ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/17 11:28:18 (DUp38tHR)
小6の夏は毎日学校のプールに行っていた…
目当ては監視のアルバイトのお兄さんのモッコリビキニ!(まだビキニの時代でした)近くに大型のプールがあったので、いつも空いている穴場でした。ティシャツの下のプーメランビキニは私のもの!
そんなことを考えて通っていました。

このプール、天気が悪い日はガラガラで、ギリギリ最後までいたせいか、女子更衣室に一人というシチュエーションになったことがあります。いつもは水着を着たままシャワーを浴びてましたが、この日の私はぬいで裸に…思いの外の解放感にシャワーオナニーをしました。最高に気持ち良かった!

シャワーを出てからもしばし裸でいた私…
いきなりドアが開いて、モッコリお兄さんが入ってきました!「あっ!ごめん!」お兄さんは後ろ向きの私の裸を見て、あわててドアをしめかけ、「あと10分くらいで戸締まりするから…」
そう言ってドアを閉めました…「は、はい!」

私は裸を見られたことを実は喜んでました!
それにモッコリお兄さんの腰にタオルを巻いたかっこを見られたことも…

私の裸を思い浮かべてオナニーしてほしい!
そう念じながら、家に帰った私は半狂乱でオナニーしました。
本当にあんなに長々したことはないです!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろき   toto1645
2017/01/17 16:09:21    (cQYYFNH.)
確かに今思えば監視員さんの顔なんて全然覚えてないですね
でも、水着姿だけはしっかり覚えています笑

その体験をきっかけに競泳水着フェチになってしまいました

ずっとプールに行ってないのでまた行きたくなっちゃいました
今行ったら絶対にプールで大きくなっちゃって困るかもしれません
6
2017/01/17 12:44:43    (/lYqdNEF)
めっちゃおませな小学生やったんやね!今でも、オナ中のままやろね
5
投稿者:ひな
2017/01/17 12:24:11    (nOWsu7NC)
ウンウン…少年から見る大人の女のボディ…たまらないでしょうね。間接的にわかりますとも!
私が通っていたそのプールは女性の監視員がいた記憶はあまりない…だから男子が少なかったのか!
今はそう思えます。
ああいう場所にいてよくみえる人は、私の場合、顔より断然からだです!
4
投稿者:ひろき   toto1645
2017/01/17 11:41:50    (cQYYFNH.)
その気持ち分かります
自分も学生時代に監視員のお姉さんの水着姿(青色の競泳水着にグレーのラッシュガードをいつも着てました)にお世話になりました笑

見られたりしたことはなかったですけど、我慢できずにシャワーしながら抜いたこともありました
3
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2017/01/17 11:40:56    (TtAX6uTk)
監視員のお兄さんの逞しい肉体に欲情していたとは
年頃の女子としてもオマセさんだね

しかも、その股間に夢中になるとは、スケベなコだ

オンナとして発育しだした、そのカラダに触れて欲しかった?
想像の中で思い浮かべていた、お兄さんの硬くて逞しいモノで貫かれたかったのかな?


2
投稿者:ひな
2017/01/17 11:32:58    (DUp38tHR)
それからはオナニーしに行ってようなものです。トイレやボイラー室や倉庫…
今はなくなってしまい残念です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。