ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻達と・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻達と・・・
投稿者: 貴之

いつもの居酒屋に入ると、やけに賑やかな声が響いていた。
卒業した大学の地域にそのまま就職し、数年前から通い始めたいつもの居酒屋。

いつもの席に座りながら、華やかな声に惹かれてチラッと視線を向けると、そこにはママさんバレーの集まりだろう、揃いのウインドブレーカーを着た女性ばかりの一団がいた。
たった一度見ただけで『バレー部』と決めつけた理由は簡単で、楽しそうに大声で笑う背中に『西北中学』『婦人会バレー部』の文字があったからだ。
そして俺が生ビールと枝豆を頼み、今夜のアテは何にしようかとメニューを見ながら選んでいると、その一団の一人が 後ろから声をかけてきた。

「ごめんねぇ、煩いでしょ?」
「あ、いえ、お気になさらず・・・でも、盛り上がってますね、何かイベントでも?」
「そうなの、実は今日、大会だったのよ」
「あ、バレーですか?」
「え!なんで?なんでわかるの?」
その言葉に、後ろの数人が大声で笑った。

「そりゃ分かるわよ!」
「そうそう、私達全員、ユニフォームのままよ?」
口々にそう言って、全員でまたギャハハと笑った。

「あ、、、、そっかそっか、、、そりゃそうか、、、」
そう言った女性が、少し照れ臭そうな顔で俺を見た。
そして「ね、一緒に飲まない?今夜は『お疲れ様会』なの・・・みんな、あまりこんな時間まで飲まないから、今夜くらいは騒ぎたいの・・・ね?どう?」

俺に話しかけている女性は、もちろん28歳の俺よりも年上に見えた。
30は確実に過ぎている・・・いや、背中の『西北中学』の文字から、少なくとも中学生の・・・13歳以上の子供がいる・・・そう考えれば、全員の年齢は40歳近いかもしれない・・・。
しかし年齢に関係なく、居酒屋で明るくこんな風に誘われては断れない。
俺は、この居酒屋でそれまでに中年男性のグループに誘われた時と同じノリで、この女性の・・・おそらく人妻であり、おそらく中年生の母であるだろう女性達の申し出を、快く受け入れた。


2022/01/20 21:08:03(mhyViRaf)
2
投稿者: 貴之

16人の人妻達に囲まれ、俺は勧められるまましこたま飲んだ。
そしてそのまま、女性達が予約していたカラオケスナックに連れて行かれた。

半数以上は、居酒屋を出ると帰っていった。
しかし、さすがとゆうかなんとゆうか・・・二次会を企画し、居酒屋であれだけ飲んだのにスナックに向かった6人は、男である俺から見ても壮大に飲み、豪快に笑いあっていた。


「それでさぁ・・・」
「だって、旦那はいつも・・・」
「ウチの旦那なんて・・・」
「なにそれ、じゃぁソレをされたいって事?」
「そうじゃないわよ!」
ギャハハハ・・・そんな風に笑う人妻達の会話は、俺が就職してからの6年間で・・・いや、男として生きてきた28年間でもっとも露骨で下品だった。
やれ小さいだ、やれヘタクソだ・・・回数が減った、求めてこない・・・中には一回で終わってしまうのが不満だ・・・そんなのまであった。
そんな話しを豪快に話し、目の前で豪快に笑う6人の人妻・・・それに囲まれては、その場にたった一人の男である俺には愛想笑い以外の選択肢が残されてはいなかった・・・

人妻達は笑い、飲み、その途中途中で俺をからかった。
「へぇ、悠人くんって言うんだ。28歳?若いわねぇ・・・」
メンバーの中で最年長だとゆう陽子さんは、ずっと俺の右側に座っていた。
本人は「もう43歳のオバサン」と言うが、少し太いキリッとした眉、目尻がキリッとした大きな瞳、艶やかにプルンッとした肉厚のある唇・・・十分すぎるほど、、、とゆうかシンプルに魅力的な女性だった。
そんな陽子さんが、自分のサイズをFカップだと自慢しながら俺の腕に擦り付けると、別の一人が「大きさより形よ」と言いながら俺の両手に胸を揉ませた・・・
途中から意識はアルコールに朦朧としていたが、数人の唇の感触を覚えている。

最高の一夜だった。


22/01/20 21:10 (mhyViRaf)
3
投稿者: 貴之

『ね、今日って休みって言ってたよね?』
そんなメッセージが届いたのは、あの夜から10日後だった。

あの夜のメンバーのうち連絡先を交換した3人からは、毎日のように朝も夜もメッセージが届いた。
俺も舞い上がって連絡を返したが、たとえ数日ほど忙しくて返事を返せなかった時に謝っても、『頑張ってるんだね』と予想とは逆に褒められた。
複数の女性とのそんなやりとりに、まるで恋愛ドラマの主人公になったような・・・テレビで騒がれてるイケメン俳優にでもなったような勘違いをし始めていた頃だった。

    そう、溜まった有給の強制消化。

 ね、お昼、ウチに来ない?

