ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られ妻に報復を
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られ妻に報復を
投稿者: てんてん
最愛の妻が不倫をしていた。
あのタカコに限って、そんなことは絶対に無いと思い込んでいた。
まさに青天の霹靂というやつだった。
妻の態度や行動に不自然なものを感じるようになっていた俺は、まさかと思いつつも自分を納得させるために興信所に調査を依頼した。
モヤモヤした気持ちを振り払いたい、それだけのハズだった。
結果はまっ黒だった。
興信所の調査員に勧められ、寝室に仕掛けたカメラには妻の激しい情事がしっかりと録画されていた。
妻はその白い肌を汗で滑らせ、着痩せするEカップの豊乳を男に委ねながら、細身の躰を激しく貫かれていた。
「ああっ、イイッ!オマ○コ、感じるう!」
あの普段は清楚で美しく物静かな妻が、夫の前では口にしたこともない卑猥な言葉を吐き散らし、浮気セックスに夢中になっていた。
まるで別人のだった。
「アツシ、、あの人より大きいチ○ポで、、、わたしをメチャクチャにしてえ!ああっ、あの人を忘れさせてえ!」
ショックだった、、、妻の口走る言葉が、、、
妻に愛されていると信じていた。
男は巨根だった。
その童顔に似付かわしくない20センチ近いデカブツで、カリがグロテスクに張り出し、そのうえタフで絶倫だった。
タカコは普段の貞淑な人妻の仮面をかなぐり捨てて、俺の知らない顔を晒していた。
男の凶暴な逸物を歓んで迎え入れ、自ら淫らにシリを振りながら男の口づけを求めていた。
まるで恋人のように舌を絡め合い、男に抱きつく腕に力が込められる。
「ああん、アツシのセックス、、、やっぱりスゴい、、、あの人よりずっとイイッ!ああっ、アツシが好き!」
両腕を男の頭に愛おしげに絡みつけ、妻が裏切りの言葉を叫んでいた。
男は余裕を持ってその巨根を、我が物顔でタカコの躰に逞しく打ち込み続けている。
「ああっ、タカコのマ○コ、最高だ、、、ううっ、、、タカコは俺のモノだ、、、」
「そうよ!わたしはアツシのモノ、、、アッ、アッ、オマ○コぉ、、、もっとしてぇ!」
タカコがシリをコネるようにうねらせ、挑発するように男を求める。
息の合った二人のやり取りが関係の深さを感じさせる。
夢中になってセックスに溺れるタカコに、夫への罪悪感など微塵も感じられない。
夫婦のベッドの上での行為にむしろ背徳感を覚え、それを刺激に変えているかも知れない。
我を忘れて不倫セックスにのめり込む妻の姿がそれを物語っているように思えていた。

つづく




2023/12/06 11:16:53(hNd2r6HH)
2
投稿者: てんてん
妻は俺が初めての男だった。
24のとき同じ会社に入社した妻は、初めてひと目見たときから、タカシの印象に残る美しい女性だった。
名前が似ていたことも、それに拍車をかけたかも知れない。
細身の体型で手脚がスラリと長く、それでいて胸とお尻には女性らしくたっぷりとした肉付きを感じさせる。
肌が抜けるように白く、艶やかな黒髪は柔らかなウェーブがかかり、肩の長さで整えられていた。
顔立ちはバランスよくスッキリと整っていて、切れ長の目が上品な美しさを感じさせる。
物静かで、穏やかな性格をしているた。
当然、そんなタカコは社内の男性の注目を集めていた。
そんなタカコがどうした訳か、タカシに積極的にアプローチをしてくるようになった。
タカシは180の長身でそれなりのイケメンだったが、もっといい男は他にも居たはずだ。
あとに聞いた話によると、自分はモロにタカコのタイプだったらしい。
恥ずかしかったが、他の女性に取られたくない一心で、自分らしくもなく積極的になってしまったと後で教えてくれた。
お互い一目惚れに近い感情を抱いていた二人は交際を始めた。
二人は順調な交際を経て、結ばれた。
タカコは処女だった。
その美しさから当然、男性経験はあるものと考えていた。
それが初めてだと知ってタカシは狂喜した。
自分がタカコの最初の男なれたことが嬉しかった。
痛みに耐えながら必死にしがみついてくるタカコに、一生幸せにしてみせると心に誓っていた。
そんなタカコだったが、見かけによらず性に対して積極的だった。
タカシが望むことは何でも歓んで受け入れてくれた。
タカコはあっという間に女の歓びを覚え、それからは益々積極的になった。
普段は物静かで口数も多い方では無いタカコが、ベッドの上では乱れ、貪欲に性を貪った。
さすがに卑猥な言葉を口にすることは無かったが、一度躰に灯がともると何度もタカシを求めてくるほど、タフで性欲が強かった。
普段の清楚で、優しく、美しいタカコのそのギャップの魅力に更にタカシはのめり込み、迷うことなくプロポーズをした。
タカコは歓んで受け入れてくれた。
二人は5年前に結婚した。
そんな二人はまだ子供には恵まれなかったが、幸せな結婚生活を送っていた。
二人きりになると、特に甘えてくるタカコが可愛くてならなかったし、5年経っても絶えること無いセックスにも、お互い満足していると思い込んでいた。
お互いに心から愛し合っていると思っていた。
それなのに、、、

