ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ひょうたんから駒
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ひょうたんから駒
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の名前は上川智也、高校二年生だ。
今俺は、とある病室で痛みと闘っている。
どうした?って、話しは一週間前のことだ。

俺は学校からの帰り道事故にあった。
いつも通り愛車で車道を快走していると突然路地から車が飛び出してきた。
俺はビックリしてブレーキをかけたが間に合わず車に激突してしまい吹っ飛んだ。
あまりに突然のことであまり記憶がないが運転していたのは女で隣に男が乗っていたように思うが定かでない。 
気がついたらベッドだった。

改めて自分の身体を見たら両手が包帯でぐるぐる巻にされ右足も吊るされていた。
ふと横を向くとお袋が座っていた。

母親「智也大丈夫?」
俺「あぁ、大丈夫だけど身体中が痛いわ」
母親「当たり前よ、あんた5m位くらい吹っ飛んだらしいよ」
俺「えーマジか?よく生きてたよなぁ」
母親「お母さん心臓が止まるかと思ったよ」
俺「ごめんごめん」

俺とお袋は、そんな他愛のない話しをしていたがドアがノックされた。
コンコン!

母親「はーい、どちら様?」

1人の女性が入ってきた。

女「失礼します、私、立花かおりと申します。この度は誠に申し訳ありませんでした」
母親「もしかして貴女がうちの智也と?」
女「はい、私の不注意で大切な息子さんにお怪我をさせてしまいました、きちんと責任は取らせて頂きますのでお許し下さい」
俺「まぁ、こうして生きているから大丈夫た」    
2021/04/17 23:03:19(yug3SrUa)
2
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺「まぁこうして生きているから大丈夫だよ」
女「本当に申し訳ありませんでした、明日また改めてお伺いさせて頂きます」

こうして女は帰っていった。

母親「お母さんも一度帰るよ、明日また着替持ってくるから看護師さんのことよく聞くんだよ」
俺「わかってるって、そんなしょっちゅう来なくていいからな」

そうは言ったもんの、さて困った。
両手が使えないから自分でトイレに行けない。
幸い看護師は、おばちゃんばかりだから良かったが困ったもんだ。
どれくらいで治るのだろう?俺はそのことばかり考えていた。
21/04/17 23:14 (yug3SrUa)
3
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
明くる日から相手側の女、立花が毎日やってきた。

立花「上川さん、お具合はいかがですか?」
俺「立花さん、毎日来なくていいですよ」
立花「いえ、ご迷惑おかけしましたのでこれくらいはさせて下さい。何かお困りごとはありませんか?」
俺「大丈夫!看護師さんとお袋がやってくれているから大丈夫」
立花「そうですか?でもどんなことでも言ってくださいね」

どんなことでもって言っても言えることと言えないことがあるじゃないか?
俺は内心呟いていた。
でも試しに言ってみたらどうだろう?イタズラ心で聞いてみた。

俺「立花さん、どんなことでも良いの?」
立花「はい、なんでも仰ってください」
俺「じゃあ1つ頼み事があるんだけど」
立花「なんですか?」
俺「今両手使えないでしょ」
立花「はい」
俺「だから出来ないんだよね」
立花「出来ないって?何がですか?」
俺「だからオナニーだよ」
立花「オナニー?」

立花さんは顔を真っ赤にしてうつむいてしまった。

俺「だから立花さんが代わりにやってよ」
立花「わ、私がですか?」
俺「なんでもって言うから言ったけどダメだよね」
立花「いえ、私で良かったらお手伝いします」
俺「マジ?じゃあ頼むよ」
立花「わかりました」

立花さんは、そう言って俺のパジャマを脱がしてパンツを下ろした。
そして恐る恐る俺のチンポを握り上下に擦りだした。
俺はめちゃめちゃ興奮した。 
しばらくやってないのと他人にしてもらうのが初めてだったのとダブルで気持ちよく、あっという間にいってしまった。

やべぇ、めちゃめちゃ気持ちいい

俺「立花さん、ありがとう。気持ち良かったよ、また明日も来てよね」
立花「はい、わかりました」

俺は明日が待ち遠しかった。 
21/04/17 23:36 (yug3SrUa)
4
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
明くる日、立花さんは、いつもの面会時間にやってきた。

立花「こんにちは、いかがですか?」
俺「うん、順調だよ」
立花「良かったです」
俺「昨日はありがとうね、久しぶりだから凄く気持ち良かった」
立花「あ、よかったです」
俺「あのぅ、今日もお願いできるかなぁ?」
立花「……、わかりました。でもこの事は秘密にしておいてくださいね」
俺「もちろんわかってるって」
立花「では」

立花さんは昨日と同じようにパジャマをずらしチンポをしごき始めた。
やべぇ、やっぱ気持ちいい!

