラしながらオジサンを見ると、やっぱり視線が私のミニスカの奥をずっと見ていました。
もう私は恥ずかしくて目と目を合わせられないくらいな気持ちになりました。
自分でもすっごく濡れちゃってるのがわかりました。
ダメ!
我慢の限界!
トイレでまたオナニーしたくてしょーがなくなった時、オジサンの番号が呼ばれて行ってしまいました。
なんかいなくなったら、気持ちが落ち着いてしまってオナニーしないまま、18時くらいに部屋に戻ってきました。
でもここに書く前に、あのドキドキを思い出してオナニーしてしまいました。
ローターでおマンコ全体愛撫して、だんだん濡れてきたらクリちゃんを集中攻撃!
あのオジサンのおマンコへの熱い眼差しを思い出して、クリでイッちゃいました。
私はあのオジサンの視線は忘れられないかもしれないです。
今は性欲を満たしてくれてありがとうっていう気持ちです。
ただなんとなくまだ足りない気分・・・です。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:力丸   sm191969
2017/05/05 07:51:43    (5Qod07ZA)
おはようございます 以前やりとりしてた方に似てるような気がするけど プルーの車じゃないですよね?
5
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2017/04/30 22:19:18    (HkWyDScX)
こんばんは。

なるほど、今回も叔父さんのやらしい視線をおまんこに視線を浴びたんですね。

舐め回すような視線ならいつでも贈りますよ。平静を装いながら目だけやらしく彩香さんのミニスカをじっくり堪能させていただきます。
4
投稿者:(無名)
2017/04/30 20:02:04    (8IjTBcTr)
マンチラ見たいね!
3
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton Mail
2017/04/30 19:58:58    (yWo4F4Ir)
SSでのチラ見せ露出、すっかり病みつきの様子
それとも、そのおじさんのスケベな目線ゆえに興奮するのかな?

羞恥の興奮の余韻で淫らにオナニーとは…
ドスケベだね

まだ悶々と疼いているのなら、いっぱいいやらしいことして
乱れてみて
2
投稿者:たかし ◆xpSjw/uGKg
2017/04/30 19:48:32    (3vL/FO13)
こんばんは!
彩香さんの投稿読んだら興奮して下半身がウズウズです(笑)
帰ってきてから気持ちよくなったのにまだ押さえきれないんですね。
彩香さんのこと妄想しながらしよっかな!(//∀//)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。