ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
JCと子作りしませんか?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:JCと子作りしませんか?
投稿者: オールージュ
都心環状線のターミナル駅から私鉄に乗って九つ目の駅。

この駅からタクシーでワンメーター程の距離に在る五階建てマンションが、私の住所であり、そして所有物件でもある。

いわゆる、不動産経営ですね。

ただ、遊んで暮らしている訳ではない。
仕事は車の個人ディーラーで、郊外のオークション会場などに出入りしたり、ネットを活用したり、仲間の店と連絡を取ったりして趣味性の高い車を顧客に提供している。
特異な分野はヨーロッパ製のクラシックカーだ。


そして、こんな仕事なので結構、自由な時間が持てる。
ただ、しかし自由が効かないこともある。

女性や恋愛関係だ。

私も今年で36歳になる。
だが、恥ずかしいことに女性と交際をしたことが無い。
仲間からは、お前は高望みをし過ぎだと何時も言われるが、自分ではよく分からない。


そんなある時、気心の知れた知り合いから結婚相談所を紹介された。
気分転換の為に利用して見ようと思う。


その会社は都心の一等地に建つビルの29階に有った。

私は初回相談の予約時刻の少し前に、その会社に入る。
そして、入口正面の受付に居た女性に名前を告げて、担当者の待つ部屋へと入った。

若くて綺麗な女性である。

いっその事、貴女でもいいんですけど、などと冗談を言いたくなる程の美貌だ。
それはさて置き、早速本題に入った。

予め、アンケート調査を受けていた内容から、現状ではかなり厳しい状況だと告げられる。
しかし、特定の条件をクリアした顧客のみのコースがあると云う。

担当の女性が言った。

「私共では、特別な事情をお持ちのお客様への対応として、お客様の好みに応じた女性との契約出産というコースを設けております。」

えっ? 今、何て言った?
けっ、契約出産?

彼女が続けて

「簡単に要約致しますと、他人の女性の子宮をレンタル致しまして、お客様の御子息を儲けて頂くという大変便利なシステムでございますね。」

いやいや、その言葉自体が簡単安直過ぎでしょ~と突っ込みたくもなったが、取り敢えずもう少し説明を受けてみる。

相手の女性は身元がしっかりとした者のみを採用していると云う。

そして年齢、身体的特徴、容姿、性格などあらゆる要素を吟味した上でのカップリングになると云うが。

あと、秘密は完璧に保持し、その要件を担保すると云ってきた。

う~ん。俄かには信じ難いが、この大手の看板を信用するしかあるまい。
私は決断した。
このコースに賭けてみようと。


先ずは、年齢だ。

若ければ若い程良い。
ロリータ趣味と言われても構わない。実際そうだし。

スタイル

これは出来るだけスリムな方がいい。胸はあまり無くてもOKである。

ルックス

これも可愛い方がいいに決まっている。なるべくね。

性格

あ~、優しい方がいいなぁ。余り気が強いのはチョット。


このリクエストに担当の女性は笑みを浮かべてこう言った。

「私共のデータ解析の結果とほぼ同じでございますね!」

は~、要するに最初から見透かされていた訳ですね。
仕方がない。降参です。

私は契約金額等、彼女が差し出した契約書の中身を吟味し、サインをして帰宅。次の情報を待った。



程なくして、会社から連絡があった。

相手が見つかったと云う。

それが何と、その相手はJCの3年生、ジュニアアイドルとしてDVDを出している女の子だと云う。しかもまだバージンである。


私の頭は一瞬混乱したが、直ぐに期待と不安で一杯となった。




          続きます
2017/08/27 14:25:24(kCCF/2Ip)
2
投稿者: オールージュ
JCと子作りしませんか? 2



私にとって後継者問題は切実である。

両親はもう若くはないし、顔を合わせれば結婚の話題を持ち出される。
仕事の内容から知り合う女性の数も限られて来る。
この度の契約は、そんな状況を一気に改善出来るものかもしれないのだ。

しかもとびきりの美少女と交わって、可愛い赤ちゃんを作る事が出来るなんて、まるで夢のようである。

しかし、現実は結構シビアだ。
私は先ず、医療機関で精液の中身を調べられ、精子の数を検討されて条件をクリアした。
他にも興信所を使って素行を調べられたりと結構厳しい。

そして最後の問題は契約金額である。
期間など状況の進展次第で変わっては来るが、高級外車が買える程の費用が掛かる。
偉そうにマニアックな言い方をすれば、ポルシェ カレラ 911 GT3のコンペティション仕様くらい?ってな感じ。
結構どころか、かなりキビシイですね。

でもその先に有る喜びに比べれば何てことは無い、かな?

