ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/12 08:25:56 (kGmAxb5B)
家事代行企業に勤務してます。×有りです。
子供は、元旦那が再婚して育ててます。
時々は、面会してます。
子供には、良く無いよね。母とママ?
仕事は、きちんとしてるからファンも多いんだけどね。
駄目なのが、酒です。
仕事が休みだと、朝から。今も水割り飲みながら、全裸で股間にバイブです。
再婚したいな。
生ので、果てたいよ。
再婚出来たら、酒やめるよ。
バイブって、寂しいね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:   f.i590223
2019/10/13 07:56:34    (upx7nlWE)
今日は仕事ですか?
8
投稿者:恵子
2019/10/12 19:57:10    (kGmAxb5B)
結局は、朝から、先ほどまで、全裸でした。
何時間の自慰?電池切れで終了。
風呂入って、パジャマ着ました。
ですよね。
酒好きな、雄と結婚すれば、良い話。
頑張れ、私。
7
投稿者:パクチー
2019/10/12 16:26:49    (Nc16k8iW)
べつに無理して断酒することないんじゃない?仕事は休みなんだし。朝から飲みながらセックスしたいなー
6
投稿者:淳子
2019/10/12 13:32:04    (kGmAxb5B)
ん?フリーで、男と?
駄目よ。
酒は、好きだけど、ギャンブルには、興味無いしね。朝から、1本飲んだ。
まだ、したいなぁ。

5
投稿者:(無名)
2019/10/12 13:06:11    (e5A7bQEC)
断酒出来なければ、再婚は難しい (*_*)
酒と博打(競輪競馬パチンコ…競艇オート)や賭け事は、麻薬と同じ (>_<)
話題のIR法も、公営ギャンブルだから (・o・)

4
投稿者:(無名)
2019/10/12 11:21:34    (PlozS.9x)
淳子?恵子?さん

体の欲求のまま男性求めたりしないの?
相手は真剣交際の男性だけ?
3
投稿者:淳子
2019/10/12 09:32:26    (kGmAxb5B)
どういう意味?
2
投稿者:(無名)
2019/10/12 09:04:56    (PlozS.9x)
おはようございます。

オナ後の寂しさたまにあるけどこたえるよな。
再婚なんてハードル上げないでたまには自分を素直に解放したげたら?だめ?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。