ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 125
2018/08/15 14:46:48 (p.pZNa3b)
僕のオナニー方法は… 過去に関係を持った彼女、セフレ、人妻、クラブナンパ、コンパ等でセックスした牝達のエロいハメ撮りやフェラ、オナニー、野外セックスの動画や写真を見てする、オナニーが最高に気持ちいい(5~6年ぐらいのデータがある…笑)
しかも昔の女が結婚したりしてるのを、SNSで発見すると更に興奮する… 女性は人妻かバツイチの40代からが1番変態やと思う…
皆さんも撮りためた宝物お持ちですよね?笑
41
2018/11/17 02:21:18 (c78LDqft)
ろりやチンポでセンズリしてるなかまいないかな
42
2018/11/10 07:25:17 (370iFf62)
朝から激しくムラムラしてオナニー中です。
クリ弄って軽くイッて済ますつもりが、無理でした。
もっと強い刺激が欲しくなって、クリ吸引ローター使ったら即イッて身体の奥がジンジンしてきて、愛液がお尻の方まで垂れたからバスタオル敷いて。

…で、今、ピストンバイブおまんこに入れました。
スイッチ入れますね。

凄い、中、激しく突かれて擦られてます。
気持ちいい
奥、ずん、ずん、て。
太もも震えてる。
おまんこビクン、て。
あ、イク

ぎゅううって締め付けながらイッちゃいました。
凄い擦られた。
今バイブ抜いたら、ドプ、って愛液零れてきました。

…もう1回しようかな。性欲やば。

43
2018/11/11 16:04:27 (vHLJV9jO)
静かにオナニしたいのですがいいオモチャないですか?
運転しながら、買い物しながらクリが気持ちよくなれるのとか。
よる動画見ながら布団でオナニしたい。
無料の安心して動画観れるサイトも教えて欲しいかな

44
2018/11/10 11:02:59 (IItrM0ev)
明日休みなのでずっとオナニーして過ごします。
オナホに入れながらおばさんがおまんこしてる動画を沢山見ながらしま
す。
生で入れてるところが丸見えです。
奥まで入れてすごく気持ち良さそうです。
うらやましくてぼくも興奮して勃起してます。
オナホ動かすと気持ち良くて頭がくらくらしてきます。


もう10時間以上オナホに入れたままです。
夜からずっとオナホに入れたままです。
気持ち良くてたまらないです。
時間気にせずずっとオナニーしてます。
何度も出そうになって止めてます。
止めると知るが溢れてきます。
オナホの中は自分の汁でぬるぬるです。
いつもは我慢しきれず少し出ちゃうけど今日はまだ出てません。
まだ何時間でも我慢できそうです。
今日は一日中ずっとおばさんのおまんこの事だけ考えてオナニーしていら
れます。

男優の人みたいにおばさんと生でおまんこがしたいです。
おばさんの本物のまんこに入れて中で精子出してみたいです。
ずっと想像しながら一日中オナホでオナニーし続けます。
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 125

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。