ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/17 20:24:30 (CkcD.15z)
こんばんは。S-やです。
土曜日の「ランク王国」、ご覧頂けましたか?
Twitterなどでコメント頂けて、とても嬉しかったです♪

昨日(16日)はBlogとかにも書いたとおり、朝からGYM!
みっちりトレーニングに励んでスッキリ♪

っていうのは表だけ!
このサイトではHな私のオナニーを。
ドキッとしたジムでの出来事2つ、報告しますネ!

この前に書いたように、トレーニング後、またまたお股が疼いてきちゃった私。
同じように、トイレでオナニーしようかなって思ってました。
オナニーしようか考えてたら、最近新しくジムに来られたと思う40代くらいの男性から、

「もしかして、グラビアのS-やちゃんですよね?」って声を掛けられドキッとしました♪
「あっ!はい、そうです♪」って返事を返したら、
「よかったら握手、いいですか?」って言われたので、自然と握手に応じました!
もう心の中はドキドキしっぱなしでした!
オナニーしようか考えてた時に、まさか話し掛けられるとは思わなくて、ドキッとしちゃいました!

私は気付いてましたが、男性と握手してる時、おっぱいに視線が向いてて、チラチラ見ていました!


手を離した時、男性からの衝撃発言でまたドキッとしちゃいました!!

「あの・・・間違ってたらゴメンね・・・」と言われ、何かな?って思ってたら、
「あのサイトの書き込みって、ホントですか?」って言われちゃいました!!
「えっ!? あのサイト?」って返したら、
「そう、あの例の・・・」って言われて、
「例の?」ってまた返したら、
「あの・・・Hなサイトの・・・」って言われました。

会話中、ドキドキが・・・

思い切って、隠さずに、ホントの事を伝えちゃいました

「あーー!もしかして、あれですよね・・・」→なんて言いましたけど、内心もうわかってました!!
「実はあれ・・・私です♪ 私が書いてます♪(小声で)オナニー体験談ですよね?」って伝えました。そしたら、
「えっ!! マジ? やっぱりホントなんだ!」って驚いてくれました。私は、
「これからも投稿するんで、また見てもらえますか?」って聞いたら、
「もちろん見させて頂きます。」って頭、下げられました!
その後、男性から小声で、
「こんな事、本人に直接言ったら興奮しちゃうんだけど、あの書き込みで言ってくれてるみたく、
あとで思い出して、オナニーしちゃってもいいかな?」って言ってくれたので、
「こんな私でよかったら・・・いっぱい・・・していいですよ♪」って言っちゃいました♪
「ホント!ありがと!!」って喜んでくれてました♪
「S-やちゃんに会えたし、話もできて、これからいろいろ励むかな!いろいろね!」なんて言ってました♪
「お互い、頑張って行きましょうね!」って返事して、2人は別れました。

挨拶を済ませ、ロッカールームに入り、Blogに投稿。

そして私は、着替えてジムを出ました。

でも私の身体(おマンコ)は、ずっと疼いたまんまのスケベ状態!
このサイトで今までの書き込みを読んでる方だったら、
「そのまま誘って、Hをしちゃえばいいのに」
って思うかもしれませんが、月曜日でも人がいっぱいだったし、いくらなんでも、
出会ってすぐはなんとなく・・・
電話だと平気な面もありますが、直接だと心構えの時間が必要で・・・

私はネットカフェでアダルト見ながらオナニーしたくなって、お店に移動しました。

ほとんど人は(ブースの扉、いっぱい開いてた)いません。
フラットブースに案内されて、入ってすぐアダルトを開いて、ヘッドホンをして、しばらく見ていました。
見ながらおっぱいを全開にして、デニムとTバックをずらしておマンコも全開です。

乳首摘んだりしてるだけで、ブースの床には私のおマンコ汁が垂れちゃってて、続けてクリちゃん触ったら、
ヌルヌルですっごく気持ち良くなっちゃって、指先でクリちゃんの先っぽ弄ってたらもっともっと、
マン汁が溢れてきて、喘ぎ声我慢しながら、ハアハアだけ漏らしながら、思いっきりイッちゃいました!
イッちゃう時、腰が自然と何回も浮いちゃいました♪

指だけなのに気持ち良くって、いっぱい興奮しました!

