ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
奴隷の連鎖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:奴隷の連鎖
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺は智也28歳、現在22歳の奴隷を飼っている。
奴隷と言っても労働をさせる訳じゃないから性奴隷だな、
ちなみに今の奴隷は3代目である。

俺が奴隷に科してる命令は2つある。
①俺の命令には絶対服従であること
②奴隷の立場から解放されたければ代わりの奴隷を差し出すこと

しかしこの②が実際厄介である。
何故ならば差し出すのは誰でも良いのではなく自分の親友を差し出さなければならない。
つまり自分が助かりたければ親友を裏切れということである。
この命令により奴隷は常に自分と葛藤しているようだ。
もちろんとばない飛ばないように全裸の写メを撮ってあるので抜かりはない。

とはいっても中々最初の奴隷など中々見つかるものではない。
俺の場合は、ほんのちょっとした偶然からだった。

その日俺は祖父の使いで祖父の友人に届け物をするため歩いていた。
すると前から歩きスマホしている女がやって来て俺とぶつかった。
その反動で俺は届け物を落としてしまった。

ガチャン

女「あ、すいません」
俺「おいおい気をつけろよ、歩きスマホ禁止だろ」
女「本当にすいません。お荷物大丈夫ですか?」

俺は落とした風呂敷を開けて中を確認した。
案の定粉々だった。
中身は江戸時代の皿だかなんか言ってたな。
市場価格は1000万らしい。

女「ごめんなさい、弁償します」
俺「弁償って1000万だぜ」
女「え?いっ、いっせんまん」
俺「で、弁償してくれるんだな」
女「すいません、そんなに払えません」
俺「じゃあどうするんだよ」
女「・・・・・」
俺「とりあえず、ここではなんだから話ししようぜ」
女「わかりました」

俺たちは女のマンションに行くことにした。

あ、ここだけの話だが、あの皿には1000万の値打ちなどない。
何故なら最初から割れていたからだ。
しかし女は疑っていないようだから、この件は黙っていよう。
2020/06/02 23:22:55(19HCzHOh)
2
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺「名前は?」
女「沙織です」
俺「俺は智也ね、でどうするつもりなの?」
沙織「1000万なんて払えません」
俺「払えませんってお前が悪いんだろ」
沙織「・・・・・」
俺「払えないんだったら身体で払えよ」
沙織「そんなの無理です」
俺「じゃあどうすんだよ、親のとこに行くか」
沙織「そ、それたけは」
俺「俺はどっちでもいいんだぜ」
沙織「わかりました、身体でお支払します」
俺「じゃあ決まりな、完済するまではお前は俺の奴隷だかんな」
沙織「奴隷って・・・。ひどい」

俺は沙織が逃げないように借用書を書かせた。
次に裸の写真を撮るため沙織を脱がせた。

俺「じゃあ写真とるから脱げよ」
沙織「え?」
俺「え、じゃねえよ。もし逃げたらばらまくからな」
沙織「そんなぁ」
俺「全部脱げよ」

沙織は渋々服を脱いだ。
小柄だが肉好きはいい。乳もでかいし食べごたえがありそうだ。
しかし顔に、につかない黒々としたマンコの毛が良くないな。

俺「お前のマンコ汚ならしいな」
沙織「すいません」
俺「剃ってやるからカミソリ持ってこい」
沙織「そ、剃るんですか」
俺「当たり前だろうが、奴隷のくせに口答えするな」

沙織は脇剃り用のカミソリを持ってきたので俺は綺麗に剃ってやった。
沙織は悲しいのかシクシク泣いていたがお構い無しだ。
俺は次に剃った土手にマジックで智也専用と書いた。
これには沙織も驚いて抵抗した。

沙織「ひどいです、彼氏になんて言ったらいいの?」
俺「お前彼氏いるんだ。別れちまえよ」
沙織「え?」
俺「だってそうだろ、お前は俺の奴隷なんだぜ」
沙織「・・・・・」
俺「じゃあ写真撮るから笑顔でな」

