ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125
2013/06/14 00:38:02 (DWOu9pSv)
変態だねーとニコニコ言って貰いながらするのが好き♪

電話でずーっと言ってくれる人とかいればいいのになぁ…
601
2013/05/28 12:32:54 (38leChUp)
毎日、義兄の嫁の「えみちゃん」をねたにしてオナニーしている。

妄想をふくらませるために、これまでいろんなずりねたを創ってきた。

まずはアイコラだ。

本当にいろいろなエロ写真に、えみちゃんの顔を貼り付けてきた。
お陰で、フォトショップのテクニックはかなり上達したと思う。

セーラー服でオナニーするえみちゃん。
ロリっ娘で、マンスジくっきりのえみちゃん。
野外でおしっこするえみちゃん。
レズプレイで彼女の口にうんちするえみちゃん。
シーメールになって、巨根を持つえみちゃん。

500枚くらい創った。

次はアイコラGIFだ。

これは、えみちゃんの全身写真に、別の裸体写真を持ってきて貼り付け
る。
そして、その貼り付け画像の透明度を順番に変えていった合成画像をつな
げてGIF化すると、えみちゃんのシースルーGIFの出来上がりだ。
えみちゃんの衣服がだんだん透けていって、最後は全裸になる。
手間はかかるが、アイコラよりリアリティがあって興奮する。

20枚くらい創った。

次がいちばん変態チックだが、自分の全裸写真や女装写真を撮って、それ
をえみちゃんの写真に合成してみた。
えみちゃんの家族写真の中に全裸の自分がいて、ちんちんをしごいてい
る。
えみちゃんの友人との記念写真の中に、女性下着を着てパンティからちん
ちんをはみ出させた自分がいる。

30枚くらい創った。

これらの作品を、日本人はほとんど知らない海外のエロサイトにアップし
て、それを眺めながらオナニーしている。

すごく興奮して、いつも大量のザーメンを射精する。

えみちゃんのエッチ画像をプリントアウトして、それにちんちんを擦りつ
けながらオナニーするのも気持ちがいい。

そのオナニーをビデオで撮って、その動画をアップしたこともある。

全裸のえみちゃんの顔写真にザーメンを撒き散らす自分のちんちんを見な
がら、オナニーする。

最高の興奮だ。とても気持ちのいい射精ができる。

ああ、えみちゃん、好きだ。
愛してる・・・。

602
2012/11/11 09:27:25 (1ymOLrBL)
僕のオナニーは、お姉ちゃん お母さんの汚れて臭いブラ パンティー パンストなどの匂いを嗅ぎながら、舐めたり
AKBのDVDや水着グラビアを見てオナニーするのが一番興奮します。
テンガ使いながら、お姉ちゃんのパンティーを顔に被ってお母さんのパンティー口に入れながら、水着姿で踊りながら歌うAKBメンバー達を見ながら大量発射
603
2013/04/23 23:23:23 (48qszvs.)
私には22歳になる娘がいます。
今風のギャル系です。
こんな娘の下着を毎日のようにオナニーのネタにしています
娘が風呂に入って五分ぐらいしてからすぐ脱衣場にある洗濯カゴから娘が先ほど脱いだ脱ぎたての下着を持ってトイレでオナニーすることがやめられなくなってしまいました。
生意気な娘の下着だと思うと興奮してしまいます。
娘のオマ○コが1日中密着していた汚れた部分の匂いを嗅いだり舐めたりしています。
いつか娘の裸を見たいと思っていますが難しいですね。
実の娘の下着でオナニーしてる私は異常でしょうか?
同じような方がいましたらお話しなどしてみたいです!
よろしくお願いします
604
2013/05/03 10:25:07 (jDDyNS1s)
オナ自体は至ってノーマルな方法なのだと思いますが、俺のオナはチントレと兼用なんですっ

なんせ俺のチンは平均13㌢、絶好調の最大時でも15㌢とお粗末な物なので、少しでも大きく元気にしたいのが理由ですっ
普段もカリしか見えないくらいに小さく萎むので、膨張率勝負なんですっ

まずは少し熱いくらいの風呂にゆっくり浸かって全身の血行を良くしてから、風呂の縁に座って極少のチンを上下左右に引き伸ばしますっ
チンのストレッチと少しでも伸びれば良いなぁという思いからですっ

その後はローションを使ってマッサージをするのですが、まずはチンの付け根の方からゆっくりと頭に向かって擦り上げますっ
チン自体が大きくなるのを押さえながら、頭の部分に血液を送って膨張させるイメージですねっ
それを数十回繰り返したら、次は更にローションを使ってクチュクチュと音をたてながら、チン全体を最大限に膨張させ、1クチュさせる度に肛門を絞める要領でチンを1ピクさせますっ
それを約300回程行ってから(どんなにイキそうになってもスンドメ!)、冷水にチン全体を浸して一旦休憩っ
また湯舟に浸かって温まってから、次は本気オナの始まりですっ
ローションをたっぷり塗って、クチュクチュ・クチャクチャとイヤらしい音を出しながらピクピクさせ、出来る限りエロくイジリ倒しますっ

元気がなくなってきた場合は、肛門や乳首をイジメたり女の子みたいなイヤらしい声を出しながらスンドメを繰り返し、長時間最大チンを保ちますっ

すると、頭が真っ白くなってきて腰が小刻みに動くようになり、悩内麻痺みたいな感覚になりますっ
悩内麻痺の感覚を堪能しながらも決してピュッとは出さずにスンドメを繰り返し、満足した所で冷水に浸して休憩し風呂から出ますっ

風呂から出たら1時間は休憩を取り、十分にチンを休ませてから本オナの開始ですっ
先程の悩内麻痺の感覚が残っているので、始めから気持ち良くてクネクネと腰が勝手に動きますっ
ローションは使いませんが、我慢汁が大量に出るのでローション代わりになり、ジュバジュバと変態チックな音が出ますっ
スグにピュッしてしまうのは勿体ないので、麻痺して真っ白になりイヤらしい声を出し全身をクネクネさせながらもスンドメを繰り返していると、内股にピリピリと電気が流れ出してチンもビクンビクンと激しく暴れ出し、もうスンドメなんて忘れてしまうくらいに身体が暴走を始めて、気がつくと白い液体を撒き散らしてグッタリしている自分がいますっ

時間はかかりますが、最高に気持ちの良いオナですっ
605
1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。