ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:自宅でスル、オナニーのやり方
投稿者: オナペットユキナ
ID:nekonokuni
mail nekonokuni@nan-net.jp
おはおはです♪

普段は野外でのオナニーした事を書いてますが、今日は自宅での最近ハマってるオナニーのやり方を書きますね。

先ずはバスタオルを持って来て、リビングのソファーに敷きます。

スカートやパジャマを穿いてたら脱いでパンツだけになります。

バスタオルと一緒に準備したバイブをテーブルの上に置いておきます。

先ずは股を開いてクリを弄りつつ、スマホかレンタルショップでレンタルしたセクシー動画をテレビで流して観ます。

レンタルショップへは閉店間際に行くと18禁コーナーに他のお客さんが大抵いないので、その時にレンタルします。

たまに男性のお客さんがいますが、そこは意を決して入ります。

・・・女子1人で行くと、めっちゃ見られるんですよね・・。

でも、見ては来ますが直ぐに違うコーナーへ行ってしまう方が多いです。

まぁ、そこら中に裸の格好をした女性のDVDやBlu-rayがあるなかに女子がいたら選び難いですよね。心の中でお邪魔してすみませんと謝ります。

最近観てるジャンルは、輪姦モノ・レズモノ・マジックミラーモノ・放尿モノですね。

放尿モノをレンタルした時は、帰りに誰もいない草むらや裏路地で実際に放尿して帰ります。

しゃがんでシたり、たまにパンツを脱いで立ったまま片足を上げて電柱にかけたり・・・雄猫がマーキングするみたいに、雌猫の私も負けじとマーキング放尿でジャボジョボとオシッコを捻り出してます。

・・・なんで雄猫と張り合ってるのでしょう(笑)

近親相姦モノは以前レンタルしましたが、実際に父とリアルなセックスしてる私からすると・・・なんかコレじゃない感が強くて・・リアル体験には到底及ばないので観なくなりました。

話はそれましたが、ソファーの上で指でクリと乳首を弄って濡らします。

直ぐに濡れるので、そしたらバイブを持ってパンツの中に入れて雌穴の中にズボッと挿入します。

根元まで挿れて、一緒についてるクリバイブの方もちゃんとクリに当たる位置に調節。

そして、抜けない様にパンツで固定します。

これでひとまずは準備完了です。

スイッチを入れる前に、パンツ越しにバイブの柄の部分を持って出し入れして楽しみます。

そして、いよいよスイッチを入れます。

メインのスイッチを入れて膣内を掻き混ぜられ、続いてクリバイブのスイッチも入れてクリをプルプルと高速で刺激されます。

ンッ!・・ンッ!・・ンンッ!って声がだんだん漏れ始めます。

動画を観ながらなので余計に興奮しちゃいますね。

バイブは固定されてるので、両手で乳首を弄ります。

アナルモノをレンタルする時は、勿論アナルにディルドを突っ込みますよ。

カチカチに勃起した両乳首を親指と人差し指の腹の部分で摘み、コリコリと動かし摘み上げたりします。

ちなみに、電マはあえて持っていません。

以前同性の恋人とラブホ行った時に備え付けの電マ使った事があるのですが、あの凄まじい振動で相手の事を忘れて1人で気持ち良くなってしまい、連続で潮吹きするわ、失神するわでかなり危険でした。コロナとインフルが同時にかかる位危険です。

でも、恋人と対面になって電マをオマンコ同士で挟み込んで動かすと2人で気持ち良くなれるやり方を見出しました。

たまになら電マ使っても良いかなぁなんて思ってますが、自宅ではやらないかな。間違いなく電マしか使わなくなって依存して軽い刺激だと物足りなくなっちゃうので。

またまた話はそれましたが、乳首とクリとポルチオを同時に刺激しながら動画観て気持ち良くなるのに最近ハマってますね。

挿入してるバイブの隙間からチョロチョロと潮吹きしたりします。

輪姦モノだと、更にディルドを追加して、片手で持って上のお口でおしゃぶりします。

女優さんに沢山の男優さんが群がり、同時に色々な穴にオチンポ突っ込まれて気持ち良くなってる姿を観ながら、私もその女優さんと同じ状況にして楽しみます。

あんなに沢山のオチンポを色々な穴で咥えて・・あぁ・・絶対気持ち良いんだろぉなぁって思いつつ、バイブ達と楽しむ私。

アナルにもディルド突っ込むと、更に激しくなっちゃいますね。

女優さんが騎乗位のカッコで前のめりになり、下からオマンコへ、後ろからアナルへ、前からお口へ、両サイドは手でオチンポを掴み受け入れて気持ち良さそうにしてる姿を観てると、私もその状況に同調して絶頂しちゃいますね。

オチンポ!オチンポ!オチンポ!

