ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られ妻に報復を
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られ妻に報復を
投稿者: てんてん
最愛の妻が不倫をしていた。
あのタカコに限って、そんなことは絶対に無いと思い込んでいた。
まさに青天の霹靂というやつだった。
妻の態度や行動に不自然なものを感じるようになっていた俺は、まさかと思いつつも自分を納得させるために興信所に調査を依頼した。
モヤモヤした気持ちを振り払いたい、それだけのハズだった。
結果はまっ黒だった。
興信所の調査員に勧められ、寝室に仕掛けたカメラには妻の激しい情事がしっかりと録画されていた。
妻はその白い肌を汗で滑らせ、着痩せするEカップの豊乳を男に委ねながら、細身の躰を激しく貫かれていた。
「ああっ、イイッ!オマ○コ、感じるう!」
あの普段は清楚で美しく物静かな妻が、夫の前では口にしたこともない卑猥な言葉を吐き散らし、浮気セックスに夢中になっていた。
まるで別人のだった。
「アツシ、、あの人より大きいチ○ポで、、、わたしをメチャクチャにしてえ!ああっ、あの人を忘れさせてえ!」
ショックだった、、、妻の口走る言葉が、、、
妻に愛されていると信じていた。
男は巨根だった。
その童顔に似付かわしくない20センチ近いデカブツで、カリがグロテスクに張り出し、そのうえタフで絶倫だった。
タカコは普段の貞淑な人妻の仮面をかなぐり捨てて、俺の知らない顔を晒していた。
男の凶暴な逸物を歓んで迎え入れ、自ら淫らにシリを振りながら男の口づけを求めていた。
まるで恋人のように舌を絡め合い、男に抱きつく腕に力が込められる。
「ああん、アツシのセックス、、、やっぱりスゴい、、、あの人よりずっとイイッ!ああっ、アツシが好き!」
両腕を男の頭に愛おしげに絡みつけ、妻が裏切りの言葉を叫んでいた。
男は余裕を持ってその巨根を、我が物顔でタカコの躰に逞しく打ち込み続けている。
「ああっ、タカコのマ○コ、最高だ、、、ううっ、、、タカコは俺のモノだ、、、」
「そうよ!わたしはアツシのモノ、、、アッ、アッ、オマ○コぉ、、、もっとしてぇ!」
タカコがシリをコネるようにうねらせ、挑発するように男を求める。
息の合った二人のやり取りが関係の深さを感じさせる。
夢中になってセックスに溺れるタカコに、夫への罪悪感など微塵も感じられない。
夫婦のベッドの上での行為にむしろ背徳感を覚え、それを刺激に変えているかも知れない。
我を忘れて不倫セックスにのめり込む妻の姿がそれを物語っているように思えていた。

つづく




2023/12/06 11:16:53(hNd2r6HH)
12
投稿者: てんてん
いけない、、、
どうやら自分は酔いが過ぎているようだ。
余計なことを口にしてしまった。
「もう、寝る、、、」
そう言って部屋を出ようとすると、タカコが顔を赤らめて尋ねてきた。
「あの、、、性欲の処理はいいんですか?」
こいつ、いつからこんなに欲情する女になったんだ、、、
ヤツにそんな躰にされたんだな、、、
「ダメだ、、、お前がウソをつかなくなるまで、お預けだ、、、そんなにしたかったら、ヤツとでも他の男とでもシテくればいい、、、その代わり、家を出てもらう、、、」
「そんなことしません、、、違います、あなたとシタいんです、、、あなたとしかセックスしません、、、」
「フン、、、」
すがるような目で見つめてくるタカコを一人残して俺は部屋を出た。

一週間後、仕事を終え俺は待ち合わせに指定されたカフェで、女と向かい合っていた。
本条ヤヨイ、タカコの浮気相手の妻だ。
俺はヤヨイにいきなり、あいたいと連絡を受けていた。
ヤヨイは正直、報告書にあった写真よりも、老けて見えた。
そして、かなりの美人なのに気の強さが表情に表れていて、近寄りがたい雰囲気が滲み出している。
せっかくの美貌を台無しにしている。
一通りの挨拶を済ませ、俺は尋ねた。
「一体、どういうご用件ですか?」
「夫の浮気を知らせてくれたことに、一応お礼をしなければと思って、、、わたし、情けないことに全く気付いていませんでした、、、」
「そうでしょうね、、、なんと言っていいのか、、、」
「うちの夫が本当にすまないことをしました、、、家庭を持つ女性に手をつけるなんて、本当に申し訳ありません、、、」
素直に頭を下げ謝罪する態度に意外な感じを受ける。
社長令嬢ということで抱いていた先入観は、どうやら違っていたようだ。
むしろ人間らしい親しみを覚えていた。
「頭を下げるのはやめて下さい、、、あなたは悪くない、、、あなたは被害者だ、、、謝る必要なんてありません、、、」
俺の言葉に意外そうな表情を浮かべ見つめてくる。
少しだけホッとしたような、、、しかし、まだ表情には固いものが残っていた。

