ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 125
2018/11/02 08:39:26 (wgcuMSQB)
昔付き合っていたセフレさんの影響で…尿道オナニーしてます。

アソコは大きいって言われる事も多いです。
見たいエッチな女性いないかな?
46
2018/10/22 10:02:47 (cxTl4VRy)
ベランダで全裸になって、
物干し竿にまたがっておまんこ擦り付けるのがやめられないです。

「おまんこぐちゃぐちゃ」
「クリトリス気持ちいい」
など、エッチな言葉を言いながらオナニーするのが最高です。

隣の人にバレるのが怖いです。
47
2018/10/22 06:55:54 (5dosmh3D)
早ミミ娘でイクッ槌槌
48
2018/10/14 22:40:04 (JHYuGxU5)
昨日は一日中オナホに入れたまま寸止め繰り返してオナニーしてました。
今日は見るだけと思って五十路熟女の動画見てたら、まんこ見たとたんに
またオナホに入れたくなっちゃいました。
今おばさんのまんこ見ながらオナニーしてます。
まん毛の生えたおばさんのまんこたまらなく興奮します。
ぼくはまだまんこに入れたことが無いのに、男優の人は生でずぼずぼ入れ
ててうらやましいです。
生で入れてるところ見て、本物のまんこを想像しながらオナホ動かしてま
す。
ぼくもおばさんのまんこに生で入れたいです。
おばさんが大好きで、いつもおばさんの無修正動画見て寸止め繰り返しな
がら何時間もオナニーばかりしてます。
昨日いっぱい出たのにもう出ちゃいそうです。
出ないように我慢しながらあと数時間はオナニーします。
49
2018/10/12 21:00:51 (B0zIw/L2)
やっと生理が終わって全裸オナニーできます。
シャワービデでよーくおまんこの中洗い流して、ベッドにバスタオル敷いてザーメンローションも用意して。
今日は太さ5cm近いディルドくわえ込みたくて昼間から疼いてました。
わざとゆーっくり入れて圧迫感を感じたい。
太いの欲しがってるお前に擦り付けるみたいに。

久々に全裸オナニーすると思ったら、乳首もピンピン。
おまんこもきゅうっ、てする。

…気持ちよくなってきまーす。
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 125

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。