ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
2018/01/04 13:56:02 (.D7mA4ji)
画像や動画交換したり
通話やビデオ通話でしたり
少しリアリティがあると興奮して
オナニーも気持ちいいです♪
同じような子おったらしませんか(^_-)
316
2018/01/03 21:25:36 (KTn4vb/0)
変態オナニーの方法は少し前に載せました。

職場が変わり、若い女性が多いサービス業になってからは、可愛いスタッフのロッカーを漁り、制服スカートの裏地やシャツの袖をチンポに巻き付けてシコシコしました。
今はもう辞めてるけど、ドエロい可愛いスタッフがいて、『ノーパンで接客してた』とか『彼氏と山で青姦してたら兎が出てきた』とかいうのを聞いて妄想でシコシコ犯してました。
その子は、休憩時間にロッカーを漁ったら一度だけ極太バイブを職場に持ってきてましたが、誰が入ってくるか判らない状況だったので、その子のマンコに入ってただろうバイブに触れるのを泣く泣く諦めました。
また別日の就業後にロッカーを漁ったらパンティが入っていて、これはしっかりチンポに巻き付けてシコシコやりました。
317

ネットカフェ

投稿者:まあ ◆pG872ZADIw  maa0102 Mail
削除依頼
2017/12/31 23:07:00 (CnHNYMN2)
ネットカフェでドア開けて
オナるのが趣味!
318
2017/12/31 02:02:07 (tVR.20aO)
嫁をおかずにされるのが
堪らなく興奮するオナニーやね
デカマラさんにぶっかけとか最高
黄色17az

319
2017/12/30 11:07:10 (xfjpNi/D)
以前、オナニー体験談で読んだウォシュレットオナニーにハマってます。
外でしたくなって我慢できない時、コンビニとかいろんなお店に入りま
す。
書いてあったとおりに、まずは便座のフタを外します。
そして反対向きに座って壁のほうを向きます。
そこからウォシュレットをビデとかおしりにします。もちろんムーブ機能
を使います
すると、ちょうどオマンコに!
最初は弱く当てます。
それからだんだん強くしたり、指でオマンコ開いてもっと当たるようにし
て気持ち良くなります。
ムーブだから、なんか下からペロペロされてるみたいですごくいい感じで
イッちゃいます。
仕事中も何回もしたことあってハマっちゃってます。

320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。