つづく
23/12/10 23:00 (EecBCILg)
13
投稿者: てんてん
ヤヨイはバッグから取り出したものを俺の目の前に置いた。
小切手だった。
しかもそこに書き込まれた金額はかなりの大金だった。
「失礼ですが、受け取って下さい、、、」
「これは、、、なんのつもりですか?こんな大金、受け取れませんよ、、、」
「そう言わずに、、、慰謝料と考えていただいて構いません、、、受け取っていただかないと、わたしの気が収まりませんから、、、」
「そんなつもりで、あの映像を送ったわけじゃありません、、、」
「じゃあどうして、あんなものを送ってきたんですか?あっ、、、ごめんなさい、、、」
「いいえ、、、俺はただ、奥さんには知る権利があると思ったんです、、、あいつがどんな男か知らせたかった、、、金が欲しいなんて気持ちは全くありません、、、それにこれを知ったあと、奥さんがどうするかはまったくの自由です。俺はただヤツが好き勝手していることが赦せなかった、、、それだけです、、、だからお金は絶対に受け取りません、、、俺にだって男としてのプライドがありますから、、、」
ヤヨイは黙って自分の手をジッと見つめていた。
これから夫との関係をどうするつもりなのだろう?
気にはなるが俺が尋ねるべきことではない。
ヤヨイは俺が思っているよりも、寂しい日々を過ごしているのかも知れない。
ヤヨイの表情を伺っているうち、ふとそう思う。
「俺は帰ります、、、ヤヨイさん、、俺が言うのも変かもしれませんが、自分を責めないで下さい、、、ヤヨイさんにはなんの責任もない、、、もっと自分に優しくしてあげて下さい、、、」
そう言って俺は席を立った。
ヤヨイがハッとした表情で見つめてくる。
「俺、余計なことをしたかもしれませんね、、、何か困ったことがあったら、遠慮しないで連絡して下さい、、、じゃあ、、、」
俺はその場をあとにした。

つづく
23/12/11 23:07 (e4/QTFn8)
14
投稿者: てんてん
家に帰るとタカコが出迎えた。
タカコは少しずつ自分を取り戻してきているようだ。
そろそろだな、、、
自分にそう言い聞かせる。
後で寝室に来るように伝えると、タカコは瞳を潤ませ嬉しそうに頷いて、いそいそとシャワーを浴びに行った。
二日前、離婚届にサインをさせて俺の手元にある。
それだけにタカコの必死さがヒシヒシと伝わってくる。
バスタオルだけを躰に巻いた姿で、頬を染め上気した表情でベッドに近づいてくる。
「バイブを持ってこい、、、」
「えっ、、、」
「お前たちが二人で買った、穢らわしい道具を持ってこい、、、」
タカコの表情が曇る。
それでも素直に命令に従った。
枕元にバイブ、ローター、そしてディルドが広げられた。
中にはアナルバイブまでがあった。
恥ずかしげにしているタカコの瞳の奥に、何かを期待する妖しい光が宿っていた。
頬を赤く染め、いつの間にか情欲に染まった表情を浮かべている。
浅ましい女だと思った。
きっと俺に隠れてこのおぞましい道具を使いオナニーに耽っているのだろう。
だがタカコの全身から滲み出す色気が、タカシの溜め込まれた男の欲望を刺激する。
今夜はたっぷりといたぶってやる、、、

つづく
23/12/12 08:49 (7MKdJKiA)
15
投稿者: てんてん
バスタオルをはぎ取ると豊かな乳房が揺れながら姿を現した。
細身の躰に似合わない前方に思いきり突き出した、形も見事な乳房。
普段は着痩せして目立たない上品さが、この肉体を目にした男をたまらない欲情に駆り立てる。
俺しか男を知らなかった躰。
それが他の男を知り、みっしりとたがやされ、
一段と艶を帯び、男を求める淫蕩な躰へと変貌を遂げていた。
タカシの心に行き場のない怒りがこみ上げる。
タカコを押し倒し、荒々しく唇を奪う。
蕩けそうな表情を浮かべたタカコがすぐに舌を絡めてくる。
両腕をタカシの首に巻き付け、まるで男に飢えたメスのように貪ってくる。
「ああん、あなたが欲しかったのぉ、、、」
他の男にだって躰を開くクセに、、、
そんな気持ちを押し殺し、タカコの乳首に舌を這わした。
「ヒィッ、感じるぅ、、、タカシの舌、、、あーん、イイのぉ、、、」
明らかにタカコの感度が以前よりも増していた。
あの男との度重なる情事が、タカコをそういう躰に変えたのだ、、、
だから俺は復讐しなければならない、、、
タカコは胸を反らせて、更なる愛撫を求めてくる。
指先を女の泉へと差し向けると、そこは既に激しく蜜を滴らせていた。
「スケベな女だな、、、」
「イヤン、、、でもスゴく感じるの、、、ああ、もっとぉ、、、」
なにが性欲処理だ、、、
お前の方が楽しんでいるじゃないか、、、
乳首に歯を立てる。
「イイッ!それ好き、、、あっ、あっ、オッパイもっと乱暴にしてぇ、、、」
俺はバイブを手に取り、スイッチを入れた。
デカくてグロいバイブが音をたてウネリを見せる。
タカコが惚けた表情でその淫猥な動きを見つめていた。

