ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

40歳で初めての玩具

投稿者:美代 ◆BsK701XJ9w
削除依頼
2019/10/15 07:44:31 (wdeAkw8P)
今まで大人の玩具という物があるという事は知っていましたが、使った事は1度もありませんでした。既婚者ですが、夫との夜の営みは至って普通(玩具の使用無し)でした。先日、ママ友とお酒を飲みながら話している時にふと、大人の玩具の話になりみんな使っていたことに驚きました。夫に使ってみたいと言いたいのですが固い人間なので使ってくれるかどうか分からずとりあえず「バイブ」を1本買いに車で30分のドンキ(近くのドンキはバレそうなので)の18禁コーナーへ。小さなコーナーとは言え量の多さにビックリしました。バイブと言っても形状や材質、太さや長澤等色々あるんですね!どれを買っていいか分からなかったので売れ筋No1のバイブを購入しました。
夫が仕事中の昼間に早速開封しました。夫のより立派でした。舐めた時の大きさもベストでした!コンドームを被せて軽く指でオナニーを始めて、まずはスイッチ無しで挿入。声に出して言えませんが夫のより気持ちいい!!バイブの先端が子宮口に軽く当たった瞬間、イッちゃいました。その日はスイッチ無しで出し入れを何度も行い5回もイッちゃいました。2回以上連続でイクのは人生初でした。そして翌日はスイッチをいれてみました。振動する本体(特にクリが当たる所!)と回る亀頭部分。動かさずにすぐイッちゃいました。そして出し入れを繰り返し今度は記録更新の連想イキ7回!
正直なんで今まで使わなかったのか自分で責めました。10代や20代の頃、オナニーでなかなかイケず、夫と出会い初めてイク事が出来ましたがその感動が一瞬にして塗り替えられる程でした。他のバイブや玩具も気になるのでまた買いに行きたいと思います!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:こう
2019/10/28 19:58:33    (R9jItsU2)
女性の性欲の、奥深さはまず安く我ら男より
スゴイね。
恥ずかしながら、この年にして気づきました。

9
投稿者:(無名)
2019/10/18 08:41:13    (/og/1Mrz)
私、先日妻が電マを割れ目に刺し込んでヨガリ
喘ぎ狂ってるのを見てしまいましたが身体を
仰け反らせてイク~~イク~~って凄い声を
出してました。
電マのヘッドって割れ目に入るんですね。
8
投稿者:yukita   yukita12 Mail
2019/10/18 06:08:28    (zqRe.66k)
美代さん

あらあら、、
すっかりハマっちゃいましたね?

バイブと電マ、同時に使ってイクなんてすごく恥ずかしそうだけど、気持ち良さそう
7
投稿者:美代 ◆BsK701XJ9w
2019/10/16 09:32:18    (tOHUBx/U)
未経験と言えば、性行為は夫としていますが、ウチは子供を作らないと決めている為、常に避妊具を付けてしています。夫と出会う前に彼氏が居たことがなかったので、避妊具無しでの性行為や膣内射精等も一度は経験してみたいけど、それは色々難しいですね。それでも大人の玩具に出会えたのは凄く嬉しいです!
6
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2019/10/15 23:17:39    (JVo8r0DD)
良かったですね槌槌
快楽しらずして、、、のままの人生より、何度もイケる人生って素晴らしい。
女性のイク姿って最高にエロくてたまらない、、、
貴女のイク姿に私もチンポを握りしめ腰を突き上げながら貴女の中で出す快楽妄想で射精してみたいです
5
投稿者:美代 ◆BsK701XJ9w
2019/10/15 21:36:23    (wdeAkw8P)
皆さんお返事ありがとうございます。
電マはやっぱり凄いんですね。しかもアタッチメントも豊富との事で!アタッチメントは専門店的な所やネットにしか無いんですか?今月中には電マ買ってみようと思います。両方使って何回もイッてみたいです!
4
投稿者:(無名)
2019/10/15 18:52:17    (L053b1Ov)
こんばんは
私もすかいさんと同じ様に電マをお進めします。
電マは刺激が強いから必ず逝けると思います。
私の妻も電マとバイブを隠し持ってるのを知って
ます。
3
投稿者:yukita   yukita12 Mail
2019/10/15 12:45:28    (r1No6c6J)
美代さん

こんにちは
すごく素敵ですね。

その後も使い続けてるんでしょうか?
2
投稿者:すかい   l_azool Mail
2019/10/15 07:59:46    (FtPQYxGx)
初めまして、おはようございます。
ベタかもですが、『電マ』オススメですよ。
クリイキですが、きっと凄い事になると思います。

それに付けるアタッチメントも売っていますので、そちらも合わせて。。(^ ^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。