ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

午後も

投稿者:貞子
削除依頼
2019/11/03 19:02:11 (crUv2vrl)
昼食も、裸で済ませて、熱燗を2本手にして、どうしたの私って感じ。
壊れてるのかも。
昨年からかな。
酒が好きに、なりました。出来たら、大麻とか、薬なんてね。
違法だから、手は出さないけど。
暗い部屋での1人酒。
ふと、雑誌が気になり、居間に戻り、部屋に持ち帰りました。
気になってた、ページでした。
白い浴衣?襦袢での責められた、写真です。
下着は無いけど、見えないんです。
たぶん蛇のおもちゃですね。
蛇は苦手です。蛇だけでは、無いです。爬虫類すべてです。
素肌に、白の襦袢羽織りました。
絹が心地良いですね。
モデルさんと、同じ様なポーズしたけど、どうなのかな?
色っぽいかも。

ふと、昨日を思い出して、全裸に腰に棉ロープに洗濯ハサミで、してました。
完全に、色狂い婆さんでした。

夕飯まで、してました。
気になるのは、お隣さん。ずっと、帰って来て無いかも。
何してるの?
若いからね。
酒、タバコ・・女かな?
女なら、そっちで遊べよ。
婆さん、からかってるのかな?
と、思いつつに、関係を期待してる部分も有りますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2019/11/03 21:22:31    (gaUfu6Dn)
お隣りさん、貴女を焦らして焦らして、貴女の縄を使った姿を窓から覗こうとしてるかも、、、
若かった頃の私の体験に似ています。
縄に無知だった私は、壁の薄い隣の部屋に住む40代の女性が気になって気になって、、、
毎夜、夜9時ころから、セックスしてると思うくらいの声、、、
でも、違いました、、、バイブの音しか聞こえず、、私は毎晩お隣りさんの声でセンズリ射精してました、、、
ある朝、会社に行こうとすると、お隣りさんが先に出て、当時アパートの入口に洗濯機があり、何かを入れて私の方をチラッと見てニコリとして急ぎ足で出ていきました。
私は、、心臓がバクバク、、洗濯機の蓋を開けて、、、湿り少し重い下着を、、、自宅玄関に戻り、パンティを広げ、、、凄いスケベな匂い、、顔に汁がクンクンハァハァ、シミがなくなるまで舐めしぼり、チャックを開け取り出した勃起ちんぽをシゴきたった1分くらいで射精、、、ちんぽをパンティで拭き、また洗濯機に返しました。
その夜、お隣りさんが帰宅してお隣りさんはお風呂前にオナニーするらしく、オナニーの声が聞こえた時、私も裸になってシコシコしてたら、「私のパンティ、、どうやって使ったの、、少し男の匂いがする、、やらしい、、」って聞こえた、、、私はびっくりして、バレたと思った時射精、、、
そんな淡い想い出を思い出しました
2
投稿者:のぶちん   nobu0725
2019/11/03 19:09:32    (ZTBJhA0U)
独りきりだと寂しいですね

ドキドキさせたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。