ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/16 21:18:32 (Z/gyAuSh)
彼がいる既婚アラフォーだけど最近オナニーばっかりしてます汗


久美がオナニー妄想するのは優しく迫られてホントはしたくないのにいつの間にかしてしまうって内容が多いですね(^-^;
昼下がりにオナニーしてるのを隣の旦那に見られて言葉責めされながら最後は自分から騎乗位で狂うとか、宅急便の若い男性の汗の匂いに欲情して露出の高い服装で誘惑してるうちに押し倒されて若いギンギンのデカマラで何度もイカされるとか、子供の進路相談で担任の先生から言葉巧みに誘惑されて自分から身体を開くとか


変態ですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2019/07/20 23:17:19    (YfIQsSg1)
熟オナニ、いいですねぇ。
ドスケベな妄想したり、ドMみたいにイヤラしい命令されたりしてオナニしてるんだね。
オマンコをビチャビチャに濡らしてイヤラしい声も出ちゃうんじゃないかな。久美さんの変態ドスケベな身体も見たいし。あえぎ声も聞いてみたいな。
5
投稿者:らら ◆BnzOOSEyNI   lala0923 Mail
2019/07/17 11:39:42    (SLlnkiAA)
エッチな時は変態になって
いいじゃないですか!
一緒にオナニーしませんか?
いま、実はしてます。
久美さんの拝見してたら
パンツからはみ出してきました。
4
投稿者:久美
2019/07/16 23:06:08    (Z/gyAuSh)
ろにさん、トモさんレスありがとうございます

こんなサイトでいろんな方の投稿を読みながらオナニーしたり、いただいたいやらしい画像やムービー見ながらオナニーしてます

時々メールで命令されてベランダオナニーとかしてます^-^;
3
投稿者:トモ   kd-tomo
2019/07/16 21:38:34    (N1YCzKdT)
熟だからこそ、そんな妄想が出来るんですよ(笑)
2
投稿者:ろに☆   roni1983
2019/07/16 21:26:29    (W5dzk02Y)
あはは(^^)

AVみたいな内容がオナネタになるんですね☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。