ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
2024/02/03 18:07:40 (H922r08N)
結里奈で2回抜くよ。
必ず2回抜くよ。
121
2024/03/03 17:10:40 (RRKDG4.e)
自分の性癖にピッタリのエロ動画を見つけて
繰り返し 繰り返し見て、射精。

奥さん、このスカートのケツに出ている線は、何の線なんだ?見せてみろ!と恫喝して
拉致した30代くらいの女を数人の男たちが寄ってたかってイタズラする動画。

必死に抵抗するも、ムダな抵抗で、すでに3人の男たちが全裸になっており、スカートのケツに浮き出ている線に異様に執着している
リーダー格の男は、20センチくらいのチンポがすでに勃起している。嫌がる女を無理やりソファーに押し倒すと、白のスカートのホックを破るように剥ぎ取り、女の下半身が あらわになると、ピンクの下着じゃねーか!ピンクのパンティじゃねーか!好きなんだよ、ピンク!

ほら、よく見せろ!と言いながら女の下半身に手を出す。ほかの二人も女を押さえつけている。リーダー格の男が、女に「スカートに浮き出てたのは、何の線なんだ!言ってみろ!」と執拗に何度も女に迫る。何度も何度も繰り返し恫喝するので、女はついに「パンツです」と。男はニヤニヤしながら、「子どもじゃねぇんたから、パンツじゃねぇだろ!もう一度言ってみろ!」と激しくキレると、
「パンティです」と言い直した。

そうだ、パンティだ!こんなにそそるフルバックのパンティだ!このパンティの線が、おまえのスカートのケツにくっきり浮き出てたんだよ!こんなの近くで見せられたら、どんなパンティか見たくなるのは当たり前だろ!
ほら、もうチンポがこんなに勃ってんだよ!

オレは、いつも女のパンティの線に興奮して
顔を見て好みの女なら、こうやって穿いているパンティを見るため、ここに連れてきて、
イタズラしてんだよ!おまえは、今までで一番の美人顔で、オレの究極の好みの女なんだよ、小柄でスレンダー、ケツも小振りで可愛いし、なんといっても パンティの線が二重だったのが最高にそそるんだよ!

ほら、よく見せてみろ!思ったとおり、ピンクのショートガードル穿いて、その下にも
ピンクのフルバックのパンティ穿きやがって!この重ね穿きの二重の線が、そそるんだよ!ほら、この線だよ!と言いながら、ショートガードルとパンティのエッジの線を指先でなぞっていた。

女を押さえつけながら、一人の男は、女の手にチンポを握らせて勃起しているし、もう一人の男は、女のピンクのブラジャーのカップにチンポをこすりつけ始めている。リーダー格の男が、そろそろだ!と言うと、女をソファーの上で四つん這いにさせるべく急いで二人の男が、体勢を整え始めた。

リーダー格の男は、ソファーの上で四つん這いにさせた女の小振りの可愛い尻の真後ろに立ち、両手で何度も何度も、ショートガードルにパンティを重ね穿きした可愛い尻を撫でまくり、このサイズ感がたまんねぇな!と。
そして、勃起しているチンポをピンクのショートガードルに乗せると、片手を使って、亀頭をショートガードルのクロッチの線にあてがい、これなんだよ!これが好きなんだよ!と言いながら、クロッチの線に沿って左右に何度も何度も亀頭を往復させてこすりつけている。

そして、もっとケツを突き出せ!もっとケツを張り出せ!と何度も女を大声で恫喝し、ショートガードルの上に、下に穿いているパンティのクロッチの線が浮き出ているのを見ながら、これがそそるんだよ!興奮するだよ!
奥さんよ!と。こんなのスカートの上に浮き出ていたら、男どもはたまらねぇんだよ!と
言いながら、写メを撮りまくり、女に画像を
見せながら、この二重のクロッチの線は何なのか、言ってみろ!と、怒鳴りつけるように言うと、女は泣きながら、ショートガードルのクロッチの線と下に穿いているパンティのクロッチの線が二重になっています…と言った。そして、そこにオレが今、何してるのか言ってみろ!とさらに大声で怒鳴りつけた。

すると、泣きながら、言葉が詰まると、チンポを握らせていた男が女の耳元でささやいた。しばらくすると、女は泣きながら、「私のショートガードルと下に穿いているパンティのクロッチの二重の線に興奮して、男の人が、私のクロッチの線に、おちんちんを…
おちんちんをこすりつけています…」と言ったあと、1~2分後くらいに、リーダー格の男の息づかいが段々と荒くなり、奥さん!奥さん!奥さんのクロッチに出すぞ!出すぞ!と
激しく叫びながら、ショートガードルのクロッチの線の上に大量に射精した。




122
2024/02/14 08:20:16 (zSLNWnLG)
小6の娘がいます結婚するのが遅かったので当然の事で娘が出来た時は
嬉しくて仕方がありませんでした。
4年生の頃に成ると胸も膨らみ始め幼女から少女に成り初めました。
分かってます分かってますが止める事が出来ませんでした。

夜中にコッソリと近づくと何とも言えない寝顔がたまらなく可愛い。
始めはパジャマの上から触って満足してましたが・・・・・。

我慢出来なくなりパジャマの中に手を入れて小さなオッパイを触り
満足でした。(5年生のマンコって?)
パンツの上から筋マンを触りプックリと膨らんだマンコを手を当てて
ましたが見たい見たいからパンツをおろして見ました。