カシャ

俺「わかってると思うけど俺を裏切るなよ」
沙織「わかってます」

それから俺は沙織の事を詳しく聞いた。

岡本沙織24歳。身長156㎝体重50㎏。彼氏あり。
現在〇〇〇株式会社で事務職として働いているとのこと。

俺は時間もなかったのでLINE交換をして、その場を後にした。

こうして俺は奴隷を手に入れたわけだ。


20/06/03 13:34 (uKcBMkiJ)
3
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
その夜俺は考えた。
どうすれば沙織に奴隷としての自覚を持たせられるのか。
考えた末、やっぱり奴隷といえば首輪だろう。
しかし仕事もある沙織に一日中首輪をさせることなど不可能だ。

そんな時、ふと思い出した。俺は押し入れを家探しした。

あったあった

それは俺のイニシャル入りネックレスだ。
このネックレスは俺の過去の苦い思い出だった。
俺は以前彼女がいて彼女の誕生日にこれを送る予定だった。
しかし誕生日の直前、親友と思っていたヤツに寝とられたのだ。
今思えば俺が勝手に親友だと思っていただけだが。

とにかくこれを沙織に首輪がわりにつけさせよう。
俺は沙織にLINEして明日の夜行くから待つように命じた。

そしてその夜俺は沙織のマンションに向かった。

ピンポン

沙織「こんばんは」
俺「お邪魔するよ」
沙織「今日は何ですか?」
俺「これをお前につけさせようとな」

俺は沙織にネックレスを見せた。

俺「沙織、お前はこれから四六時中このネックレスをしろ」
沙織「これをですか?」
俺「そうだ、これはお前が俺の所有物だという証しだ」

沙織は合点がいかないながらもネックレスをつけた。

俺「よし、これでお前は晴れて俺の奴隷だ」

このネックレスが奴隷の連鎖になろうとは沙織はまだ気づくよしもなかった。

とりあえず俺は沙織を味見することにした。

俺「沙織脱げ」
沙織「は、はい」
俺「よしよし、マジック消してないな」

俺は沙織の形の良い乳房を鷲掴みにした。

沙織「あっ」
俺「お前の身体がどれくらい開発されているか試してやる」

乳を揉みながらキスをしてやったら生意気にも嫌がりやがった。
俺は沙織の頬を平手打ちしてやったらおとなしくなった。
今度はベロチュウしてやったが拒否はしない。

俺はチンポがビンビンになってきたのでズボンを脱いで沙織に舐めさせた。
最初は嫌がったが手を上げるとおとなしくなった。

「お、なかなか上手いじゃないか、いつも彼氏のを舐めているんだな」

最近ご無沙汰だった俺は不覚にも沙織のフェラで逝きそうになった。
こいつのフェラはねっとりとしたイヤらしい舌使いだ。
カリから玉までねっとりと舐めつくす。

やがて俺はクライマックスが近づき沙織の口の中に発射した。
沙織はそれをティッシュに吐き出そうとしたので強引に飲ませた。

俺「沙織、飲み込め」
沙織「ぶりでず」

沙織は首を横に振って拒否したが俺が睨むとゴックンした。

俺「沙織、俺の味を覚えておけ、これからは毎回飲ませるからな」

沙織は目に涙を浮かべて頷いた。

さあ、これからが本番だ。




20/06/03 15:42 (uKcBMkiJ)
4
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺は沙織に掃除フェラをさせた。
チンポの中から出てくる残りの精子もしっかり吸わせた。

俺「おい沙織、尻の穴も舐めてみろよ」
沙織「え?え?」
俺「どうせ彼氏のも舐めてるんだろ」
沙織「しませんよ」
俺「お、そうなんだ。じゃあ俺が初めてかぁ」

俺は足をあげ肛門を浮かせた。
沙織はおそるおそる肛門に近づき目を瞑ってペロッと一舐めした。
しかし沙織は「むりっ」と言って顔をそらす。
俺はムカつき沙織の顔に馬乗りになり無理矢理舐めさせた。
沙織は息が出来ないのか手足をバタバタさせて暴れていた。

