ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100

下着

投稿者:かん
削除依頼
2024/03/28 07:46:44 (L44/Kuoj)
朝から下着身に着けてチンポギンギン
下着擦り付け射精しまくる
下着オナ最高
91
2024/03/16 18:59:09 (Yl81zePe)
48歳のジジイですが、子役の吉田帆乃華ちゃんを想いながら毎晩のようにオナニーで射精しまくっています。
今も、やっています。帆乃華ちゃんの画像にぶっかけます。
92

今から

投稿者:
削除依頼
2024/03/27 14:33:32 (V8DpkjoM)
今からオナニーします。2日分溜まっているのでかなり出そうです。
93
2024/03/15 21:15:38 (CpJa2wBL)
いつもこの時間NHKの林田理沙を見ながらオナニーしています。なんとか彼女を誘拐して三角木馬に乗せる方法を考えています。
94
2024/03/26 12:33:05 (AoPjpDmw)
昨日から精子貯金はじめました
100mlのペットボトルだけど全部満タンにするにはかなり時間かかりそう、、
今日は2回目の採取予定です。
満タンになったら精子好きの女性に全部飲んでもらいたいな〜
95
2024/01/15 11:40:45 (qHYSlOIc)
嫁も仕事へ出かけたので、嫁の友人のみちよねーさん、や○○らまきちゃん、N野ちかしちゃんの写真を部屋いっぱいに広げてオナニー中。
大好きなみちよ、麻希ちゃん、ちかしちゃんに視られてると思うと興奮してシコシコする手が止まんない!
土日でオナニー出来なかったから、僕のくっさい精子いっぱいたまってるよ。
理代ねーさんも、まきちゃんにも、智香子ちゃんにも、いっぱいブッカケてあげるからね。
96
2024/03/24 16:45:16 (fbJ7Qo.t)
北条麻妃さんのDVDにてオナニーしました。
旅館の女将さんに扮した彼女が、シックスナインしてるシーンにて麻妃さんのお尻がアップで映りました。その瞬間、股間が大噴火。ティッシュを15枚消費しました。
97
2024/03/24 02:58:10 (FMJLE2/x)
久しぶりに女装して、メイクもしてやるアナニーはいいね。
最初は手でアナをほぐしていき、小さいディルドw次はもうちょっと大きいのを入れてから、オナホを付けてれば、後ろからも前からも責められっぱなしオナニー始まり。大きいのディルドで前立腺を削られて、すかさず手でオナホをしこいげばもうヘブン、、、最高に気持ちいです。
98
2024/03/24 06:07:13 (iQ/deqyd)
最近買ったアナルバイブでアナニーしてます。アナルの中を掻き回してくれてお気に入りになってます。バイブ入れる前からチンコはフル勃起で先走汁ダラダラです。
99
削除依頼
2024/02/29 06:17:10 (AzgrYBm0)
下着身に着けてチンポギンギン
下着オナ興奮してすぐ射精します
下着ぶっかけしたりして撮影してます
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。