ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/17 01:14:11 (RO2Jl6fV)
久しぶりにバスに乗りました。結構揺れるし、車内は静かですけどバス特有の環境音、ドアの開く音とか走行中のエンジン音うるさいじゃないですか。ふと、「ローターとかバイブ入れて目的地までイくの我慢できるかな…やってみたいな」と思いました。あいにくローターもバイブも持ってないからすぐに実現出来ないですけど妄想するだけでどんどん濡れちゃいました。声が出ちゃうかもしれない。気付かれるかも。目的地に着いたとき立ち上がろうとしてもビクビクしちゃって立てないかも。バス降りた後目的地の近くの建物の中のトイレでオナニーしてイきました。今度ローター買おうかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:サム
2019/07/20 08:03:12    (378mlFc8)
電動歯ブラシはいかがですか

マンコの中にフリスク入れて
4
投稿者:D   dio555 Mail
2019/07/20 04:07:11    (gH8DBTXg)
ローター仕込んでオナニーする時は状況報告してください
3
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/07/17 07:09:34    (fnDds.5E)
是非とも挑戦してください。
2
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/07/17 01:34:17    (uVTsdW4F)
リモコンバイブ着けさせて街中引きずり回したい!!

店員と話してる時とか恥ずかしい思いさせたいわ~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。