俺「沙織、舐めるか」
沙織「舐めますから許してください」

沙織は先ほどとは違い入念に舐め出す。
更に舌を穴の中に入れシワの一本一本まで舐めた。
沙織やれば出来るじゃないか。

俺「沙織、じゃあ次はオナニーしてみろよ」
沙織「わかりました」

どうやら沙織も従順にしていたら酷い目にあわないことがわかったようだ。
沙織は目を瞑りクリを触りだした。ゆっくりゆっくりクリを触り出す。
コイツはクリ派らしい。

沙織は時おり溜め息まじりの声をだし感じていた。
男の前でオナニーして感じるなんて、コイツはドMかも。

そして間もなく沙織は「あ、逝く」と一言だけ呟いて逝った。


20/06/03 20:33 (LaypC1z1)
5
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
逝きはてぐったりした沙織に俺は覆い被さってチンポを挿入した。
んー、中々のキツマンだ。
一発出している俺は持続力たっぷりだ。
沙織はヒィヒィ言いながら感じてやがる。
やはりコイツは荒々しいセックスがお好みのようだ。

俺「沙織どうだ?」
沙織「気持ちいいです」
俺「彼氏と比べてどうだ?」
沙織「比べてって・・・・」
俺「どうなんだ?」

俺はマンコをガンガンついてやった。

沙織「あーあーあー、こっちの方がいいです」
俺「だろー、別れちまえよ」
沙織「そ、それは・・・」
俺「じゃあ止めちまうぞ、いいのか」
沙織「いや、もっとして」
俺「じゃあ別れるんだな」
沙織「別れます、別れますから止めないで」
俺「よーし、いくぞー」

俺は腰をハイスピードで動かした。

沙織「あーーー、気持ちいいーー、逝く逝く逝くー」
俺「おら、沙織逝け、逝け逝け逝けー」
沙織「逝くー逝く逝く逝くー」

沙織はマンコからヨダレを垂らしながら逝った。
俺はマンコから抜いたチンポを沙織の口にぶちこんだ。

俺「お前のマンコ汁味わいながらしゃぶれ」
沙織「ふぁい」

やがて俺は射精感がやって来た。

俺「沙織出すぞ」

うっ、沙織の口の中にぶちまけた。

俺「沙織飲めよ」

沙織は苦虫を噛んだような表情をしながら飲み込んだ。

20/06/04 09:41 (vK0BsAjf)
6
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺「沙織いい加減になれろよ」
沙織「すいません」
俺「じゃあ俺帰るからな、また来るわ」
沙織「はい」

沙織はその夜一人になって考えた。
彼氏とのことである。
彼氏の佑介とは大学からの付き合いで気心もしれて安心感もあるし何より優しい。
佑介は沙織のことを大切にしてくれているので正直別れたくない。
しかし今の自分の身体を見せるわけにはいかないし、何よりセックスが下手なのだ。
沙織は佑介の為に、いつも逝く演技をしていたが今日は本気で逝ったのである。
頭が真っ白になるくらい気持ち良かったのである。

気がついたら先ほどの事を思い出しながらオナニーをしていた。
そう、智也のチンポを思い出しながらオナニーをしていたのだ。
沙織の心は智也のチンポ奴隷となっていた。
この心の葛藤が沙織をドン底へと落としていくことになる。

明くる日の昼休みに智也からLINEが来た。

俺「おつかれ、マジック消してないだろうな」
沙織「お疲れ様です、はい消してません」
俺「じゃあ確認だ、今から写メ送ってこい」
沙織「わかりました」

沙織は食べかけのランチを急いで口の中に放り込みトイレに向かった。
中に入るとパンティを脱ぎ土手に書いてある文字を写メして送信した。

俺「よしよし、いい子だな」
沙織「ありがとうございます」
俺「じゃあパンティ下ろしたついでに脱げよ」
沙織「え?制服スカートだから見えちゃいます」
俺「うるさい、お前は俺の言うとおりにしてたらいいんだ」
沙織「わかりました」

沙織はパンティを脱ぎ上着のポケットに入れた。
そしてそのままオフィスに戻ったが股間がスースーして仕事に集中できない。
特に書類整理で膝をかがむときなど、いつ見られるかと気が気でなかった。

ようやく時間までしのいでホッとしたが最後の難関が待っていた。
そう、更衣室だ。
いつも同僚と一緒に着替えるのだが今日に限ってスカートで来てしまった。

ということは一度制服のスカートを脱がなくてはならない。
脱げばノーパン、パイパン、土手の文字、これが全てバレてしまう。
沙織はどうしようか焦った。

そんなとき智也から電話がかかってきた。


20/06/04 15:22 (vK0BsAjf)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.