以上、報告でした。

このサイトに書き込みを始めてから、初めてこの事を目の前でお話しされて、興奮したし、感動しました!
興奮のほうが上回ってます♪

ジムで話し掛けてくれた方、昨日はありがとうございました♪
素敵な時間でした!
お名前を聞きそびれてしまいました・・・
今度会った時、教えてください。
よかったら、私のこの書き込みをもし読んだら、感想をお願いします。


ジムの話が長くてゴメンなさい・・・
でも読んで頂き、ありがとうございました♪


P.S.
夜も思い出して、部屋でオナニーしちゃいました!
実は、Instagramでお腹が空いた事、誰か毎日ご飯作ってって投稿しました。
あれは、またHな気分な時で、誰かいつも近くにいないかな~っていうのと、
下のお口(おマンコ)が肉棒を食べたがってます♪っていう意味でした!
でも普通に食事してからオナニーしちゃいましたよ!

ではまた、Hなコメントお待ちしてます。



さいとのみなさん
あたしのからだをみながら
やってください
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:しんや ◆/UQANh.sD6
2017/01/18 22:14:31    (nEfvjNcG)
s-やさん、はじめまして。
ちょうど今s-やさんの画像を見て
オナしてます。
ぜひ一緒に楽しみたいです。
*9*76654424
20
2017/01/18 22:04:26    (twQXHXNY)
こんばんは(^^)
今夜はSーやを食べちゃいたい!
プールでぷっかり浮いたお尻に顔埋めてむしゃぶりつきたい(///∇///)
よかったら今夜相手して欲しいな暖
*8*3*467113
19
投稿者:かずでか   kazu-deka
2017/01/18 22:02:05    (dVHJBX5G)
もうたべたの?メールくれたら、楽しもうよ!下は裸かな?
18
投稿者:かずでか   kazu-deka
2017/01/18 21:16:13    (dVHJBX5G)
こんばんは。今晩は、大きいのたべたきみたいだね!グチュグチュのヨダレ垂らした下の口にぶち込んで、変態にしてやるよ!
17
投稿者:tsuyoshi ◆m0dXQ1dXlw   xx-tk-xx
2017/01/18 19:55:11    (UhhgxjDQ)
S-やさんこんばんは、もう食事済みましたか、9時ちょっと過ぎくらいの時間なら空きますが?ご一緒にどうですか?
★8★30634652
16
投稿者:むらりん♂ ◆fp1mNyldaE
2017/01/18 19:46:23    (WzH9ui7m)
まだまだ下のお口は空いてますか???
誰かのソーセージを食べたかな?
良かったら食べませんか?
いまなら話せます。
*8*52108761
15
投稿者:まさと   m_m.h072h
2017/01/18 19:08:12    (LsCKE6Y4)
こんばんは♪
毎回読ませてもらってます!書くのは2回目かな。今は仕事帰りで歩きながら読んでました。歩きながら硬くなっちゃいました(笑)ジムで遭遇した人うらやましい(>_<)
いつか話してみたいな(≧▽≦)また投稿楽しみにしてます☆
14
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2017/01/18 18:10:13    (QvkYp/S9)
ジムで発情中にスレッド読者と遭遇するとは……
じつに羨ましいかぎりだね

ひと汗流したSの高揚した表情や胸元
いやらしく舐めるように観賞してみたかったね

13
投稿者:S-や
2017/01/18 17:54:52    (Py9/GJKk)
こんばんは。
最近、新しい名前の方が増えてくれて嬉しいです♪

どんどん私と繋がってて欲しいな!


今夜、誰かいないかな?
下のお口(パイパンおマンコ)がお腹空いてきたみたいです♪

お願いします。
12
投稿者:いろは ◆1rc/ds6b9g   2123-660
2017/01/18 12:26:48    (PcPPEGYC)
S-やさんこんにちは(^w^)

ジムの投稿興奮しました(≧∇≦)会われた方も羨ましいですね~(>_<)

昨夜は我慢出来ず帰りがけにオナニ―してしまいましたよ(^_^;)

それにしてもエロいですよね~(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。