ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
町内会
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:町内会
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA

田舎特有かもしれませんが、うちの町内会には青年部があります。
青年部とはいうものの若いって訳じゃありません。
ただ独身と言うだけの、むさ苦しい中年男達の集まりです。
そんな男達5~6人が毎月のように町の会館という名の古い平屋の建物に集まっては会合をします。

会合と言っても、ようはただの飲み会です。
そしてここ数年は、そのお手伝いが私の役割になってます。
本当は婦人部のメンバーで持ち回りなのですが、時間や仕事の都合から いつの間にか私だけになっていました。
まぁお手伝いと言っても近所の焼鳥屋で買ったツマミを座敷のテーブルに並べて冷蔵庫に缶ビールを冷やしておくだけ。
最初は用意が終わると家に帰って 片付けなどは翌日にしていたのですが、半年ほど前から誘われて飲み会にも参加するようになりました。
そして、この億劫だっただけのお手伝いは、少しずつ密かな楽しみになっていきました。

アルコールの力って凄いですよね。
それとも中年の独身男性特有の欲求不満のせいでしょうか?
私みたいな高校生の娘を持つ45歳のオバサンでも、全員の視線がチラチラと集まってきます。
もちろん体型維持には気を使っているつもりだし、体重もスリーサイズも20代の頃と代わりません。
でも若い時には自慢だったGカップも重力には勝てないし、弾力ゼロの空気袋でしかありません。
なのに時間が経つにつれ小さな会館の狭い和室には いつも異様な雰囲気が漂っていきました。

男が興奮した目で私を見てる。
旦那からはもう何年も向けられた事の無い熱い視線です。
そのせいで私も興奮してしまってる。
愛や情じゃなく、はっきりと欲情しているのがわかる。
お互いに分かってる・・・なのに誰もハッキリとは言わない。
意識してるのがバレバレなのに言葉にはしない。
全員が隠せていないけど誰も指摘しない。

そんな非現実的な空間に、いけないと思いながらもドキドキしてしまうようになっていきました。
そしてそのドキドキは回を重ねるにつれ大きくなり、私の行動も少しずつ変化していきました。



2023/10/11 16:58:41(79kTpJS6)
2
投稿者: 貴之

回を重ねるにつれ、全員が露骨になっていきました。
最初は最後までチラチラと見てくるだけだったのに、最近では乾杯の音頭の最中から胸元を覗いてニヤニヤと笑っています。
ツマミのお代わりをし、缶ビールの催促をし、私が席を立つたびにスカートの中を覗こうとします。

慣れって怖いですね。
露骨な男達の態度に、本当ならば怒るべきなのにドキドキするようになっていきました。
トイレに行くフリをしてブラウスのボタンを1つ外してきたり、席を立つときにわざと足を立ててスカートの中を誰かに見せたり。
そうした時の相手の反応や表情を見て、はっきりと言葉にはしませんが興奮していました。

ある日、缶ビールのお代わりを持ってくると コウジ君が手招きして私を隣に座らせました。
そして美代子さんの旦那が羨ましいと言いながら肩に手を回してきます。
私は興奮しすぎて顔が強張ってしまうのを必死に我慢してコウジ君に笑顔を向けました。

「美代子さん、怒らないでくださいよ?」
そう前置きをして コウジ君は私に旦那とのセックスの頻度を聞いてきました。
視線はコウジ君に向けていましたが、他の4人も私の答えに聞き耳を立てているのが伝わってきます。
私は興奮しているのを気づかれないように、まるで何も気にしていないフリをして会話を続けました。

「ね、旦那さんとは 週に何回くらいするんですか?」
「は?なにそれ、失礼な質問ね」
「良いじゃないですか、教えてくださいよ」
「そんなコト聞いてどうするの?」
「気になるんですよ、ね、教えてくださいよ」
「まったく・・・旦那がもう50を過ぎてるって知ってるでしょ?それにメタボってアッチの方は弱いのよ」



23/10/11 16:59 (79kTpJS6)
3
投稿者: 貴之

「じゃ、ずっとしてないってコトですか?」
「失礼ね」
「だって、美代子さんって若いじゃないですか、年齢も・・・それに見た目も」
コウジ君のギラギラとした視線が私の目から胸に降りていき、そのままゴクリと生唾を飲み込みました。
自分の感情を隠そうとせず、欲望のまま胸の谷間を覗いています。
私は どこ見てるの、とは言わずに「お世辞を言っても何も出ないわよ」と言いました。

「やっぱり、もったいないですよ」
今度はセイタ君が私の左に座り、腰に手を回してきます。
「こんなに魅力的なのに・・・俺ならガマンできずに毎晩ヤっちゃいますよ」
そう言いながら、まるで当然のようにお尻を撫ではじめました。

