ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
2019/11/05 09:41:12 (fJmzCi6K)
火が付いたマッチやロウソクに
チンポを押し付けて火を消したり
チンポを炙ったりして遊んでます。

マッチで遊んでた時は
火が付いてた部分が亀頭の割れ目に
入っちゃったり
ちょっとチンポが焦げちゃうことも
あります。

でも、頭おかしいので
たのしく遊んでます
381
2019/10/12 05:34:30 (iGZqopS6)
尿道オナで射精します。
382
2019/09/05 12:45:46 (AszR.RGE)
お股を女の子のにしてするタックオナにはまっています。
タックをするので棒を持ってシコシコは出来ません
だから乳首やアナルを弄ってオナをしています。
イッた後は中出しをされた気分になりお股から白い液が垂れて来て
それを見てまた興奮してます。
383
2019/11/01 19:50:07 (r/t4jVjD)
普通にチンポをしごくだけじゃなく
チンポを使って様々な事をするのも
好きでよくやってます。

例えばですが・・・
・チンポを強炭酸水に突っ込む
・チンポで扇風機の羽根を止める(弱~強)
・ロウソクの火をチンポで消す
・マッチの火をチンポで消す
・エロ下着を履いてそのまま下着に着火
・画鋲が入った筒にチンポを突っ込む

とにかくチンポを使って遊ぶのが好きな
変態です。
384
2019/10/28 14:50:54 (2Df4evB/)
ある日、突然。何者かに拉致され、
何処かに監禁される。

手足を縛られ、音も聞こえず、目隠しもされ、
おまけに、口も塞がれて助けも呼べない。
自分の置かれている状況が全くわからない。

そして、警察に救出、目隠しを外して状況を知る。

アニメの魔法少女の格好をして、後ろ手に縛られ、
ディルドをくわえている自分の姿がライトアップされ、
その場にいる全員に見られている事を。

警察に助け出されたことを喜ぶべきなのか、
迷うかもしれないが、ただひとつ言えることは、

同じ趣味を持つ仲間として、語り合いたいと言うこと。
でも、拉致・監禁はフツーに犯罪行為だから、
絶対にしちゃダメなんだからね!。約束だよ。
385
2019/10/25 11:29:07 (jMKd0l4H)
道の駅で野菜を探す 食べる用と、遊ぶ用です ナス、ズッキーニ、ゴーヤ等 形が、不揃いで遊ぶのに最適なんです 大きさ、太さ、曲がり具合 ズッキーニなんか、クセになってます
386
削除依頼
2019/10/19 21:50:51 (9SWqxGuZ)
ゴム装着してリモコンリングバイブをカリに当てて責めてます
1~2時間くらい勃起させて空イキ繰り返して長時間快楽味わってます
我慢汁がゴム先にトロトロに溜まってきてすごくやらしい
腰振ったりすると興奮してより快楽に浸れます

387
削除依頼
2019/10/10 22:13:37 (0Op/AR1/)
角オナ最近気持ちよくない。
おもちゃ覚えたからかな。
388
2019/09/22 03:57:31 (Icno9bnM)
一週間に一回しかエッチできないのですがもの足りず大人のおもちゃに頼ろうかなと思っています。
いつもは仕方なく角オナしてますが、本当は中を擦られるのが好きなのでディルドを…と考えてます。

あまりプラスチック特有の無機質感や冷たさがなく、おちんちんの感触に近いディルドってありますか?
389
2019/10/04 10:45:55 (v45Bayt4)
母親(45)45歳がよくオナニーしてるのを見かけます
が女性って何歳頃までオナニーするんでしょうか?
390
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。