ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
2018/01/24 13:07:19 (3prx/a.Z)
家族の下着を使ってオナしています…
姉パンティを嗅ぎながらチンポにママパンティを被せてシコシコ、そして最後はママパンティのクロッチにザーメンをドピュドピュ射精するのが最高に気持ち良くてやめられません…

同じような下着フェチの方、お互いの家族の下着でオナする妄想とか出来たらしたいです!
301
2018/01/21 02:07:37 (zHctwnRJ)
通電するものを責めたい場所に固定して
それにビリビリペンなどを付けて電気を流すとちょうどいい
電流が流れて気持ちい
302
2018/01/20 23:57:37 (S0aHWNiK)
26歳シングルのOLです。

オナ二ーは小学3年生の頃からほぼ毎日しています。
多いときは5回以上するときもあります。


独り暮らしや、同棲時代はバイブを愛用してましたが、
実家に戻ってからは自分の部屋でこっそり
妄想したり動画みたり、ここで私が声を発しなくても、オナ声を聞かせてくれる男の人に電話したりしながら指で毎日してます。


独り暮らしの時は尿意を我慢しながらのバイブと寸止め、最後にはお風呂場で放尿しながらの絶頂が大好きでした。
彼氏にも見せていました。


思い出しながら今もクリを剥いてます。

303
2018/01/20 21:02:43 (hA27hh0s)
かなり癖になる逝きそうになったら止めて、弱で刺激して急に強にして止めてを繰り返して、我慢汁ダラダラたらしながら寸止め繰り返してドライブしたりしてました、
304
2018/01/20 01:40:00 (S8kz9NX1)
オナニーの途中でローター壊れちゃった
指なう
物足りない
305
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。