ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

限界

投稿者:あやな
削除依頼
2013/08/09 00:15:36 (zzpPV51a)
妊娠中の主婦です。
もう限界なのでこちらで吐かせていただきます。

私は、とても幼い頃から自慰行為をしており、暇さえあればいやらしいことを考えたり、こちらのサイトに来たりしておまんこいじりをしています。
生理中でもお構いなしで、ショーツの上からクリ乳首を刺激し、ほぼ毎日していました。
ですが、妊娠がわかってからというもの、赤ちゃんのことを考えると罪悪感と怖さから、したくても我慢してきましてきました。

しかし、我慢し続けて二ヶ月目の妊娠三ヶ月目のある日の夜に、ものすごくいやらしい夢を見てしまい、今まで感じたことのないような快感が押し寄せ、その快感と共に目が覚めました。
私のオマンコはヒクヒクと痙攣をしており、乳首は勃起しまくり。
やばい!と思い、お腹にてを当ててみると子宮が固く張っていました。
赤ちゃんにごめんね。。と言いながら、そのまま眠ってしまいましたが、あれからも度々寝ながらいってしまうことがあります。

しかも、気持ちよすぎるせいか目が覚めると腰を振っていたりするんです。
夫とは別の部屋で寝ているため見つかりませんが、そんなところを見つかってしまったら恥ずかしくてたまりません。

もうすぐオナ禁開始から、半年が経ちます。
オナずきの皆さん、半年間オナニーを我慢したことありますか?私は長くても一週間だったため、こんなに長いオナ禁は初めてなんです。

しかも私は変態なオナニーが大好きで、鏡の前でいやらしいオナニーをするのがとても好きで、ディルドや乳首クリップや装着系の玩具をつけ、ビデオや写メを撮って何時間もオナニーするのが好きなんです。
椅子の下にはペット用のシーツを敷いて、垂れ流すおまんこ汁や、おしっこ、よだれ、ローションなど、水分という全てを垂れ流し、壁にはこちらで知り合った方から頂いたいやらしい変態な写メや画像をカラーコピーしたものを6畳の部屋一面に貼り、イヤらしい淫語を書いた紙を何枚も用意し、それを音読しながら、おまんこやクリ、乳首をいじめていました。
毎日ではありませんが、とても興奮した時にはこのくらい激しいオナニーをしてしまいます。

そんな私ですので、いま、とても辛いんです。
今日はたまらなくなって、ソファーの上でパンティの上からクリをそっと刺激してみたら、すぐにプックリとクリが勃起してきてしまい、激しく感じてしまいました。
たった数秒しかさすってないのに、クリがもっと触ってと言わんばかりに、ずっとずっとひくつき、ジンジンしているのです。
すぐに、ほかのことを考えようと頑張りましたが、全神経がおまんこにすぐに集中してしまい、もう壊れてしまいそうです。
最近はド変態な夢を毎日のように見ます。
赤ちゃんには、絶対に迷惑かけたくない。
でも、自分の欲求も止められない。。。
すごく苦しいです。
いま、男性にクリを舐められたら、狂ったように痙攣しながらいってしまう自身があります(笑)
妊婦の皆さんは妊娠中の欲求をどのように解消していたのでしょうか。
エッチやオナニーをしても問題ないと言う人もいれば、早産になるからやめた方がいいという人もいる。
赤ちゃんが産まれるまであと4ヶ月。
産んだら狂ったようにします。
ダラダラと書いてしまいましたが、またこちらに欲求吐き出させてください。
失礼しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:onako ◆8r0wTq0oz2   onako072
2013/09/30 14:52:33    (/A8yt30N)
あやなさん、その後どうしてますか?私は5才でオナニーを覚えて10才でいくことを覚えてから、一日に何回もオナニーしていたので気持ちわかります。半年もオナ禁、赤ちゃんのために頑張ってるのですね。私は妊娠中のセックスは赤ちゃんが気になりイケませんでした。オナニーは時々我慢出来ずにクリを弄りましたが、イクとお腹が張って苦しくなり罪悪感があり辛かったです。
あやなさんの辛い気持ちわかりますが、また興奮するオナニー出来る日が必ず来るので、今はほどほどでなんとか頑張ってください!
7
2013/09/09 09:42:29    (tZGi3qUV)
確かに、指一本のピストンとか、優しくクリ弄りとかなら、我慢するよりも精神的に良いかも(^^)

旦那様にクリだけクンニして貰うとか♪
6
投稿者:やんす
2013/08/09 12:35:58    (fxwRzmOY)
他で同じ質問している人がいましたよ。

したい事を我慢して、ストレス止めるとお腹の赤ちゃんにも影響がありませんか?

激しいのは控えた方がいいかもしれませんが、栗を触るくらいならいいように思えます。
5
投稿者:あやな ◆JRhjHD7sxI
2013/08/09 02:41:10    (zzpPV51a)
イギーサン、すぺさん、かちゃさんへ

あやなです。
コメントいただきありがとうございます。
嬉しいです。
後で投稿文章読み返したら、ハチャメチャな文章で、読みにくいってもんじゃなかったですよね。すみません。
イギーさんのおっしゃる通りなんです。
sexは、張りがで出したら止めるようにと先制はおっしゃっていました。(初期の母親学級の時に)なので、オナニーも同じだと思うのですが、sexよりもオナニーの方が数倍の快感を伴うため、張りが出るのも早く(笑)、なかなか満足できない状況です。なので、危険だよーという合図なんだと思い自粛しているため、欲求がものすごいことに。。また、どうしようもなくなったら、ここで吐かせてくださいね。
4
2013/08/09 01:33:45    (XlIZOl0X)
妊娠中のSEXをどうしたら良いか産婦人科に聞いたら、安定期なら浅く挿入して優しくするなら大丈夫
あんまりにもお腹が張るようなら一時中断して様子を見てくださいって言われた気がするので、オナニーもそれに当てはまるんじゃない?
なんにせよここじゃあ無責任な発言しかないだろうから産婦人科に相談した方が良いと思いますよ
きく恥より赤ちゃんの方が大事でしょ?

3
投稿者:すぺ   specialweek1998
2013/08/09 01:08:50    (AKCZZMve)
我慢はカラダに毒ですよ
僕は1週間、我慢するとエッチ夢を見てしまいまづ(^-^;
あやなさんの文書を読んでたら興奮してまいました(*^^*)今からしよっかなぁ
2
投稿者:カチャ ◆6OKptl.m2k   cachamm
2013/08/09 01:03:12    (mUAP3POW)
主婦じゃないですけど、オナニーしたらいいじゃないですか?

ガンガンやって、ここに報告して下さい!
要は、胎児に負担がかからなければいいんです。
お腹を圧迫しなければいいんです。

セックスであれば、バックがいいみたいですよ。

もし良ければ、クリを舐めたり、思い切り吸ったりしますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。