5年生では未だ毛は生えてませんプックリ筋マンで一寸だけ広げて
中を見ました。
膣口があるのが変わり上の方には小さなオマメもありました。

6年生の頃に生理が始まり産毛よりも濃い毛が生え始め縦一本筋から
縦二本になり少女のマンコが女のマンコに変わり初めてました。
此れ以上は危険と思い止めましたが。

見たかったですその先の成長をしたマンコをです。
因みに妻のマンコはグロイです、毛もフサフサでビラビラも真っ黒で
しかもでかくて肉厚で広げると中までビラビラが真っ黒です。
クリトリスも黒い皮を捲ると現れますがクリもデカいです。
膣口なんかチンコを入れてもいないのに広がってます。
良く濡れるマンコで粘液が溢れ出てきます。
123
2024/03/02 09:14:13 (DQOa95v2)
姉の部屋を片付けをしていたら、制服、ブルマー、テニスウェアが出てきた。
今は無くなったブルマーを使ってオナニー。ブルマーにぶっかけ!
綿製のブルマーは、快感最高。

124
削除依頼
2024/02/28 06:28:25 (bNbim9rD)
嫁のハメ撮り見て抜きました!動画で見るとまたエロい!!
125

下着

投稿者:
削除依頼
2024/02/28 05:30:43 (bChOen.K)
下着身につけてパンシコ
ブラシコでオナは最高
毎日出しまくりで精子が少なくなって
ますねー
126
2024/02/25 21:48:15 (ZwpJaSEL)
兵庫の制服には、個性有ります。
加古川K、加古川M、加古川Hそれぞれ収集してます。
生地が毛100制服がメインで、亀頭をあてがえると、混紡と違った感触が非常に良く、制服オナニーが出来ます。
今年も、新卒からの制服を手にいれようと思ってます。
新卒者の制服は、それなりに、感触が良いです。
制服オナニーした制服は、既に数十着。制服は、購入無限です。
127
2024/02/27 00:38:00 (vxGqrNAH)
毎日のようにしてるのですが
いつも元気です。
128
2024/02/26 18:12:57 (RCsBJomc)
今日は休みで、朝から部屋の中を嫁の友人の理代ねーさん、麻希ちゃん、智香子ちゃんの写真でいっぱいにして、全裸でオナニーしまくってます。
大好きな「みちよねーさん」「麻希ちゃん」「ちかしちゃん」の名前を叫びながら射精しまくってます。

「理代ねーさん」も「麻希ちゃん」も「ちかしちゃん」も僕のオナニーのオカズだよ。
僕のおちんちんを気持ちよくする為のシコシコの道具。
家に来たときやみんなで遊びに行った時に撮る写真は全て僕のオナニーの為に撮ってんだよ。
大好きな理代と麻希と智香子をオカズにセンズリこいたら何回でも射精出来ちゃう。

朝からもう何発ヌいたかな?
写真の理代も麻希も智香子も僕の精子でベチョベチョだよ。
大好きなみちよのお顔もクッソエロい麻希のお顔も可愛すぎるちかしちゃんのお顔も僕のイカ臭い精液でドロドロだよ。
だけど大好きな「と○○まみちよねーさん」「や○は○まきちゃん」「な○のちかしちゃん」を見てると勃起が治まんない!
理代ねーさんと麻希ちゃんと智香子ちゃんをオナネタにもっとシコシコしたい!
大好きなみちよと大好きな麻希ちゃんと大好きな智香子ちゃんの可愛い顔を見ながらおちんちんもっと気持ちよくなりたいよ!
嫁が帰ってくる5分くらい前まで可愛いお顔にいっぱい精子ぶっかけてあげるね。

嫁の友人の「みちよねーさん」「まきちゃん」「ちかしちゃん」でオナニーするのが気持ちよすぎて止められない!
理代ねーさんも麻希ちゃんも智香子ちゃんも、これからも僕のズリネタとして毎日おちんちん気持ちよくしてね。


129
削除依頼
2024/02/14 18:04:32 (OqSAmW3N)
久しぶりに、本当に久しぶりに本〇真凛に欲情しちゃっています。
だいぶ前に見た、真凛画像に落書きしてあったスケベなコメントを見つけて、激しく勃起してしまいました。

〇ちんちんちゃんと握ってシコシコしてみ?
 興奮してきた?まだ望結で抜こうとしてるん?絶対させへん。
 今日は真凛で気持ちよくなって。真凛のことだけ見て。
 ちんちんは正直やな(笑)
 もうギンギンなってビクビクしてるで。
 真凛と望結、どっちが気持ちいい?
 正直に答えたら気持ちよくさしたる。
 そやな、真凛の方が気持ちよくシコシコできるよな。
 ちゃんと正直に答えられたから真凛で射精してええで。
 望結で出すはずやった濃い精子、いっぱい出して!!
〇ほら、真凛、すっかり女の体でしょ?
 膨らんだおっぱい、くびれのあるしなやかな体
 子作りに備えた引き締まったお尻
 ハアハア言いながらチンポ硬くして
 あ~、気持ちわるーい(笑)
 現実で相手にされないからって、
 可愛い年下の女の子と妄想セックスしてるんでしょ?
〇オジサン、ロリコンなんでしょ?
 胡麻化してもダメですよ(笑)
 真凛の、発育途上のおっぱいに欲情して何度も射精してるの知ってますからね。

真凛の、黒い練習着画像のエロっぽいケツや股間にクッキリ浮き出たマン筋を見ながらこのコメント読んでいたら、あああ~、異常なほど勃ってしまっています。
練習着のまま真凛を寝バックで抱いて、あのケツの割れ目にチンポ擦りつけながら、手を前に回して指でマン筋を弄ってやりたい!
着衣越しの真凛のケツの割れ目に精子かけたい!!
黒の練習着のケツの割れ目を中年スケベ精子でベットリ汚したい!!
もうかなり昇り詰めています!!
マン筋のアップ画像を見ながら射精します!!
あああ~、真凛の体つきがスケベでたまらんわ~

130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。