つづく

23/12/06 14:16 (hNd2r6HH)
3
投稿者: てんてん
初めて妻の浮気を知った時の悲しみが、この二人が交わる映像を見たときに憎しみへと変わった。
タカコは俺しか知らなかった躰に、歓んで他の男を受け入れ、その肉体を刻み込んでいた。
身も心も男に捧げていた。
心から妻を愛していた。
だから許せなかった。
もう終わりだ。
でもただでは終わらせない。
徹底的に報復する。
タカコにも、、、この男にも、、、
心にそう決めた。
俺は報復の機会をうかがっていた。
タカコはその間も男を家に平気で招き入れ、裏切りの情事に耽っていた。
それでいて、普段は俺にべったりとへばりつくようにして、甘えてくる。
まるで俺以外の男になど興味など微塵も無いふりで。
その唇で不倫相手と口づけを交わし、男の性器をシャブっているのだ。
俺はそのしたたかさに内心ヘドが出る思いだったが、それはおくびにも出さない。
タカコはどういうつもりか、何気ない素振りで夫婦の営みを平気で誘ってきた。
間男の絶倫なセックスで満足しているハズなのに。
おそらく不倫がバレる不安を夫とのセックスで、なし崩しに紛れさせようとしているのだろう。
俺は誘いに乗らなかった。
タカコの浮気を知ってから、一度も抱いていない。
避妊はしているようだが、他の男の唾液や体液をキス、フェラ、セックスで自らの意思で躰に受け入れ、混ざり合った穢れた躰に触れたくもない。
キスすらも考えただけで、虫唾が走る。
画像では二人は夫婦のベッドの上で口づけをし、舌を絡ませ合ったまま、うめき声をあげ同時に絶頂していた。
男はゴムをしていたが、最後の一滴まで絞り出すようにシリの穴を引き締め、タカコの中に注ぎ込んでいた。
思いきり下からしがみつき、男の脈動を感じとる幸せそうな表情。
二人の躰は、、、いや心もひとつになっていた。
男は高校時代の妻の同級生だった。
半年前の同窓会がきっかけらしい。
おそらくは男の方から誘いをかけたのだろうが、本当のところは分からない。
名前は本条アツシ。
175ほどの身長でガッチリした体型。
顔は今風の童顔で男にしては可愛い顔立ちをしているせいか、女にはかなりモテるらしい。
三年ほど前に社長令嬢のヤヨイと結婚している。
ひとつ年下のヤヨイが父の会社に勤めていた本条を見初め交際するようになって、結婚したらしい。
いわゆる逆玉だ。
そのせいか奥さんには頭が上がらないが、社内では社長婿の威を借りて、威張り散らしているようだ。
だがまだ子供が出来ず、義父のプレッシャーから逃れるように、妻に隠れて女漁りを繰り返している。
仕事上のミスを全て人になすりつけ、女癖が悪い。
社内での評判は当然のようにすこぶる悪い。
こんな男と浮気を重ねるタカコの気が知れない。
その巨根とセックスのテク、そして絶倫さにはまっているのか、それは分からないが、タカコがこのクズ男にのめり込んでいることは確かだ。
そしてこの男は驚くことにタカコと同時に他の人妻とも不倫の関係をもっている。
とんでもない男だが、タカコも同罪だ。
クズな男と浮気をする女も同じクズだからだ。
そして遂に決定的な事実をつかんだ。
準備は整っている。
終わりの、、、報復の幕が開く。

