ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
奴隷の連鎖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:奴隷の連鎖
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺は智也28歳、現在22歳の奴隷を飼っている。
奴隷と言っても労働をさせる訳じゃないから性奴隷だな、
ちなみに今の奴隷は3代目である。

俺が奴隷に科してる命令は2つある。
①俺の命令には絶対服従であること
②奴隷の立場から解放されたければ代わりの奴隷を差し出すこと

しかしこの②が実際厄介である。
何故ならば差し出すのは誰でも良いのではなく自分の親友を差し出さなければならない。
つまり自分が助かりたければ親友を裏切れということである。
この命令により奴隷は常に自分と葛藤しているようだ。
もちろんとばない飛ばないように全裸の写メを撮ってあるので抜かりはない。

とはいっても中々最初の奴隷など中々見つかるものではない。
俺の場合は、ほんのちょっとした偶然からだった。

その日俺は祖父の使いで祖父の友人に届け物をするため歩いていた。
すると前から歩きスマホしている女がやって来て俺とぶつかった。
その反動で俺は届け物を落としてしまった。

ガチャン

女「あ、すいません」
俺「おいおい気をつけろよ、歩きスマホ禁止だろ」
女「本当にすいません。お荷物大丈夫ですか?」

俺は落とした風呂敷を開けて中を確認した。
案の定粉々だった。
中身は江戸時代の皿だかなんか言ってたな。
市場価格は1000万らしい。

女「ごめんなさい、弁償します」
俺「弁償って1000万だぜ」
女「え?いっ、いっせんまん」
俺「で、弁償してくれるんだな」
女「すいません、そんなに払えません」
俺「じゃあどうするんだよ」
女「・・・・・」
俺「とりあえず、ここではなんだから話ししようぜ」
女「わかりました」

俺たちは女のマンションに行くことにした。

あ、ここだけの話だが、あの皿には1000万の値打ちなどない。
何故なら最初から割れていたからだ。
しかし女は疑っていないようだから、この件は黙っていよう。
2020/06/02 23:22:55(19HCzHOh)
12
投稿者: 智也
ある日、佑介からLINEが来た。

佑介「ちょっと話があるんだけど時間を作ってくれないか」
沙織「私は話すことないけど」
佑介「頼むから」
沙織「わかった」

こうして沙織は佑介と会った。

佑介「久し振り」
沙織「どうしたの?」
佑介「ちょっと座って」
沙織「うん」
佑介「俺はやっぱり沙織を忘れることはできない」
沙織「そう言われても事情話したでしょ」
佑介「沙織は俺のことどう思ってるの?」
沙織「好きだよ」
佑介「だったらやり直そうよ」
沙織「だから・・・・」

佑介は沙織に紙袋を渡した。
中には500万が入っていた。

佑介「全額を用意出来なかったけどこれで許してもらえないかな?」
沙織「ダメじゃないかなぁ」
佑介「じゃあ残りは分割とか、とにかく一度話をさせてくれ」
沙織「わかった、聞いてみる」

その夜、沙織からLINEが来た。

沙織「元カレが会ってお話ししたいらしいんですが会ってもらえませんか?」
俺「いいよ、会ってやるよ」

沙織は智也の即答にびっくりしたが俺には想定内のことだったからだ。
嫌で別れた訳でもない、ましてそこそこ、いい女だ。
元カレも手放したくないのだろう。

後日、俺たち三人は話をすることになった。
当日

佑介「はじめまして、佑介です」
俺「俺は智也ね、で話って何?」
佑介「これで許してもらえませんか?残りは分割で払います」
俺「これ半分だけじゃん、残りも払える保証ないだろ」
佑介「必ず払いますから沙織を俺に返してください」

俺はしばらく考える振りをした。
実のところ答えは出してあったからだ。
それに元々あの皿には何の価値もなかったんだから。


俺「わかった、佑介君の沙織を想う気持ちに負けた」
佑介「じゃあ」
俺「現金はこれで良しとするし残りもいらない」
佑介「本当ですか?」
俺「ああ、ただし一つ条件がある」
佑介「条件?」
俺「沙織、お前には親友がいたよな、確か奈緒美だったっけ?」
沙織「はい、小学校からの親友です」
俺「その奈緒美にネックスの所有者になってもらってくれ」
沙織「え?どういうことですか?」
俺「だから奈緒美を奴隷として俺に差し出せってこと」
沙織「無理です」
俺「晴れてお前は自由になれるんだぜ」
佑介「沙織、仕方ないよ」
沙織「佑介、何言ってるの」
俺「俺はどっちでもいいけどよく考えて返事してくれ、とりあえずこの500万は貰っていくな」

残された佑介と沙織は頭を抱えた。



20/06/06 10:08 (Igo9e9Wv)
13
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
佑介「沙織どうしよう?」
沙織「奈緒美を裏切るなんてできないよ」
佑介「だけどそれじゃあ沙織が」
沙織「これでいいのよ、諦めて」
佑介「俺は沙織がいなきゃダメなんだ」
沙織「明日も仕事だから帰りましょ」

