ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻達と・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻達と・・・
投稿者: 貴之

いつもの居酒屋に入ると、やけに賑やかな声が響いていた。
卒業した大学の地域にそのまま就職し、数年前から通い始めたいつもの居酒屋。

いつもの席に座りながら、華やかな声に惹かれてチラッと視線を向けると、そこにはママさんバレーの集まりだろう、揃いのウインドブレーカーを着た女性ばかりの一団がいた。
たった一度見ただけで『バレー部』と決めつけた理由は簡単で、楽しそうに大声で笑う背中に『西北中学』『婦人会バレー部』の文字があったからだ。
そして俺が生ビールと枝豆を頼み、今夜のアテは何にしようかとメニューを見ながら選んでいると、その一団の一人が 後ろから声をかけてきた。

「ごめんねぇ、煩いでしょ?」
「あ、いえ、お気になさらず・・・でも、盛り上がってますね、何かイベントでも?」
「そうなの、実は今日、大会だったのよ」
「あ、バレーですか?」
「え!なんで?なんでわかるの?」
その言葉に、後ろの数人が大声で笑った。

「そりゃ分かるわよ!」
「そうそう、私達全員、ユニフォームのままよ?」
口々にそう言って、全員でまたギャハハと笑った。

「あ、、、、そっかそっか、、、そりゃそうか、、、」
そう言った女性が、少し照れ臭そうな顔で俺を見た。
そして「ね、一緒に飲まない?今夜は『お疲れ様会』なの・・・みんな、あまりこんな時間まで飲まないから、今夜くらいは騒ぎたいの・・・ね?どう?」

俺に話しかけている女性は、もちろん28歳の俺よりも年上に見えた。
30は確実に過ぎている・・・いや、背中の『西北中学』の文字から、少なくとも中学生の・・・13歳以上の子供がいる・・・そう考えれば、全員の年齢は40歳近いかもしれない・・・。
しかし年齢に関係なく、居酒屋で明るくこんな風に誘われては断れない。
俺は、この居酒屋でそれまでに中年男性のグループに誘われた時と同じノリで、この女性の・・・おそらく人妻であり、おそらく中年生の母であるだろう女性達の申し出を、快く受け入れた。


2022/01/20 21:08:03(mhyViRaf)
12
投稿者: 貴之

由紀さんは俺の右手に押さえつけながら、自分から固くした舌の先を尻穴に押し付けていた。
んふっ、んっ、んふっ、、、と鼻を鳴らしながら、頭を左右に揺らし、上下に動かしながら、さらに深く入ってこようと押し付けてくる。

紗季さんは俺の左手に頭を撫でられながら、両手を俺の腰に添えたまま頭を動かしていた。
興奮した顔で夢中に頭を振り続けていた。

「いやらしい・・・下品な女だ・・・もっと男を気持ちよくさせろ・・・」
そう言うと、由紀さんはさらに激しく舌を押しつけてきた。

「淫乱・・・そんなにチンポが好きなのか・・・そんな女だったんだな・・・」
そう言うと、紗季さんはチンポを咥えたまま、さらに激しく頭を動かした。

俺の手が誘導すると、紗季さんは由紀さんを押しのけて尻穴を舐めた。
押しのけられた由紀さんは俺の股の下を潜りながら、タマをベロベロと舐めながら俺の正面まで移動し、さっきまで紗季さんが舐めていたチンポを咥えた。

チンポを舐める由紀さんの弾力のある胸を揉むと、チンポを咥えたままの口が喘いだ。
その声を聞くと、まるで「私を感じて」と言わんばかりに紗季さんの舌が激しく尻穴に這った。
紗季さんの頭を強く引き寄せ、尻の穴に押し付けると、紗季さんは舌を尻穴に押し付けたまま、俺に押し付けられた頭を嬉しそうにユラユラと頭を揺らした。

その次はまた紗季さんがチンポを舐めた。
由紀さんはさっきよりも激しく舌を尻穴に押し付けてきた。
2人の指は、俺の股の間で前後からタマを奪い合っていた。

俺は2人に交互に奉仕させながら、2回目の射精が近づくのを感じていた。


22/01/20 21:34 (mhyViRaf)
13
投稿者: 貴之

「えぇ~?ズルイよ」
「ダメ、最初はわたし」
俺はシャワーを浴びながら2回目の射精をし、2人に丁寧に拭いてもらった体で寝室のベッドに横たわっていた。
そして左右の乳首を舐めながら、俺のチンポやタマを指で弄りながら言い争う2人を見ていた。

「だって、さっき紗季は飲んだでしょ?だから私が先」
「そんな~・・・ズルくない?」
「ズルくない。紗季はいっぱい口に入れてもらった」
「えぇ~・・・う~ん・・・」

・・・いや・・・俺の意思は聞かない・・・のかな?そんな理不尽な会話が、俺に奉仕する2人の間で進んでいった。
これで人妻・・・中学生の子供の母親・・・とは思えないほど子供のような言い争いだった。
特に由紀さんの顔や表情は、まるで憑き物が落ちたような・・・こんなに卑猥な行為の最中なのに、まるで何かから解放されたような色があった。


「じゃ、私が先ね?」
そう言いながら、由紀さんが俺の腰に跨っていった。
「もぅ・・・ね、後で私にも・・・ね?」
そう言いながら紗季さんは俺の口に、自分から乳首を押し付けてきた。

