ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200

願望なのですが

投稿者:けん ◆/thzvUsYi.  ronron55 Mail
削除依頼
2017/03/25 21:00:51 (.ClJq6gh)
45の既婚者ですが、若い時から見られたりする願望があって
AVのせんずり見られる系のものに興奮します。
素人っぽい人妻や若い子がじっとみて興味津々って感じが好きです。
最近はすぐ興奮して舐めちゃったりするのですが、じっとみている
感じが興奮を覚えるマニアです。

同じような性癖の方や興味ある女性の方、いないかな。
531
2017/03/24 07:30:40 (vkpxM4tS)
私は今、びんびんです。
早く撮影オナニーがしたいです。
思い出ができるので、後日何度もオナニーなきるのがメリットです。
532
2017/03/21 05:58:59 (ivhLRw7S)
部下の朋子のアイコラを作ってオナニーが最高!
特に仕事場で本人と何食わぬ顔でおしゃべりして、その後トイレへ直行、
さっきまで笑顔でお話しいていた朋子のアイコラ画像をスマホでなめまわし
ながら射精がたまらない。
同じような趣味をお持ちの方と語りたいです!!
533
2017/03/21 00:51:50 (hjVicgps)
レクサスct200hに乗っているY奥さん。

三年前からオナぺになってもらってます。
実は、バイト先で知りあった人妻さんですが、
バイト仲間達と、人妻さんの手料理をご馳走になりに3回ほど
お宅にお邪魔したんです。

その後、居間と寝室に盗聴器がついてたというバイト仲間Cが言い出したので驚きました。

Yさんは、どちらかというと清楚系です。
とりわけ美人なわけではないですが、ブスではなく
普通の熟人妻さんです。

夏の自宅着はデニムミニスカから白い生脚がムチッと
出てるのと、デカ目の尻ラインが堪らなくそそることは
請け合いです。

乳房は見た目CかDで、程よく柔らかく垂れている感じがします。

見た目清楚系なので、品のないスケベさは感じませんが、普段から大人しく、子供を頭ごなしに怒鳴る様はありえないと思う。

こんな奥さんはオナニーをしてもお淑やかなんだろうと想像できました。

さて、盗聴器の存在を知ってからの俺たちは、シフトを組んで録音して、皆に廻していました。

ただ、残念なことにオナニーはおろか、3ヶ月が過ぎてもセックスさえも皆無でした。

俺たちの方が根負けして、チームは解散しました。
至って普通の家庭の、会話やテレビ音、ばかりの繰り返しだったからです。

解散して2ヶ月が過ぎた頃、バイト先から帰ろうとして駐輪場に行った時に、一足先に出ていたYさんが、ママチャリの前で立っているのを見ました。

なにか深刻そうな表情だったから、俺はスクーターにも近寄りがたくて、様子を伺ってました。

よくよく見ると、Yさんは何かをチャリの籠から手に取って見てます。

籠いっぱいのサイズの紙袋でした。

建物裏の薄暗い駐輪場で、人の通りはありません。
一瞬Yさんの片手が股間を弄ったように見えました。

俺のさらに後方から大声で、話をしながら歩いている通行人が通りすぎたとき、ハッとしたYさんが辺りを見回してから、籠の紙袋の口を丸めたと思ったら、慌ててチャリをこちらに出してきました。

さて、その中身がなんだったかというと、盗聴により判明しました。

それは、エロ本とエロDVDで、DVDは複数枚のようでした。

この日を境にYさんは徐々にオナニーを頻繁にするようになって行きます。




534

オムロン

投稿者:かっちゃん ◆H6DlOUDexw  kemukemu
削除依頼
2017/03/20 23:34:17 (HiipMWZd)
低周波治療器が使えると聞いたので、エネマ挿入の際に試してみました。
蟻の戸渡りと尻にパットを装着して作動させてみたら、普段と違う刺激で強制的にPC筋がピクピクしたりしてすごく気持ちよかったです。レベル10まで試しました。
その後、肩に装着して作動させたらレベル5で限界でした。
通常使用する部位はレベル5程度で限界なのに、オナニーではレベル10までいけるとは、性の探求心はすごいなあと感じました。

535
1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。