佑介と沙織は別れた。
佑介は、その夜一生懸命考えた。
そうだ、もし奈緒美が沙織が思っているような女じゃなかったら。
もし親友の彼氏を寝とるような女だったら沙織も喜んで彼女を差し出すだろう。

佑介は奈緒美に誘われているという既成事実を作ろうと考えた。
翌日、佑介は沙織のことで相談があると言って奈緒美を呼び出した。

奈緒美「佑介どうしたの?」
佑介「うん、ちょっと沙織のことで相談が」
奈緒美「なに?」
佑介「実は沙織に別れてくれって言われたんだ」
奈緒美「えー」
佑介「沙織から聞いてない?」
奈緒美「全然」
佑介「俺って魅力ないのかなぁ」
奈緒美「そんなことないよ、佑介はいい男だよ」
佑介「ほんと?」
奈緒美「ほんとだよ、沙織の彼氏じゃなかったら付き合いたいぐらいだよ」
佑介「嘘でもうれしいなぁ」
奈緒美「嘘じゃないよ」
佑介「じゃあ俺たち付き合う?」
奈緒美「ばーか」

佑介は奈緒美を抱きよせキスをした。
奈緒美も素直に受け入れた。

佑介「奈緒美、いいだろ」
奈緒美「うん」

二人はラブホに入った。

奈緒美「佑介、私ホントは前から佑介のことが好きだったんだよ」
佑介「うれしいなぁ」
奈緒美「だけど沙織の彼氏をとるわけにいかないから我慢してた」

佑介は奈緒美の服を脱がせていく。
奈緒美は沙織と違い長身でスレンダーだ。
脱がして裸を確認したらイメージ通りだった。
やっぱり沙織の身体が最高だ。

佑介は奈緒美の身体を愛撫した。

奈緒美「佑介気持ちいい」
佑介「俺もだよ」

奈緒美のマンコは既にびっしょり濡れていた。
佑介は奈緒美にクンニした。

「あっ、そこ、そこ気持ちいい」

どんどんイヤらしい汁が溢れてくる。
佑介は奈緒美に挿入した。

佑介「奈緒美入れるよ」
奈緒美「うん」
佑介「いくよー」
奈緒美「あー、入ってる、佑介のチンチン入ってるよ」

佑介は奈緒美のマンコに出し入れした。
すごい量の汁が溢れかえっている。

奈緒美「佑介逝きそうだよ」
佑介「いいよ、逝きなよ」
奈緒美「あー、あっ、あーん逝きそうー」
奈緒美「あ、逝く逝く逝く」

奈緒美は逝った。

事が終わり佑介と奈緒美はベッドで話をした。

佑介「奈緒美、俺のことが好きだったって本当?」
奈緒美「本当だよ」
佑介「じゃあ俺に告白して」
奈緒美「えー」
佑介「はやく」
奈緒美「佑介、私と付き合ってください。前からずっと好きでした」

よし、証拠はできた。
20/06/06 14:41 (QCeEuaov)
14
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
佑介は再び沙織の元に出向いた。

佑介「なぁ沙織、奈緒美のことなんだけど」
沙織「無駄よ」
佑介「親友ってお前が思っているだけじゃないのか」
沙織「そんなことないよ、私たちはお互い大切に思っているもの」
佑介「そうかなぁ」
沙織「いい加減にしてよね」
佑介「実は以前に奈緒美から告白を受けたんだ」
沙織「嘘よ、奈緒美がそんな事言うわけないじゃない」
佑介「お前には黙ってたんだが」
沙織「証拠でもあるの?」

佑介はICレコーダーを沙織に聞かせた。

「佑介、私と付き合ってください。ずっと好きでした」

沙織「うそ、なんで奈緒美がそんな事言うのよ」
佑介「奈緒美は沙織から俺を奪いたかったみたい」
沙織「奈緒美が・・・」
佑介「わかっただろ、だから沙織も自分のことを第一に考えたらいいんだよ」
沙織「そうね、奈緒美がそんなだったとは」

佑介は上手くいったと、ほくそ笑みを浮かべた。
佑介は奈緒美を自分の部屋に招き入れた。

奈緒美「佑介の部屋に来るの久し振りだね」
佑介「俺たちのこれからについて乾杯しよう」
二人「乾杯ー」

実は中には睡眠薬が入れてあった。
そうとも知らずに飲んだ奈緒美は眠り込んだ。
佑介は沙織と智也に連絡をした。

二人が来る前に奈緒美を裸にし椅子にくくりつけた。
余計なことを言わないように口にはタオルをかました。
そして二人がやって来た。

俺「佑介よくやった、あとは逃げられないように写真を撮らないとな」

そうこうしてると奈緒美が目を覚ました。
奈緒美には自分のおかれている状況が飲み込めない。
奈緒美は目で沙織に助けを求めた。

沙織「奈緒美、あんた見損なったよ」
奈緒美「うーうーうー(違う)」
沙織「奈緒美、お別れにこれをあげる」

沙織は奴隷ネックスを奈緒美にかけた。

沙織「それは奴隷ネックス、こちらの智也さんの奴隷になるのよ」

奈緒美は涙を流して助けを求めたが二人は冷たかった。

「智也さん、奈緒美を好きにしてください、私たちは表にでますから」

沙織と佑介は外に出た。

俺「さぁ、奈緒美。ゆっくり楽しもうぜ」


20/06/06 22:59 (r8OTmqmk)
15
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺は奈緒美の口を塞いでいるタオルを外した。