    今日?紗季さんの家に?

メッセージを送りながら、俺は紗季さんを思い浮かべていた。
腰まであるストレートの黒髪、スレンダーな引き締まった体をしていた。
「私だってDはあるのよ!」と言いながら、陽子さんがしたのを真似て俺の左手を胸で挟んできた人だ。
アンダーの関係・・・か?、ふくよかな体の陽子さんのFカップよりも だいぶ・・・いやいや、ほんの少し小さかった・・・が、それでも張りのある形の良い乳房がスポーツブラ越しにも伝わってきた。
そして紗季さんは、あの日、キスをした3人のうちの一人だ。

 そう、ウチ。

 実は今日、由紀も来るの。
 だから、一緒に食べない?お昼

俺は喜んで了解した。
そして由紀さんのスレンダーな体とキリッとした顔を思い浮かべた。
肩まである髪がサラサラと揺れていた。
キスは・・・・・・ん?・・・そういえば、しなかった。
しかし誰かと誰かに手を掴まれ、由紀さんの胸を揉んだのを覚えている。
少し小さかった・・・が、プリッとした弾力のある乳房の感触が手の平に蘇ってきた。


22/01/20 21:10 (mhyViRaf)
4
投稿者: 貴之

「いらっしゃい!さ、入って入って!」
紗季さんは本当に嬉しそうな顔で言った。
左手で玄関のドアを開いたまま、楽しそうに微笑んだ顔で 俺の手を右手で引いて玄関に引き入れた。

「由紀ももう来てるよ、ほら入って入って」
そう言いながら、両手で俺の背中を押して廊下を進んだ。
そしてテーブルに並んだ家庭的な、けれど豪華な料理の数々を俺に振る舞った。
唐揚げ、肉、サラダに味噌汁・・・どれもが絶品で、昨夜から何も食べていなかった俺は、少しの遠慮もできずにガツガツと食べた。

「そんな風に食べてもらえると嬉しいよ、悠人くん」
「あ、ごめん、俺ばっかり」
「何言ってるの。遠慮なんてしなくていいわよ、ほらこっちも食べる?」
「ありがとう。でももう腹いっぱいだよ」
紗季さんは、それは良かったと言って笑った。
俺の左側に座る由紀さんは、さっきから・・・いや、俺がこの家に来てから、ほとんど喋っていない。

「最近、忙しそうだったもんね・・・ね、今日は たっぷり寝て、たっぷり食べた?」
「そうだね、最高の休日になったよ」

「睡眠欲、食欲・・・悠人くん、その後は?」
紗季さんの言葉にドキッとした。

「えっ?・・・お・・・おいおい・・・」
(えっ?・・・えっ?えっ?・・・睡眠欲・・・食欲・・・後は・・・・・性欲?・・・えっ?・・・まさかな・・・まさか・・・ええっ?)
俺の焦りを見抜いている紗季さんは、イタズラをする子供のような笑顔で俺を見ていた。

「んふふふふふっ・・・実はねぇ・・・」
そう言って視線を俺の横・・・由紀さんにチラッと向ける。
その視線につられて由美さんを見ると、紗季さんが楽しそうな声で言った。

「由紀がねぇ、私のことズルイって言うの」
「ズルイ?紗季さんが?・・・ズルイって・・・何が?」
「あの日、私達キスしたでしょ?・・・ちゃんと覚えてる?」
「・・・あ・・・ああ・・・覚えてるよ」

「したかったんだって、由紀も」
「・・・・・・えっ・・・・・・マジ?」
由紀さんを見つめたまま紗季さんと話す俺の言葉に、由紀さんは恥ずかしそうに体を強張らせていた。

「マジよマジ。『私も悠人くんとキスしたかったのに!」って・・・『紗季は何回もキスしてた!』って怒るの。・・・だから『ズルイ』・・・って」
「・・・・・・」
「だからさ・・・してあげてくれないかな?キス・・・由紀が満足するまで」
ドキドキと心拍数が上がっていくのを感じた。
体が熱くなっていった。

