ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られ妻に報復を
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られ妻に報復を
投稿者: てんてん
最愛の妻が不倫をしていた。
あのタカコに限って、そんなことは絶対に無いと思い込んでいた。
まさに青天の霹靂というやつだった。
妻の態度や行動に不自然なものを感じるようになっていた俺は、まさかと思いつつも自分を納得させるために興信所に調査を依頼した。
モヤモヤした気持ちを振り払いたい、それだけのハズだった。
結果はまっ黒だった。
興信所の調査員に勧められ、寝室に仕掛けたカメラには妻の激しい情事がしっかりと録画されていた。
妻はその白い肌を汗で滑らせ、着痩せするEカップの豊乳を男に委ねながら、細身の躰を激しく貫かれていた。
「ああっ、イイッ!オマ○コ、感じるう!」
あの普段は清楚で美しく物静かな妻が、夫の前では口にしたこともない卑猥な言葉を吐き散らし、浮気セックスに夢中になっていた。
まるで別人のだった。
「アツシ、、あの人より大きいチ○ポで、、、わたしをメチャクチャにしてえ!ああっ、あの人を忘れさせてえ!」
ショックだった、、、妻の口走る言葉が、、、
妻に愛されていると信じていた。
男は巨根だった。
その童顔に似付かわしくない20センチ近いデカブツで、カリがグロテスクに張り出し、そのうえタフで絶倫だった。
タカコは普段の貞淑な人妻の仮面をかなぐり捨てて、俺の知らない顔を晒していた。
男の凶暴な逸物を歓んで迎え入れ、自ら淫らにシリを振りながら男の口づけを求めていた。
まるで恋人のように舌を絡め合い、男に抱きつく腕に力が込められる。
「ああん、アツシのセックス、、、やっぱりスゴい、、、あの人よりずっとイイッ!ああっ、アツシが好き!」
両腕を男の頭に愛おしげに絡みつけ、妻が裏切りの言葉を叫んでいた。
男は余裕を持ってその巨根を、我が物顔でタカコの躰に逞しく打ち込み続けている。
「ああっ、タカコのマ○コ、最高だ、、、ううっ、、、タカコは俺のモノだ、、、」
「そうよ!わたしはアツシのモノ、、、アッ、アッ、オマ○コぉ、、、もっとしてぇ!」
タカコがシリをコネるようにうねらせ、挑発するように男を求める。
息の合った二人のやり取りが関係の深さを感じさせる。
夢中になってセックスに溺れるタカコに、夫への罪悪感など微塵も感じられない。
夫婦のベッドの上での行為にむしろ背徳感を覚え、それを刺激に変えているかも知れない。
我を忘れて不倫セックスにのめり込む妻の姿がそれを物語っているように思えていた。

つづく




2023/12/06 11:16:53(hNd2r6HH)
7
投稿者: てんてん
俺はタカコの言葉を相手にせず更に音量をあげていた。
『ああっ、アツシ、、、もうダメぇ、入れて!』「言い訳したいなら、見ながらしろ、、、それでなければ話は聞かない、、、」
冷たく言い放つ。
『そんなにチ○ポが欲しいのか?夜、ダンナとシタらいじゃないか?』
『イヤッ、アツシがいい、、、あの人より、アツシのが欲しいのぉ、、、』
『フフッ、、悪い奥さんだ、、、待ってろ、今、ゴムをするから、、、』
『ああん、ゴムはいいの、、、あう、あっ、ああっ、今日はナマでシテ、、、アツシのデカいチ○ポ、ナマで欲しい、、、』
『い、いいのか、タカコ?』
男の声がうわずっていた。
おそらく初めてのナマ挿入だったのだろう。
『いいの、アツシのこと一番愛しているから、、、ああっ、ナマで思いきりオマ○コ
シテぇ!』
『タカコ、俺も愛してる!』
男がゆっくりとタカコの感触を味わうように中を進んでいるのがわかる。
『ああっ、デカい!いつもよりずっとデカい!』
タカコが思いきり背中を仰け反らせ、男にしがみつく。
『あうっ、ナマだと違う、、全然違う!』
『ウウッ、俺もだ、、、タカコの中、メチャ絡みついてくる、、、』
『いいの?わたしのオマ○コ、奥さんよりいいの?』
『ずっとイイッ、、、あいつよりずっとイイ!』
『わたしもよ、あの人なんかよりスゴくイイッ!ああっ、ふ、太い、、、スゴく硬いよぅ、、、あの人よりずっとスゴいチ○ポで、わたしをメチャクチャにしてえ!』
二人の激しいセックスが映し出されている。
「違うの、、、全部ウソなの、、、全部違う、、、」
「何が違うのか説明してくれ、、、」
タカコは泣き崩れ、ただ違うのとそれはウソと繰り返すだけだった。
画面に映し出された二人はまるで日ごろ逢えない寂しさを埋め合う恋人同士のように熱く求め合い、そして貪り合うように情事に溺れていた。
「お前、この男の前だと平気でチ○ポとかオマ○コとか口にするんだな、、、俺の前では絶対に言わないクセに、、、、よっぽどこいつが好きなんだな、、、俺よりもずっと、、、」
「違うよ、、、タカシの方がずっと好き、、、お願い、それだけは信じて、、、」
「ふん、信じられないな、、、」

