ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/12/21 17:39:06 (j5UQLBMh)
私は子どもの頃から真面目な優等生タイプでしたが、小4の頃から被虐的・非日常的な行為に憧れるMとしての資質を自覚していました。
きっかけは思いがけず目にしてしまったSM雑誌です。縛られ苦悶と快楽の表情を浮かべる女性の美しさに衝撃を受けたことを覚えています。

それが私の性の目覚めでした。
頭がジーンとして立っていられなくなり、熱い下半身をスカートの上から押さえました。高ぶりや焦りを鎮めようと、うぶ毛さえ生えていない割れ目を下着の上から指で摩り、お汁が溢れて下着を濡らした時は「漏らしてしまった」と思いました。
どうにかなりそうな感覚に怖くなり手を止めると、苦しいような切ないような気持ちになり、衝動で下着から指を潜り込ませ、ふっくらした割目の合間に隠れたジンジンする突起に指先を当てて動かてみました。
初めて味わう小さな突起の鋭い気持ちよさに身体が震え、思わず顎が上がりました。その快感に服従したように本能のままに指を動かし続けたその瞬間、身体中に電流が流れるような痺れがありビクビクと何度も痙攣したのを覚えています。

痙攣の後、それまでの高ぶった気持ちが嘘のように鎮まり、幼い私は気怠さを「やっと治った」と安堵した気持ちを感じていました。
これが9歳、小学校4年で体験した生まれて初めての私のオナニーです。SMという言葉も、オナニーという行為も知らない小学生の体験でした。

これがとんでもない経験だったことを知ったのは中学年になってから。それまでの間、当たり前のように気持ちいい小さな突起を探しては、苦悶の表情を浮かべる女性を思い出しながら、ビリビリとグッたりを味わいたくて、来る日も来る日も自ら貪る恥ずかしい女の子でした。
これがどこにでもいる真面目な会社員の素顔です。
ご興味がある方は、感想などお聞かせいただけるとうれしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:そら   kusatinkun
2020/02/04 21:21:09    (z0gy46Ea)
自分のその頃の優等生の女の子もそうだったのかなとか想像してしまいました。僕も初めてしたときは小6でしたがパンツの中で背筋に電気が流れたと思った瞬間まだ皮の被った先っぽから白い液体がドクドク溢れ出てきて病気かと思い焦って見なかった事にしました笑
そんな事を思い出しながらも何故が興奮してこの分を書きながら1人で果てました笑
3
投稿者:ショウ   shonan
2019/12/21 18:12:59    (V/Zujihy)
↑身体中に電流…の誤りです。
すいません…
2
投稿者:ショウ   shonan Mail
2019/12/21 17:58:00    (V/Zujihy)
美沙さん、初めまして。
小4の時に…そのような行為に出会ったのですね!
身体に電流中に流れるような感覚…話を聞くだけでゾクゾクした感覚になりました。
後ろめたい行為…色々とお話したいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。