つづく

23/12/06 17:13 (hNd2r6HH)
4
投稿者: (無名)
続きを楽しみに待ってます!
23/12/07 00:04 (S/UAXSHC)
5
投稿者: てんてん
俺はベッドの上でパソコンを広げ準備をした。
そろそろシャワーを浴びたタカコが来るはずだ。
バスタオルを躰に巻いたタカコが入ってくる。
妖艶な笑みを浮かべながらベッドの前で立ち止まり、甘えるように声をかけてきた。
「ねえ、あなた、、、見て、、、」
バスタオルを足元にパサリと落とす。
白い肌に映える黒の下着に
23/12/08 07:53 (xKHkqREq)
6
投稿者: てんてん
俺はベッドの上でパソコンを広げ準備をした。
そろそろシャワーを浴びたタカコが来るはずだ。
バスタオルを躰に巻いたタカコが入ってくる。
妖艶な笑みを浮かべながらベッドの前で立ち止まり、甘えるように声をかけてきた。
「ねえ、あなた、、、見て、、、」
バスタオルを足元にパサリと落とす。
白い肌に映える黒の下着に包まれた見事な肉体が露わになっていた。
バラの刺繍が施された透け透けのレースの下着。
男の目を楽しませるブラの中には、みっしりと実ったEカップの乳房が尖りを見せる乳首を浮き立たせ、寄せ合う乳肉が深い谷間をつくっている。
そしてお揃いのショーツには丘に繁る濃いめの陰毛が淫靡に透け、晒されていた。
男なら誰でも震いつきたくなるような見事な肉体だった。
俺以外の男を知らなかったこの躰を、この女は他の男に差し出し快楽を貪りあっている。
「ねえ、、、どう?あなたの為に買ったのよ、、、」
このウソつき女が、、、
お前は昨日の昼間、このベッドの上で同じ下着を着け、あの男にまるで同じことを言っていたじゃないか、、、
もうタカコは夫の俺に平気でウソをつく女に変わってしまった。
不覚にも勃起していた性器が力を失っていく。
さあこれからだ。
声を荒げないように気持ちを落ち着かせる。
何も言ってくれない夫にしびれを切らせてタカコがフトンに潜り込んできた。
瞳を潤ませ発情したメスのようにねっとりとした声で囁いてくる。
「あなたぁ、、ブラ外して、、、抱いて、、、わたし、タカシがすごく欲しい、、、、だって、ずっとシテ無いんだよ、、、」
「そうだったかな?」
「そうだよ、、、ねえ、あなたぁ、、、」
このクソ女、、、甘える相手を間違えているぞ、、、
「だって、お前、、、他の男とシテるじゃないか?」
「えっ、、、なに、、、言ってるの、、、」
タカコの顔色がまっ青になる。
「お前は浮気をしている、、、そう言った、、、」
「冗談、、、だよね?」
ショックで声が震えている。
「冗談じゃないことはお前がよく知っているはずだ、、、」
「そんなことしてない、、、証拠でもあるの?」
「あるさ、、、これを見るんだな、、、」
俺はパソコンで動画を再生する。
このベッドの上でまっ昼間から躰を絡ませ合う二人が映っていた。
男は裸でタカコは今と同じ下着を着けていた。
「ヒッ、これ、、、なぜ、、、」
「ふーん、、、俺の為に買った下着を着けてるように見えるけど、、、」
「イヤー、見ないで、、、お願いよ、、、」
「ダメだ、、、お前もちゃんと見るんだ、、、」
俺は音量をあげる。
『この下着、すごくエロいな、、、』
『アツシの為に買ったの、、、アツシに歓んで欲しくて、、、』
『すごく似合ってる、、、真面目そうな美人のタカコが、こんなスケベな下着を俺の為に、、、スゲェ興奮する、今日はこのまま、ハメたい、、、』
「お願い、許して、、、ちゃんと話すから、それを止めて、、、」

つづく






23/12/08 09:05 (xKHkqREq)
≪ 前 1 2 326 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.