ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻達と・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻達と・・・
投稿者: 貴之

いつもの居酒屋に入ると、やけに賑やかな声が響いていた。
卒業した大学の地域にそのまま就職し、数年前から通い始めたいつもの居酒屋。

いつもの席に座りながら、華やかな声に惹かれてチラッと視線を向けると、そこにはママさんバレーの集まりだろう、揃いのウインドブレーカーを着た女性ばかりの一団がいた。
たった一度見ただけで『バレー部』と決めつけた理由は簡単で、楽しそうに大声で笑う背中に『西北中学』『婦人会バレー部』の文字があったからだ。
そして俺が生ビールと枝豆を頼み、今夜のアテは何にしようかとメニューを見ながら選んでいると、その一団の一人が 後ろから声をかけてきた。

「ごめんねぇ、煩いでしょ?」
「あ、いえ、お気になさらず・・・でも、盛り上がってますね、何かイベントでも?」
「そうなの、実は今日、大会だったのよ」
「あ、バレーですか?」
「え!なんで?なんでわかるの?」
その言葉に、後ろの数人が大声で笑った。

「そりゃ分かるわよ!」
「そうそう、私達全員、ユニフォームのままよ?」
口々にそう言って、全員でまたギャハハと笑った。

「あ、、、、そっかそっか、、、そりゃそうか、、、」
そう言った女性が、少し照れ臭そうな顔で俺を見た。
そして「ね、一緒に飲まない?今夜は『お疲れ様会』なの・・・みんな、あまりこんな時間まで飲まないから、今夜くらいは騒ぎたいの・・・ね?どう?」

俺に話しかけている女性は、もちろん28歳の俺よりも年上に見えた。
30は確実に過ぎている・・・いや、背中の『西北中学』の文字から、少なくとも中学生の・・・13歳以上の子供がいる・・・そう考えれば、全員の年齢は40歳近いかもしれない・・・。
しかし年齢に関係なく、居酒屋で明るくこんな風に誘われては断れない。
俺は、この居酒屋でそれまでに中年男性のグループに誘われた時と同じノリで、この女性の・・・おそらく人妻であり、おそらく中年生の母であるだろう女性達の申し出を、快く受け入れた。


2022/01/20 21:08:03(mhyViRaf)
122
投稿者: 貴之

「じゃ、みんな揃ったわね・・・」

口火を切ったのは、やはりリーダーの優子だった。
キラキラと光りを反射するサテン生地の手袋と、同じ素材でできた太ももまでのストッキング・・・・両手と両足しか隠せていない姿で腰に手を当てている。
熟れた・・・けれど張りのある乳房の先には、4人の中で一番小さい、けれど固い乳首が尖っていた。

「ね、、、ホントにこのカッコで出ていくの?」

小百合は紗季と同じような服装で、モジモジと恥ずかしそうに俯いている。
大きな乳房と股間を両手で隠しながら、白い裸を真っ赤にしていた。

「私は大丈夫よ」

そう言ったのは由紀だった。
まるでクラスの委員のように正義感?に満ちた顔で正面を見ている。
少し小さめの乳房の先では、やはり乳首が硬く尖っていて、興奮している事が伝わってきた。

「そう・・・そうよ・・・そう・・・私だって大丈夫なんだから・・・」

一番不安そうなのは、いつもはサバサバしているはずの紗季だった。
顔を青ざめ、全身を小さく震わせていた。

「大丈夫よ」
そう言って、優子さんが肩を抱き寄せる。

「うん・・・大丈夫・・・ね?」
学生時代からの友人である由紀が励ます。

そんな風に、4人はチャペルに続く扉を開けた。

22/03/26 20:28 (p5s78DBz)
123
投稿者: 貴之

ま、まぁ、、、

コレは極端ですよ?

・・・わかってますよ?

でもまぁ、こんなのに導きたかったけど、、、
挫折しました、すんません。

22/03/26 20:29 (p5s78DBz)
≪ 前 123 24 25
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.