つづく
23/12/08 11:11 (xKHkqREq)
8
投稿者: てんてん
俺は二人の長いケダモノのような交わりを早送りした。
クライマックスの場面から再び通常で再生する。
『ああっ、カリデカい!ナマだとスゴくわかるの、、、あの人より、、、んっ、んあ、、えぐられる、、、、あっあっあっ、中よ、中にイッパイ出して!アツシ、オマ○コの中にぶちまけて!』
『うおおっ、タカコ、出るぞ!』
尻の穴を引き締め、気持ち良さそうに最後の一滴までタカコに注ぎ込んでいる。
なんの気兼ねもなく他人の妻に中出しをするクズ男と、それを自ら催促し歓んで受け入れるクズな人妻。
改めて虚しさが込み上げる。
『ああん、あっ、、、中でドクドクしてる、、、、スゴく熱い、、、あん、アツシの先っぽがピクンピクンしてる、なんか可愛いい、、、アツシのチ○ポ好き、、、ああっ、アツシに中出しされて、スゴく嬉しい、、、』
『俺もスゲェ気持ち良かったけど、、、本当に大丈夫だったのか?』
さすがに男が心配そうに尋ねる。
『大丈夫だと、、思う、、、』
『思うって、、、おい、、、』
『大丈夫、、、明日あたりあの人ともシテおくから心配しないで、、、それに血液型も一緒だし、、、』
『おいおい、、、こわいこと言うなよ、、、』
『フフッ、ねえ、もっとしようよ、、、今日はアツシとしかシタくないの、、、だから、このデカチ○ポもっと欲しい、、、このチ○ポ、、、ああ、中出しクセになりそう、、、、んっ、チュッ、チュッ、チュッ、、、』
男の巨根に愛おしそうに口づけをして、再びフェラを始めるタカコ。
吐き気が込み上げ、思わず画面をダウンさせる。
「お前、自分の言ったことがどういうことか、わかっているよな、、、お前、、、血液型って、、、あまりにも酷くないか?妻として、いや人として恥ずかしく無いのか?」
「違うんです、、、許して下さい、、、全部ウソなんです、、、本気じゃなかったんです、、、もう絶対に浮気なんてしません、だからお願い、、、」
いや絶対に本気だったはずだ。
込み上げるものをこらえながら静かに言い渡した。
「もういいよ、タカコ、、、終わりにしよう、、、出て行ってくれ、、、この家から、、、」
「そんな、、、イヤ、、、わたし、、、ここに居たい、、他に行くところなんて無いの、、、それだけは許して下さい、、、」
「実家があるだろう?」
「実家は、、帰れない、、、」
帰ったら、、、
離婚原因を追求される。
わたしの浮気が原因だと知られたら、大変な事になる。
「なら、その男のところに行けばいい、、、一番愛している男に面倒を見て貰えばいじゃないか?」
「イヤだ、、、あなたと別れたくない、、、本当にあなたを一番愛しているの、、、、わたし、どうかしていたの、、、」
「そんなこと信じられる訳がないだろう、、、お前、奴の子供が出来たら俺のせいにして、誤魔化そうとしてたんだぞ、、、どの口からそんなことが言えるだ、、、今日だってアリバイ作りで俺を誘ったクセに、、、とにかくさっさと出て行ってくれ、、、」
言い訳出来ないはずだ。
全てがズホシだから。
「それから、あの動画は、本条だったな、、、ヤツの奥さんにも送っておいたからな、、、」
「えっ、そんな、、、」
「当たり前だろう?お前たち二人は罪を犯した、、、罰を受けるのは当然だ、、、」
「そんな、、、こと、、、酷い、、、」
「よくそんな事を言えたものだな、、、酷い事をしたのはお前たちだ、、、、そんなにヤツが心配なら、離婚したもの同士で結婚したらいい、、、もうお前のお腹にヤツの子供がいるかも知れないしな、、、、でも、あの男、最悪だぞ、、、まあいいか、、、お前がそれでいいなら、、、とにかくさっさと出て行ってくれ、今すぐに、、、」
バカな女だ。
でも人には自ら不幸になる権利もある、、、ということだ、、、