まあ、もう契約してしまった事だ。
素直に楽しんで行くとするか、と私は開き直った。


数日前に会社から貰ったメールの内容では、相手との待ち合わせ場所は都内の某一流ホテルのラウンジだと云う。

私は、そこでコーヒーを飲みながら時間を潰していると、程なくグレースーツを着た女性が現れた。
身長は155センチ位、綺麗なブラウンヘアーをアップに纏めてメガネを掛けている。
彼女は、

「みくです。よろしくお願い致します。」

と言って名刺を差し出した。
その名刺にはあの契約会社の名称と、如月みくと云う名前が書いてあった。

「あっ、 はい。 よろしく」

と、私は応えた。

この娘か!
素晴らしい。スリムで長い脚と腕、胸は小さそうだがその上に載る顔の小さいこと。眼は大きく開いて上品な顔立ちの美少女である。
この会社は良い仕事をする。
私は心の中でガッツポーズをした。



          続きます
17/08/27 16:00 (kCCF/2Ip)
3
投稿者: オールージュ
JCと子作りしませんか?3



彼女と一頻り自己紹介を終えた後、私は会社の指示に従ってこのホテルにリザーブして在る部屋を目指した。

彼女は大きなバッグを持っている。
一体何が入っているのか?
私はそんな事を考えながら歩いていた。

ボーイに渡されたカードを使って部屋の中に入る。
良い雰囲気の空間だ。
ここで彼女と一つになるのだ。
私は、次第に興奮してくる自分自身を楽しんでいた。


部屋に入った彼女はいきなり、こう言ってきた。

「私服と撮影用コスの、どちらにしますか?」

本当に、いきなりである。
先ずは両方見せて貰う事にした。

私服は、ライトブルーのノースリーブワンピース。胸元のリボンが可愛い。
そしてコスチュームだが、上は肩が露出している黒のシースルーのへそ出しルック、下は同じく黒シースルーの超ミニである。

私は、見た瞬間にコスの方に決めた。
そして予め聞いていた、彼女のスペックを基に買って置いたパステルグリーンの超マイクロビキニを彼女に渡して着て欲しいとお願いした。

彼女は、それを取ってコスと一緒にバスルームに消えた。


暫くして、彼女が登場した。

何と素晴らしい眺めであろうか、スリムで引き締まった身体に最高のくびれを持つウェスト。
ロングの髪を下ろしてメガネを外し、先程とは違いまるで別人のようである。
そして件の衣装を身にまとい、黒のミュールを履いている。

私の興奮は最高潮に達した。

これから、この絶世の美少女と、いや、最高に美しいメスと思う存分交尾をしてその可愛い子宮に種付けを行い孕ませる事が出来るのだ。

何という幸せであろうか。

もう我慢出来ない。

今日の為に一週間溜めた濃厚な精液が今にも噴き出しそうだ。

私は我を忘れて、みくをいきなり抱きしめて、その可愛らしい小さな唇を奪った。



             続きます          
17/08/27 18:43 (kCCF/2Ip)
4
投稿者: (無名)
読んでいると、とてもわくわくどきどきさせる内容ですね。素晴らしいです。どうか続きをお願いいたします。



17/08/27 19:57 (AsLG0vRw)
5
投稿者: オールージュ
JCと子作りしませんか? 4



みくの唇は蕩けるように柔らかい。

今までに私の人生で触れた最高の感触だ。

そして鼻孔をくすぐる甘い香り。その刺激は直接脳を溶かしてしまいそうだ。

さらに、抱きしめる美少女のいたいけな存在感で心を鷲掴みにされてしまった。

そんなとき、ふと、彼女と眼が合った。そして私の唇から離れて言った。

「あっ、 ファーストキス、、、  でした」

理性という脳の一部が破壊された。

私は、みくを壁に押し付けて可愛いお尻を突き出させ、スカートを捲ってマイクロビキニのショーツをずらした。

そこに現れたものは、神々しい程の光を放つ美少女の性器であった。

その魅惑の曲面を持つ、みくのおまんこは、きめ細やかな肌質に豊かな盛り上がりを見せ、上に僅かな若草を茂らせている。

そして、おまんこの球面中央に縦溝が走り、その中心に硬く閉じた美しいワレメが存在する。


私は一心不乱に、みくのおまんこを舐め上げ、己の猛り狂ったペニスの亀頭の先端を彼女のワレメに

「くちゅるっっ」

っと接触させて、彼女につぶやいた。

「入れるよ、  ちょっと我慢して、 ねっ」

彼女は

「うん・・・」

とだけ言って、眼を瞑った。


「ぐずっっ、  にゅぐっ、  にゅずづっっ」



という感触と共に私の亀頭が、みくのおまんこにはまり込んだ。



    
           続きます
17/08/27 20:46 (kCCF/2Ip)
6
投稿者: オールージュ
JCと子作りしませんか?5


みくと一つになれた!

までは良かったが、その後がどうにもこうにもならない状態が続いている。

亀頭までは割とすんなり入ったのだが、その先に1ミリたりとも進めないのだ。
彼女の肩に力が入っている訳でも、歯を食いしばって抵抗している訳でもない状況に困惑するしかない。

彼女の背中から優しく

「痛くない? 大丈夫?」

と聞いても

「はい」

としか言わないのだ。


むしろ、こちらの方が大丈夫ではない。

目の前の、こんなあられもない姿をした美少女の、可愛良すぎるおまんこに、己の勃起したペニスをはめ込んだまま何も出来ないなんて、まるで拷問に等しい。

今にも、睾丸が爆発しそうである。
しかし、この状態から無理矢理みくの膣奥へペニスを挿入するのは、彼女をレイプする事になってしまう。
それだけは回避せねばなるまい。

私は意を決して亀頭を抜いた。

「ずっぽぉっっ」

という感覚を伴って、私とみくは二人に戻ったのだ。
私のペニスの亀頭には、うっすらと赤く染まった液体が纏わり付いている。

みく、君は本当に初めてだったんだね、と心で思った。
私は、みくを軽く抱き上げてベッドに寝かせた。



          続きます
17/08/28 01:07 (xmGq44ah)
≪ 前 1 2 313 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.