「何言ってるの、私もうオバサンよ?」
「関係ないですよ、なぁ?」
「あぁ関係ない、絶対ガマンできないよ」
会話の最中も逞しい手がお尻を撫で続けていきます。
コウジ君の手は太ももに移動し、上下に往復しながらスカートを乱していきました。

「生足なんですね、すげぇスベスベ・・・手に吸いついてくる・・・」
「気持ちよさそうなケツ・・・触ってるだけで勃つわ」
下品なことを言いながら太ももやお尻を遠慮なく撫でられ続ける私を、他の3人は興奮した目で見ていました。

いつのまにか、誰も何も言わなくなっていました。
古い平屋の狭い和室で、二人の手が私の体を撫でまわす音だけが響いていました。

私はコウジ君とセイタ君に体中を触られながら、正面の3人の顔を順番に見ていきました。
全員が興奮した顔で 2人の手で捲られていく私のスカートの中を覗いています。
私は恥ずかしくなり、3人の中で最もギラギラとした目で見ているリョーヘイくんに声をかけました。



23/10/11 16:59 (79kTpJS6)
4
投稿者: 貴之

「コラ・・・・リョーヘイ君、どこ見てるのよ」
頑張って怒ったフリをしようとしましたが、興奮は全く隠せていませんでした。
声が震えてしまいます。
私も、彼と同じようなギラギラとした目をしてたと思います。
強張った顔で微笑んでいました。

「や、そんな、み、見てないですよ」
リョーヘイ君は この5人の中でも最年少で、全員から名前ではなく「童貞」と呼ばれています。
25歳にもなってそんな事はないと思うのですが、それでも童貞と呼ばれているのに納得してしまうほどオドオドとした態度で視線を逸らします。
顔中から汗が噴き出していて、心から焦っていると伝わってくる姿に少し笑ってしまいました。

「おい童貞、お前 美代子さんのパンツ覗いてたのか?」
コウジ君はリョーヘイ君をからかいながら太ももを撫でます。

「ほら、美代子さんのパンツの色、今日こそ当ててみろ」
コウジ君は私の肩を抱いたまま体を揺らして笑いました。

「見たんだろ?当たったら今日はお前にも見せてくれるぞ」
セイタ君は腰をしっかりと抱きしめたまま 手の平でお尻を撫でまわします。
少し体を捩りましたが、逞しい手が両側から私の体の自由を奪っていました。



23/10/11 17:00 (79kTpJS6)
5
投稿者: 貴之

「ちょっと、なに勝手に決めてんのよ」
私はわざと怒った声で言いながらコウジ君を睨みました。
でもその声は興奮に震え、顔は微笑んだまま強張っていました。

「まぁまぁ遊びですよ、遊び、ちょっとしたゲーム・・・ね?」
コウジ君は肩を抱く手で私を引き寄せ、ギラギラとした目で私の目を覗き込みました。
息のアルコールの匂いがわかるくらい顔が近づきます。
あと少し力を入れられたら そのままキスしてしまいそうな距離です。

「そうそう、こいつ童貞で溜まってるから、ちょっとくらい楽しませてやらないと」
そう言いながらセイタ君はお尻を揉み、太ももの内側を撫でていきました。
そして少し怖い声でリョーヘイ君を急かします。

「ほら童貞、さっさと言えよ、今日の美代子さんのパンツ、何色だ?」

「えっと・・・・その・・・・」

「覗いたんだろ?見えなかったのか?」

「その・・・あ・・・・赤・・・・かな・・・・」


23/10/11 17:00 (79kTpJS6)
6
投稿者: 貴之
4人は顔を真っ赤にして俯いているリョーヘイ君を見て太い歓声を上げると、そのまま身を乗り出して私の顔を見ました。

「ちょ・・・ちょっと、何よ・・・」
「何って・・・なぁ?」
「あぁ・・・」
「美代子さん、答え、どうです?赤で合ってますか?」

全員が興奮した顔をしていました。
いい年をした中年男達のくせに、悪ガキのような期待の眼差しを私に向けます。
私は何も考えられず、誤魔化すことも出来ずに無言で頷きました。
5人の歓声を聞きながら、ものすごく恥ずかしいと思いながら興奮していました。

「じゃぁさ、ほら美代子さん」
そう言ってコウジ君は私の膝に手を置き、そのままスカートを捲ろうとしてきました。
私は咄嗟にスカートを抑え、そのまま少し抵抗しました。

「ちょ、ダメ、何すんの」
「え~・・・だって、合ってたんでしょ?童貞の予想」
「まぁそうだけど」
「だから、ね?せっかく童貞が頑張ったんだから ご褒美あげないと」
コウジ君は満面の笑みで私を真っすぐに見ています。
何度か抵抗しようとはしましたが さも当然の事のように話す態度に、「当てたのはリョーヘイ君だから 見せるのもリョーヘイ君だけ」という意見を通すのが精いっぱいでした。



23/10/11 17:42 (79kTpJS6)
≪ 前 1 2 340 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.