俺「お前は沙織に売られたんだ」
奈緒美「売られたって?」
俺「沙織は俺の奴隷なんだ」
奈緒美「奴隷?」
俺「そうだ、お前が今しているネックスが奴隷の証しだ」
奈緒美「これは沙織が無理矢理つけたんですが」
俺「そう、お前は沙織から奴隷を押し付けられたってこと」
奈緒美「そんなぁ」
俺「だからお前は今からは俺の奴隷な」

お前はそう言って奈緒美の裸を写真で撮った。

俺「逃げたらこれをばらまくからな」
奈緒美「そんな酷いです」
俺「お前が奴隷を止めれるときはお前が代わりの奴隷を見つけてきた時だけだ」
俺「まずはお前の身体を味見してやるから」
奈緒美「止めて。触らないで」

奈緒美は抵抗するが手足が拘束されているので無駄である。
俺は小さな乳を揉んだ。
ん?小ぶりだが感度は悪くないな
次にマンコに手をやった。濡れている。

俺「おい、お前この状況で濡れているじゃないか」
奈緒美「違います」
俺「ほれ、グチャグチャ音をさせてるぞ」
奈緒美「いやー、止めて」
俺「もう入るんじゃないか」

俺は奈緒美の足をほどいてチンポを挿入した。
おー、キツマンだ。ほとんど使われてないな。

俺「おー、気持ちいいぞ」
奈緒美「やめて」
俺「そのわりには濡れてるぞ」

俺は腰を振るスピードを早めた。
ガンガンガンガンとマンコを突いてやった。

奈緒美「あ、き、気持ちいい」
俺「だろ、俺もいいぞ」
奈緒美「オマンコいい」
俺「しかしよくしまるな、逝っちゃいそうだぜ」
奈緒美「え?中には出さないで」
俺「安心しろ、全部出してやるから」
奈緒美「いゃあー、やめてー」

俺は腰を振り続けた。そして・・・・。
奈緒美の中に出してやった。

奈緒美は「うわぁぁ」と泣き出した。
20/06/07 06:38 (ssUIYvGP)
16
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺は佑介と沙織を呼び入れた。

俺「試験は合格だ、あとは奴隷の証を入れて終了だ」

佑介と沙織は奈緒美を椅子から下ろし床に寝かせた。
二人が奈緒美の手足を抑える。
俺は沙織と同じようにマンコの毛を剃って智也専用と書いてやった。

奈緒美「やめてー、沙織あんた頭おかしいんじゃない」
沙織「あんたが佑介にちょっかい出すからでしょ」
奈緒美「知らないわよ、それにあんたが別れるって言ったんでしょ」
沙織「うるさい、事情もわからないくせに」
佑介「智也さん、これで終わりにしてもらえますか」
俺「もちろん約束だ。これで沙織は自由に身だから俺は付きまとわないから安心しろ」
沙織「ありがとうございます」

俺は奈緒美に服を着せ車で俺のマンションに向かった。
奈緒美は何が何だかわからない状態で混乱していたが俺がマンションで理解できるように説明してやった。
しかし親友って所詮この程度のものだぜ。
裏切られる方がバカなんだ。

俺「奈緒美、お前はこれから俺の奴隷な」
奈緒美「許してください」
俺「恨むならお前を騙した沙織を恨め」
奈緒美「沙織は絶対に許さない」

またあとから沙織と奈緒美のバトルが見れるかもわからないな。
それはそれで楽しみだ。

俺「奈緒美、お前を見てたらまたたってきたよ、舐めてくれ」
奈緒美「嫌です」
俺「お前はまだ自分の立場がわかってないな」

俺は奈緒美を脱がし外に放り出した。
奈緒美はドアをどんどん叩いて開けてほしいと泣きついてきた。

俺「奈緒美、どうするんだ」
奈緒美「ごめんなさい、言うこと聞きますから入れてください」
俺「逆らわないか?」
奈緒美「逆らいません、はやく、人が来ちゃう」
俺は奈緒美を入れてやった。

俺「舐めろ」
奈緒美「はい」

しかし先程の奈緒美の慌て方、思い出したら興奮してきた。
俺はつくづくドSのようだ。
奈緒美は観念したのか懸命にチンポを舐める。
舐めること30分、ようやく射精感がやって来た。

俺「奈緒美、口に出すぞ」

奈緒美の口内に出してやった。

俺「奈緒美、飲み込めよ」
奈緒美「ぶりでず」

俺は奈緒美の口を抑え無理矢理飲み込ませた。

俺「お前にマーキングするために毎回飲ませるからな」
20/06/07 21:28 (ssUIYvGP)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.