もしも今、実はウソだと言われても、俺は自分を止められないかもしれない・・・そう思った。
けれど、それがウソじゃないコトは、言い終わっても意地悪な顔でニヤニヤと笑っている紗季さんの表情と、キリッとした美人なのに顔を真っ赤にして俯いている由紀さんの顔が物語っていた。



22/01/20 21:12 (mhyViRaf)
5
投稿者: 貴之

俺はゴクリと唾を飲んだ。
無言のまま左手で由紀さんの髪を掻き上げた。

俺の指が触れた瞬間、由紀さんの体がピクッと反応した。
そして掻き上げた髪の下には、真っ赤になった耳があった。
髪を掻き上げた手で後頭部に触れると、由紀さんはゆっくり、俺に向かって顔を上げた。

プルプルと、まるで怯えたように震えながら目を閉じていた。
その唇に、俺はゆっくりと唇を重ねた。
何度か唇に触れ、そのまま舌を出して触れると、それだけで由紀さんの唇が少し開いた。

クチュッ・・・クチュッ・・・ピチュッ・・・クチュッ・・・

舌を入れると、由紀さんが俺の舌を吸った。
左手で抱き寄せると 自分から俺の首に抱きついてくる。
俺は右手でも抱きしめようとしたが、俺の右手は俺の意思に反して由美さんの胸の膨らみを揉んでいた。


「・・・やだ、ちょっと・・・・ちょっと・・・・・・もぅ・・・それって・・・私にしたより、めちゃくちゃ濃厚じゃない・・・?」
正面に座っていたはずの先さんの声が俺の右側から聞こえた。
俺の横・・・フローリングの床に膝をついているのか?
そんな事を由紀さんの口の中で舌を動かしながら考えていると、俺の右足の太ももに紗季さんの手が置かれた。

クチュッ・・・クチュッ、クチュッ・・・クチュッ・・・

「スゴい・・・やらし~・・・由紀、やらしい顔・・・」
そう言いながら、紗季さんが俺の足を撫でる。
太ももの上をゆっくりと往復し、足の付け根に到着するたび指先で俺のタマをつつく。

クチュッ・・・クチュッ・・・クチュッ、チュッ・・・クチュッ・・・クチュッ、クチュッ・・・

俺は由紀さんへのキスを、ゆっくりと激しくしていった。
紗季さんの手は俺の股間をズボンの上から包み、ゆっくりと扱いていた。




22/01/20 21:13 (mhyViRaf)
6
投稿者: 貴之

由紀さんは俺の頭を両手で抱きしめ、自分から舌を入れてきた。
それは濃厚な・・・『夢中』と表現できそうな、熱いキスだった。
んっ・・・んっ・・・んっ・・・と鼻を鳴らしている。
口の中で由紀さんの舌がグネグネと激しく動いていた。

紗季さんは俺の足の間に移動し、カチャカチャと音をさせながらズボンのベルトを外していった。
器用にボタンを外しチャックを下ろしていく。
その慣れた手つきに紗季さんと旦那の行為を連想し、俺は理不尽な怒りと嫉妬を感じていた。

紗季さんの指がズボンに掛かる。
俺が由紀さんの舌を吸いながら腰を浮かすと、紗季さんはズボンと下着をいっぺんに、グイッ、グイッ、グイッ、グイッ、、、と脱がしていった。
そして小さな手で俺の根元を掴むと、「おっきい・・・」と言いながら扱いていった。

由紀さんは耳だけで紗季さんの行動を知ったらしい。
そして嫉妬したのか、さらに激しく舌を動かした。
俺は由紀さんの舌に歯の裏側や顎を舐められながら、由紀さんの唇に舌を吸われながら、自分のチンポが紗季さんの温かい口に包まれていくのを感じていた。

クチュッ・・・クチュッ、クチュッ・・・チュッ・・・クチュッ・・・クチュッ・・・

「ジュポッ、ジュポッ、ジュポッ、ジュポッ、ジュポッ・・・はあっ・・・おっきい・・・すごい・・・んっ、ジュポッ、ジュポッ、ジュポッ、ジュポッ、ジュポッ、、、」

紗季さんは俺のチンポを咥えながら根元を扱き、俺の右手に胸を揉ませた。
由紀さんは俺の口の中を舐めながら、俺のシャツのボタンを外していった。

クチュッ、クチュッ、クチュッ、、、

ジュポッ、ジュポッ、ジュポッ、ジュポッ、、、

口の中とチンポに奉仕されながら、右手で紗季さんの胸を揉みながら、左手で由紀さんのお尻を撫でながら、俺は全裸になっていった。


22/01/20 21:13 (mhyViRaf)
≪ 前 1 2 325 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.