「・・・んっ・・・ね、見て・・・」
由紀さんは右手を添えたチンポを、自分の穴に導いていく。
そしてゆっくりと、自分から腰を落としていった。

「あ・・・んっ・・・入ってくる・・・」
由紀さんの赤く充血した粘膜が、俺のチンポを包んでいった。
俺はネットリとした暖かさを感じながら、押し付けられる紗季さんの乳首を舐めていた。

「あっ・・・あっ、見て・・・悠人くん・・・ね・・・あっ・・・入ってくる・・・悠人くん・・・あっ・・・入ってくるよ・・・ほら・・・あっ・・・」

ズルッ・・・ズルッ・・・ズルッ・・・そんな風に、チンポが根元まで飲み込まれていった。

由紀さんのスレンダーな腰は、俺の腰に密着した後 ゆっくりと前後に動いていった。


22/01/20 21:40 (mhyViRaf)
14
投稿者: 貴之

「あっ、あっ、悠人くんっ・・・あっ・・・」
由紀さんの細い腰が、俺の上でクイックイッと動き続けた。

オフィス街が似合いそうなキリッとした美人の由紀さん・・・その細い眉が快楽に歪んでいた。
唇を噛み、快楽に蕩けた顔で喘いでいる。
俺は由紀さんの胸に両手を伸ばし、その弾力のある乳房を揉んでは固くなった乳首を指で転がした。

由紀さんが跨がる俺の腰は、紗季さんが差し込んだ枕に乗せられて浮いていた。
そしてその浮いた腰に、俺の足の間に寝る紗季さんが舌を這わせていた。

紗季さんは睾丸を交互に口に含んでモゴモゴと揉み、タマの裏側・・・尻穴との間の筋に舌を這わせてくる。
そして俺の足を持ち上げては尻の穴をベロベロと舐めた。

「あっ、いくっ・・・ね、いっちゃう・・・あっ・・・」
由紀さんは切なそうな目で俺を見つめた。
その表情には、もう『真面目』や『プライド』の印象は残っていない。
ただ快楽に歪み、近づいてくる絶頂の波に喘いでいる。

「あっ・・・あっ、いくっ・・・ね、いって・・・出してっ・・・お願い・・・ねっ、出して・・・あっ・・・あっ、あっ・・・あぁっ・・・アァッ!イクッッ!!」

俺は由紀さんの膣にギュッギュッとチンポを締め付けられながら、尻の穴をベロベロと舐められながら、3回目の精液を人妻の膣の中に吐き出していった。


22/01/20 21:49 (mhyViRaf)
15
投稿者: 貴之

俺は横たわったまま、枕に腰を浮かされたまま、自分に奉仕する2人の人妻を見ていた。

四つん這いになった由紀さんが、その美しい顔を俺の股間でユラユラと動かしていた。
ビクッ、ビクッ、と痙攣するチンポに舌を伸ばし、先から滲み出る精液に吸い付いては舐めとっていた。
足の間に寝ている紗季さんは、指でタマを優しく撫でながら、チンポの根元にこびりつく白く泡だった由紀さんの愛液を、唇で挟んでこそぎとっていた。
カリのくびれに、裏筋に、タマに、尻の穴に・・・2人の舌がチロチロと動いていく。
それは俺のチンポがゆっくりと固さを失い・・・そしてまた固くなっていくまでずっと続いた。

「・・・ね、見て」
由紀さんは、チンポの裏筋に舌を往復させながら、紗季さんを見つめた。
「うん・・・スゴい・・・また、おっきくなってきた」
紗季さんは俺の左足を持ち上げ、足の指の間を舌で舐めながら言った。

「・・・ね、お願い・・・次は私に・・・ね?」
そう言いながら、紗季さんは俺の横で仰向けになった。
両足をM字に大きく開き、自分の太ももの内側を撫でながら俺を見つめる。
俺が体をゴロンと転がし、ベッドに手をついて足の間に入っていくと、興奮に潤んだ目で俺を見つめながら両手を首に巻きつけてきた。

由紀さんの手が、俺の股の下からチンポに伸びた。
細い指がゆっくりとチンポを扱きながら、愛液を垂らす紗季さんのマンコに誘導していく。
「紗季・・・ほら、悠人くんが入ってくよ・・・ほら・・・」
「んっ・・・入ってくる・・・あっ・・・スゴい・・・来て・・・悠人くん・・・」


22/01/20 21:49 (mhyViRaf)
16
投稿者: 貴之

「うっ・・・うっ・・・くっ・・・」
「あっ、出そう?・・・出るの?・・・いいわ・・・出してっ・・・ね、中に出してっ」

両方の乳首を舐められながら、激しく腰を振り続けた。
紗季さんの両足は俺の腰に絡みつき、射精の場所を限定していた。
そんな俺の射精を、唾液にドロドロになった尻穴からタマまでを撫でる由紀さんの指が煽っていった。
そしてまた、俺は人妻の体内に・・・今度は紗季さんの体内に、精液を流し込んでいった。


ドロドロになったチンポを、また2人の舌が掃除した。
そして両足の指をペロペロと舐める2人を見ながら、俺はまた勃起していった。

5発目・・・
由紀さんは「次は、私も紗季みたいに前から」といって、ベッドに寝転んだ。
そして自分で膝を抱え、マンコを突き出すように両足をM字に開いた。

そしてその日の6発目は、騎乗位で2人を抱いた。
紗季さんが腰を振る間、俺は顔に跨がる由紀さんのマンコをベロベロと舐めた。
由紀さんが腰に跨がると、そのまま紗季さんに右足の指を舐めさせた。
そして、そんな事を何度か繰り返し、ようやく紗季さんの中に出した。


22/01/20 21:50 (mhyViRaf)
≪ 前 1 2 3 4 525 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.