俺「立花さん、出そう」
立花「出していいですよ、??ティッシュは?」
俺「あ、今切らしてるわ」
立花「え?ちょっと買ってきますから」
俺「立花さん、もう出るよ」
立花「え~、ちょっと」
俺「あ、出る出る」

立花さんは慌てて思わずチンポを咥えた。その瞬間俺は立花さんの口の中に濃い精子をぶちまけた。
俺は、またまた立花さんに意地悪したくなった。

俺「立花さん、そのままゴックンして」

立花さんは首を振りトイレに行こうとしたが俺は思わず
「飲め」と命令口調で言ってしまった。
立花さんは身体をビクッとさせながらゴックンした。

俺は立花さんが帰ったあと色々考えた。
もしかして立花さんはマゾじゃないんだろうか?
もしそうだったら立花さんを俺の奴隷にできるんじゃ無いだろうか?
ダメ元で俺は立花さんを調教してみることにした。
21/04/18 06:20 (Zp2BXi3Z)
5
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺は立花さんが来るまでの間どうしたらいいか色々考えた。
いや、俺がどうしたいかだな!
そうこう考えているうちに面会時間がやってきた。

立花「失礼します」

立花さんはティッシュの箱を抱えてやってきた。
昨日のゴックンがよほど堪えたのだろう。
しかしこの先それを使うことなど無いのにさ。

俺「立花さん、じゃあいつもの頼むよ」
立花「わかりました」

立花さんはいつものようにパジャマを脱がして手でしようとした。

俺「立花さん、今日はしゃぶってよ」
立花「え?」
俺「なに?できないの?反省してないの?」

立花さんは、いつもと違う俺の様子に戸惑いながらもチンポを咥えた。
そしてチンポをチュパチュパしゃぶり始めた。
うぉー、めちゃめちゃ気持ちー。
チンポ舐められるのってこんなにも気持ちがいいんだ。
俺はあっという間に射精した。

俺「立花さん、飲んで」

立花さんは首を横に振りティッシュを手に取ろうとしたが俺は静止させた。

俺「かおり、飲め」

俺は声を荒げた。
立花さんはまた身体をビクッとさせながらゴックンした。
やっぱりこの女はマゾだ。命令に感じるマゾだ。
俺は次の段階に進めることにした。

俺「かおり、今日はもう一発出すからネタを提供してもらうぞ」
立花「ネタ?何をするんですか?」
俺「そこで裸になれよ」
立花「は、裸って!お願いします、許してください」
俺「なんでも言うこと聞くんだろ、早くしろよ」

かおりはモジモジして煮え切らない。
俺はちょっとイライラした。

俺「かおり、早く脱げ」

かおりは、また身体をビクッとさせた。
そして諦めたのか服を脱ぎ始めた。
21/04/18 07:21 (Zp2BXi3Z)
6
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
かおりは戸惑いながら一枚一枚脱いでいく。
そしてブラとパンティを残すだけとなった。

俺「早く脱げよ」
かおり「もう許してください」
俺「ダメだ。早くしろよ。おい、かおり」

俺は語尾を強め、かおりを睨んだ。
かおりはブラに手をかけホックを外した。
そして手で乳首を隠しながらパンティを器用に脱いだ。

俺「よし、じゃあ気をつけしてみろ」

かおりは観念したのか素直に従う。
目の前に中年女の裸体が露わになった。
歳相応に胸は垂れ乳首も黒がかり陰毛は手入れされていないのか黒ぐろとしていた。

俺「はははぁ、おいおい病室でそんな姿になってお前は変態だなぁ」
かおり「そんなぁ、貴方が脱げって言うから」
俺「うるさい、お前は俺の奴隷なんだから言い訳するな」
かおり「ど、奴隷って…」
俺「じゃあそのままでチンポを舐めろ」

俺はかおりの裸を見てチンポがギンギンになっていた。
かおりは俺の股間に顔をうずめチンポを口に含んだ。
流石に二回目だけあって今度は五分ほどもったがかおりの口内にぶちまけた。
今度は何も言わずに精子を飲み込んだ。

俺「よし、今日はもういいぞ。明日からは素直に従えよ」
かおり「はい、わかりました」

かおりは肩を落とし帰って行った。

その夜俺はふと考えた。
いくら加害者だからってここまでするものだろうか?
本当なら逆に訴えられてもいいぐらいだろう。
それをたいして拒みもしないのだから何かあるのだろう。
その理由は、あることがきっかけで判明することになるのだが、それは後ほど話すことにするとしよう。
21/04/18 12:30 (ixNVHAve)
≪ 前 1 2 324 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.