ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/19 15:49:18 (uQDf9Y7H)
TELえっちしてました。
全国版のH友達見つけた関西の歳上の方に電話しました。
電話をかける前からバイブを入れて、もうトロトロに…
感じていないふりをして初めましての挨拶し
たけど、息づかいで感じているのが分かってしまいました。
それからはもう…感じている声を聞いてもらって、男性からは厭らしい言葉で更に感じて…
バイブを奥まで入れたまま、動かさずに正座して、Gスポットで連続逝きしました。30分くらい逝きっぱなしでした。久し振りにオナニーでめちゃくちゃ感じました。ちなみに、リビングでしてました。

ありがとうね!関西のおじ様(^^)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2017/02/21 12:29:34    (DAUynI.W)
よかったらテレセどうですか?
43歳身長174体重64で細マッチョ体系です
メール頂けたら184つけて番号送ります

5
投稿者:キキララ   kiki35 Mail
2017/02/21 01:30:31    (/wkIYEUq)
はじめまして、相手の男性がうらやましいです。次は是非よろしくお願いします。ライン、カカオしてるならエッチなムービーいっぱい見せるよ。
4
投稿者:レン   t-pero Mail
2017/02/19 16:16:29    (lZVwixtw)
43歳主婦さんこんにちは(^^)

久々のオナニーでの体験、とても興奮しました。

もし、またその過敏な身体が疼きだしたら・・・

また、バイブを入れて電話ください。

バイブを入れた・・・その美味しそうな陰部を、その身体を

隅々までタップリと舐めさせてください。

非通知でかまいません!

09034366127
3
2017/02/19 16:13:05    (QPQ0OHm4)
奥さんのエッチな所おかずに見せて欲しいです(≧∇≦)
メールかカカオやスカイプで画像下さい
カカオestimaacr
スカイプtomoyuuki4545
2
投稿者:ハッチ   hacchi977
2017/02/19 16:01:03    (CmwshmxP)
こんにちは。もう少ししませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。