オチンポ素敵!オチンポ最高!

発情するとオチンポ狂いになる私。

最近では、そんな状態でパパァって言っちゃう事があります。

父が分身して増えて、沢山の父に輪姦されたらもぉ最高以外の何者でもありませんが。

そして、そんなオナニーを長いと2時間とか続けてます。

私をオナニーだけで完全に壊すとしたら・・・。

電マをクリに、クリバイブ無しのバイブを雌穴に、ディルドをアナルに挿入し、乳首に専用のローターや回転式のカップを付けて放置すれば良いと思います。

上のお口には何も入れません。失神した時に窒息しそうなので。

全てのスイッチを入れて放置されると・・・。

潮吹きと絶頂痙攣を繰り返し、オシッコも垂れ流して悶えてると思います。

喘ぎ声もおそらく・・アンッ!では無くアー!アー!って動物みたいになってると思います。

そのまま快楽に耐えられず失神を繰り返してると思います。

たまに水分補給させてやって下さいね。潮吹きで脱水症状になると思うので。

多分洗浄して綺麗にしてるから大丈夫だとは思いますが、力んだ瞬間にアナルに入ってるディルドが抜け落ちて・・その・・ウ○チを捻り出しちゃうかもしれません。

過去に一回だけあったんですよね・・。

だって・・私、便女ですもの♪

他人からオシッコを飲まされたりアナルに入れられて悦んでますが、捻り出してしまう事も・・・。

流石に萎えてしまう方もいると思うので。

ウ○チを捻り出す姿を鑑賞するのが大好きな更に上の変態様には悦ばれそうですが、私は至ってノーマルです(自分でそれを言いますか!)

愛液やオシッコはお好きなだけ飲んで頂いても構いませんけどね。

顔面騎乗位で直接愛液を飲まれるのとか如何でしょう?

そんなこんなで、私は自宅で普段こんなオナニーしてます♪

そして、今日もまたバスの中でオナニーしてましたけどねー!(全て台無し)

指でいっぱい雌穴をズボズボしたから、雌穴が開いてオチンポが直ぐにでも入れられますね♪
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 30774view
生徒の母と
人妻との体験 19359view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 18500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2024/02/16 07:46:33(tes2SNDQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から彼女とH-エロイプ掲示板 03:29
    2024 今日は彼と遊びます妻47。-寝... 03:18
    インスタでお待ちしております🙇‍♀️ m... 03:14
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 03:09
    逆バージョンですが面白そう-下着を置く女... 02:43
    15日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 02:34
    Fカップ30代妻-エロイプ掲示板 02:26
    公認の遊び相手探しています。-関東/生見... 02:21
    🐷らしいので痩せるまで露出やんない-露出... 02:17
    今夜駿河区で-東海/生見せカップル 02:15
    今夜も1名募集します。-関東/生見せカップル 02:10
    谷間の上に玩具 | 自慢のアダルトグッズ... 02:05
    眠い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:59
    アナル拡張中-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:55
    先日の撮影会より!-胸チラパンチラ画像掲示板 01:51
    25日 上野御徒町-寝取られ掲示板/関東 01:35
    体は自信あるかもーw-露出画像掲示板 -... 01:34
    これから-エロイプ掲示板 01:33
    14日天人14:00から17:30まで-... 01:31
    混浴-北陸・甲信越/生見せカップル 01:31
    混浴-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 01:30
    夜中にお散歩してます…-露出画像掲示板 ... 01:28
    こんばんは-関東/生見せ女 01:25
    見られて興奮する方25日に-単独用・・・... 01:23
    妹をオカズにしてほしいです-胸チラパンチ... 01:21
    萩◯駅近く自転車道-露出目撃報告 01:10
    21日知多の混浴-東海/生見せカップル 01:09
    熟女好き童貞さん探してます-寝取られ掲示... 01:08
    今から-下着を置く女/北陸・甲信越 01:04
    17日夜沼津-東海/生見せカップル 01:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.