つづく
23/12/08 16:48 (xKHkqREq)
9
投稿者: てんてん
泣き崩れるタカコを残して寝室を出た。
アルコールを口にしなければやっていられない気分だ。
しばらくたってタカコが泣き腫らした顔をして寝室から出てきた。
しかもタカコは全裸の姿で、張り詰めた乳房を揺らしながら、、、
「なんのつもりだ?」
「わかりました、、、別れます、、、その代わり、もう一度だけ抱いて下さい、、、あの男とも別れます、、、タカシに最後に抱かれた思い出だけを胸に抱いて、これから一人で生きていきます、、、もう他の男には指一本触れさせません、、、」
開いた口がふさがらない。
この期に及んで躰で俺を言いくるめようとでも考えているのか、、、
そもそもお前みたいな淫乱女が男を絶つ、そんなこと出来るわけがないだろうと呆れてしまう。
「他の男に中出しされた躰でよくそんなことが言えるな、、、俺にその汚れた躰をもう見せないでくれ、、、またお前たちの動物みたいなセックスを思い出してしまうから、早く服をきろ、、、」
タカコは絶望した表情を浮かべ、近くにあった部屋着をノロノロと身につけた。
「お願い、、、もう今日は遅いから、出て行くのは明日にしていいですか?お願いします、、、」
「わかった、、、俺が会社から帰ってくるまでに出て行ってくれればいい、、、」
そう言ってタカコに背を向けソファに横になった。
背中からタカコがすすり泣く声が聞こえた。
泣きたいのはこちらの方だ。
朝目を覚ますと自分の体に毛布がかけられていた。
タカコも別のソファで毛布にくるまり眠っている。
まだ時間は早いがタカコが目を覚ます前に、素早く出勤の準備をして家を出た。
タカコに気遣った訳ではない。
ただ話をしたくなかっただけだった。
目覚めたタカコは俺が会社に行ってしまったのを知って、再び自分の置かれている現実を実感するはすだ。
そしてあの男に連絡を取るはずだ。
救いの手を差し伸べてくれるのを期待して。
でもあのクズ男のことだ、自分の立場だけを考えてタカコとの関係を切るだろう。
タカコは恋愛関係にあると錯覚しているが、ヤツに取ってはただの欲望を満たすための道具に過ぎないからだ。
最初から不味いことになれば切り捨てるつもりでいたに違いない。
女房にひたすら頭を下げ、女と手を切り、許しを請う。
そしてほとぼりが冷めるのを待って新たな獲物を手に入れ、今度は妻にバレないように関係を続けようとするだろう。
最初から相手は別にタカコでなくても全く構わなかったはずだ。
たまたまタカコが美人で、いい躰をしていて、堕としやすかっただけのことだ。
だから現に他にも女がいる。
哀れなものだ。
男の正体を知って再びタカコは現実の壁にぶつかることになる。
ほのかに期待していた恋しい男との未来を惨めにも打ち砕かれたタカコはどうするのか?
それも予想はついていた。
俺は仕事を終え、同僚を誘い外食を兼ね酒を飲んだ。
いつになく酔いがまわり、家に着いたのは11時を過ぎていた。

つづく


23/12/08 19:37 (xKHkqREq)
10
投稿者: 夜烏
続きを楽しみに待ってます♪
23/12/09 00:38 (5UFsIQZu)
11
投稿者: てんてん
家へ帰ると予想通りタカコがいた。
「どうして、まだ居るんだ?」
タカコはその場で土下座をした。
「わたし、タカシの言う通り何でもします、、、離婚もします、、、だからお願いです、家において下さい、、、料理も掃除も何でもします、、、奴隷でもいい、愛してくれなんて言いません。性欲処理の女でいいから傍に居させて下さい、、、本当にあなただけを愛してるんです、、、」
そんな言葉を信じられる訳がない。
でもこれも想定内のことだった。
まだまだ報復は終わってはいない。
むしろこれからが本番だ。
「わかった、、、でも許したわけじやないぞ、、、離婚届にはサインをしてもらう、、、それに今度他の男とオマ○コしたら直ぐに追い出すからな、、、」
「他の人となんか、もう絶対にしません、、、」
「ふーん、、、お前、相変わらず俺の前ではオマ○コって言わないな、、、あいつはやっぱり特別なのか?」
「違います、、、あんな男、、、わたし、、、もう、あなたとしかオマ○コしません、、、」
タカコの顔が赤くなる。
「どうだかな?俺相手じゃ物足りないんだろう?」
「そんなことない!タカシだけでいい、本当よ、、、」
必死に訴えてくるが、それも白々しい。
俺よりもヤツのチ○ポやセックスがいいと、こいつはその口で何度も叫んでいたのだから。
「ところでヤツとは連絡を取ったのか?」
タカコは黙って返事をしない。
ということは取りも直さず連絡を取ったと言うことだ。
「残念だったな、、、振られたのか?」
ついついイヤミを言ってしまう。
「あんな人、元々好きでも何でもありません。」
予想した通り、フラれたようだ。
ヤツの本性がわかっただろう。
てもタカコは本当に平気でウソをつく。
ベッドの上で散々好きだと言いながら、お互いの体をいじり合い、じゃれついていたクセに、、、
「お前、ウソばかりついていると、本当に居場所がなくなってしまうぞ、、、」
「えっ、、、」
まじまじと俺を見つめてくる。

つづく

23/12/09 23:10 (6I/LutYr)
≪ 前 1 2 3 426 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.