ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

日中に

投稿者:貞子
削除依頼
2019/11/02 19:39:45 (WeQaTZwb)
買い物に、行って、帰りに雑誌買いました。
SM系です。
手にして、店員さんに、お願いした時に、めちゃくちゃに、恥ずかしかしかったです。
どう見ても、男性向けですから。
奮発して、少し高い肉を、買った勢いも、有りましたから、笑。
軽い昼食を済ませて、食後にビール片手に、雑誌を見たら、綺麗な若い子なんです。
もし?しんちゃんも、同じ類いの雑誌で、ためしたいなら、無理かも?
身体の作りが違います。
胸は、張りが有り、ウェストも、括れてます。
わー、無理だね。

えっ、股間にも縄が。
透ける下着に、割れ目に?
はっきりと、見えてるんです。
凄くない。
割れ目は、見えないけど、縄から、はみ出した、表現が難しけどね。

最近に、目覚めた、性の好奇心?
透けてるは、無いから、地肌に、棉の紐でしてみたの?
なるほどね。
クリトリスに、直になるんです。
なんか気持ち良いなぁ。
ドレッサーで、見たら、卑猥です。
そのままに、畳の上で、上も脱いで、乳房、乳首を弄ってると、先日の洗濯ハサミで・・
1人SMしてました。
気持ち良かったです。

夕飯は、1人しゃぶしゃぶでした。
独り暮らしって、寂しいけど、自由です。
肉は、好きですね。
母がいた頃は、魚ばかりでしたが。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きんたろう
2019/11/02 19:53:12    (oRqv3nRX)
楽しんでいますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。