つづく
23/12/12 11:14 (7MKdJKiA)
16
投稿者: てんてん
「ああん、、、それ、欲しい、、、」
「ヤツと二人で買いに行ったんだろう?」
いかがわしいショップで、じゃれ合いながらバイブを選ぶ二人が思い浮かぶ。
「イヤッ、、、」
「恥ずかしくなかったのか?」
「、、、いろんな男の人たちにジロジロ見られて、すごく恥ずかしかった、、、」
それはそうだろう。
タカコみたいに美人で上品な人妻が、いやらしい淫具を選んでいるのだから、、、
「みんな、お前がバイブを使っているところをきっと想像していたんだぞ、、、」
「うん、、、そうだと思った、、、わざわざ傍までやって来て、すごくイヤラシイ目で見てたから、、、みんな目がギラギラしてた、、、」
タカコの表情に淫蕩なものが浮かんでいた。
欲情した男達に見つめられ興奮を覚えているタカコが目に浮かんだ。
何故か激しく喉が渇く。
俺は水分を取りにその場を離れた。
「あんっ、、、あっ、んっ、、、あっ、あっあっ、、、んんっ、あっ、、、」
戻るとタカコが自ら胸をまさぐり、陰部にバイブを押し当てていた。
「アアッ、、、あなたぁ、、、」
卑猥な光景だった。
官能の炎が灯っていたタカコにはもうガマンが出来なかったのだろう。
タカコが潤みきった瞳で俺を見つめていた。
「興奮したのか?」
「うん、、、ガマン出来なかったの、、、ゴメンなさい、、、、アアッ、イイッ、、、」
タカコのオナニーから目が離せない。
ごくりとツバを飲み込む。
「もっと思いきりしてもいいんだそ、、、」
タカコが隠し持つ淫乱さをすべて暴き出しててやりたい。
「ああっ、タカシ、、、もっと見てぇ、、、見られると、、、すごく感じるのぉ、、、」
ヤツにもこうして見せつけていたのだろう。
「それで、どうしたんだ?」
「彼がニヤニヤした顔をして、、、わたしに一人で会計してこいって、、、ああん、、、これ、ダメぇ、、、」
「ちゃんと全部話すんだ、、、」
「わたし、ヘンな気分になっちゃって、バイブを持ってカウンターに行ったの、、、そしたらイヤラシそうな店長のおじさんがいて、、、わたしを見て、、、奥さん、スゲェいい女だなって言われたの、、、」
「、、、それで?」
「それで、、、わたしが選んだバイブを見て、、、すごくイヤラシイ目でわたしの胸を見ながら、、、俺のは、、、これよりデカいぜって、、、ダンナに内緒で俺とオマ○コしないかって、、、誘われた、、、俺はセックスだけが自慢なんだって、死ぬほどイカせてやるからって、、、」
その口調からそのときタカコの心が動いた気配を感じ取った。
俺は何故か激しく勃起していた。
「会計が終わったとき、、、いきなり胸を触られたの、、、すごくデカいって、、、思ったよりもずっと大きいって言われた、、、直に見たいって、舐めたいって言われて、、、そして、ズボンの上から触らせようとしたの、、、わたし、怖くなって逃げるように店をでたの、、、」
「お前、、、着痩せするからな、、、それでヤツには言ったのか?」
「うん、、、彼、、、すごく興奮して、二人でホテルに行った、、、思いきり抱かれた、、、いっぱいオマ○コされた、、、」
「お前も興奮したんだな?」
「、、、ゴメンなさい、、、すごく興奮した、、、このバイブもいっぱい使って、、、メチャクチャ、オマ○コした、、、あんなスゴいセックス、初めてだった、、、訳が分からなくなって、イヤラシイこといっぱい言って、フェラもメチャして、、、初めて失神した、、、ああっ、ううっ、バイブ、イイッ!」
タカコが明け透けに告白してきた。
潜り込むバイブが音をたて入口でうねり、蜜を溢れさせる。
ヤツに責められ、淫乱にのたうちまわるタカコの姿が鮮明に蘇る。
もうガマンの限界だ。
俺は目の前の欲望に負けた。
「タカコ、、、チ○ポが欲しいか?」
「欲しい、、、あなたのチ○ポが欲しい、、、」
嘘つけ、、、
他の男も欲しいクセに、、、

つづく




23/12/12 16:08 (7MKdJKiA)
≪ 前 1 2 3 4 526 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.