ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

会社の部長が…

投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
削除依頼
2017/02/21 23:50:59 (zX.e1Pte)
会社の部長からせまられて、日々エッチな事ばかり。
資料室では出社して帰社するまではエッチな事ばかりで当たり前。
最近は、誰もいない会議室でクンニ三昧。
帰宅すると、部長のクンニを思い出して一人でアソコをいじっちゃいます。我慢できないなら、朝まで一緒に気持ちよくなってほしいな。まゆのアソコは下着越しにビチャビチャだよ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2017/02/23 12:45:37    (ZgAvdNXT)
昨日は来なかったね今日も、気持ちいいことされて、オマンコ濡らしてるんかな?
11
2017/02/23 00:38:49    (ZgAvdNXT)
今日は、どうしてるんかな?もし来たら、メールで知らせて欲しいよ!
10
投稿者:まさひろ
2017/02/22 22:51:40    (TGmrg2ZO)
夜はそれを思い出してオナッてるの?

夜も濡らしてるの?
9
2017/02/22 15:36:48    (Y0sErHGj)
濡れ濡れのパンツみたいよ!トイレで写メ撮って送って欲しいな
8
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/02/22 15:30:27    (mnxh1Yxw)
そんなに毎日濡らして体大丈夫ですか。
仕事もはかどりますか。
おじさんが朝まで気持ちよくしてあげるよ。
7
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2017/02/22 14:44:37    (C5Cn4E6L)
今日も朝から濡れてます。

午前中は会議室で。
後ろから、スカートの中に部長の手が入ってきて
下着越しに指でじっくり濡らされました。
クリを指で攻められて最後は部長のボールペンでツンツンされて
下着は濡れ濡れ。

午後は資料室に呼ばれて、足を広げて舌で濡らされました。
今、アソコを濡らしたまま投稿してます。
部長を見るだけで、早く舌で舐めてって我慢出来なくなっちゃう。
これからデスクに戻って、アソコを濡らしたまま仕事しなきゃ。
6
2017/02/22 12:45:37    (Y0sErHGj)
こんにちは
今日も、会社で気持ちいいことされてるんかな?サイトやと、来たんがわからんから、メールで知らせて欲しいよ!
5
2017/02/22 01:09:21    (Y0sErHGj)
俺は、毎晩オナニしてるから、r.m119@ezweb.ne.jpでやり取りしながら、一緒にしようよ
4
2017/02/22 01:04:41    (Y0sErHGj)
俺は、舐めるの大好きやから、もういいよ言うまで舐めちゃうよ
3
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2017/02/22 00:10:13    (C5Cn4E6L)
部長は一日中私を連れまわしては、エッチな事ばかりしてます。
今日は資料室でクンニ三昧でした。
下着越しにベロベロ。今も思い出して指で下着越しに触ってます。
まゆのアソコ濡れてるの。舌で舐めて欲しいな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。