ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
町内会
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:町内会
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA

田舎特有かもしれませんが、うちの町内会には青年部があります。
青年部とはいうものの若いって訳じゃありません。
ただ独身と言うだけの、むさ苦しい中年男達の集まりです。
そんな男達5~6人が毎月のように町の会館という名の古い平屋の建物に集まっては会合をします。

会合と言っても、ようはただの飲み会です。
そしてここ数年は、そのお手伝いが私の役割になってます。
本当は婦人部のメンバーで持ち回りなのですが、時間や仕事の都合から いつの間にか私だけになっていました。
まぁお手伝いと言っても近所の焼鳥屋で買ったツマミを座敷のテーブルに並べて冷蔵庫に缶ビールを冷やしておくだけ。
最初は用意が終わると家に帰って 片付けなどは翌日にしていたのですが、半年ほど前から誘われて飲み会にも参加するようになりました。
そして、この億劫だっただけのお手伝いは、少しずつ密かな楽しみになっていきました。

アルコールの力って凄いですよね。
それとも中年の独身男性特有の欲求不満のせいでしょうか?
私みたいな高校生の娘を持つ45歳のオバサンでも、全員の視線がチラチラと集まってきます。
もちろん体型維持には気を使っているつもりだし、体重もスリーサイズも20代の頃と代わりません。
でも若い時には自慢だったGカップも重力には勝てないし、弾力ゼロの空気袋でしかありません。
なのに時間が経つにつれ小さな会館の狭い和室には いつも異様な雰囲気が漂っていきました。

男が興奮した目で私を見てる。
旦那からはもう何年も向けられた事の無い熱い視線です。
そのせいで私も興奮してしまってる。
愛や情じゃなく、はっきりと欲情しているのがわかる。
お互いに分かってる・・・なのに誰もハッキリとは言わない。
意識してるのがバレバレなのに言葉にはしない。
全員が隠せていないけど誰も指摘しない。

そんな非現実的な空間に、いけないと思いながらもドキドキしてしまうようになっていきました。
そしてそのドキドキは回を重ねるにつれ大きくなり、私の行動も少しずつ変化していきました。



2023/10/11 16:58:41(79kTpJS6)
12
投稿者: 貴之


「濡れてる・・・足を閉じて逃げない・・・興奮してるんだ・・・ヤラレたがってる・・・」

4人に煽られながら、リョーヘイ君はブツブツと呟いていました。
何度も自分で自分を説得していました。
そして次の瞬間、バクッと音が聞こえそうな勢いで私の股間に食いついてきました。

「ダメ!ダメよリョーヘイ君・・・ダメ・・・ダメよ、あ・・・あぁっ」

私は咄嗟にリョーヘイ君の肩を押しました。
けど男の体を押し除けることなんてできません。

  いいぞ、いけ!そのまま舌を突っ込んでやれ!
  ベロベロ舐めろ!押し付けて擦り上げてやれ!
  もっとだ、もっと激しく!ほら、もっと!

リョーヘイ君は両手で私の太ももをがっしりと抱きしめ 下着の上から舌を押し付けてきます。
頭を上下左右に揺らしては、穴に舌を押し込もうとしてくる。
4人の命令に従った 激しくてランダムな動きに、欲情していて自分で思うより何倍も敏感になっていた私の体は、すぐに抵抗できなくなっていきました。



23/10/14 09:56 (GHv6J8YY)
13
投稿者: 貴之


  もう抵抗しなくなったぞ、それどころか自分からリョーヘイの頭を押し付けてる
  ほら、下から舐め上げてやれ、舌を押し付けたまま上下にベロベロって
  見ろよ、腰振って悦んでるぞ、やっぱり溜まってたんだな
  押し込んでやれ、穴に舌を突っ込んでやれ
  クリトリスの方が好きなんじゃないか?押し付けて左右に舐めてみろ、もっと、もっと激しく

他人からの10年ぶりの快楽に、私ははしたない声で喘ぎ続けました。
恥ずかしさを感じる余裕もなく、熱くて激しくてランダムな快楽を貪り続けたのです。

「あ、ダメ・・・ダメもう・・・もうイキそう・・・あ・・・あぁっ、あっ・・・あぁっ!」

私は無意識にリョーヘイ君の頭を抱きしめ、撫でながら股間に引き寄せました。
そんな私の言葉と動きに、リョーヘイ君はさらに激しく動いていきました。

「あぁっ、あっ、あっ・・・あぁっ、ダメ・・・ダメ、イク・・・あぁっ、いくっ・・・イクゥゥウッ!!」




23/10/14 09:57 (GHv6J8YY)
14
投稿者: 貴之

「ダメ、もう許して、あぁっ、あっ、ダメ・・・あぁっ、あっ、あぁっ・・・
 イッてるの・・・んっ・・・あぁっ、いま、いまイッてるの、だから、あぁっ・・・
 あっ、あぁっ、あっ、あっ、あっ、あぁっ・・・」

私がイッている最中もリョーヘイ君は止まってはくれませんでした。
それどころか さらに激しく頭を動かし、舌を穴に押し込んできます。
私の反応を観察する余裕が出てきたのか、割れ目の舐め上げる強さやクリトリスの押し潰し方が上手くなっていきます。


「あぁっ・・・ダメ、また・・・またイッちゃう・・・
 イッてるのに、いまイッてるのに また・・・
 あっ・・・あぁっ、また・・・またイク・・・
 あぁっ、イクッ・・・イクゥゥウッ!!」

5回目くらいから、私は気が狂ったように喘いでいました。
そのうちイッた直後にイッてしまうような感覚になっていきました。
イッている最中にまでイッてしまう。

リョーヘイ君の頭をアソコに抱き寄せながら、髪を振り乱して動物のように吠えていました。
酷い姿だったろうと思います。
古い和室のテーブルに横たわり、瞳孔の開ききった目を見開いてダラダラとツバを垂らしながら、頭をブンブンと揺らしながらイキ続ける女。
そんな自分の下品な姿も、その姿を覗かれている恥ずかしさも感じず、ただ快楽だけを求める自分がいました。



23/10/14 10:11 (GHv6J8YY)
15
投稿者: 貴之


「凄かったな」
「あぁ、ヤバかった」
「めちゃくちゃ興奮した」
「見てるだけで出るかとおもった」

テーブルに横たわったまま、男達の会話を朦朧とした意識で聞いていました。
手を動かすこともできず、口の端からツバを垂らしたまま天井を見つめます。

いつの間にか4人は部屋に入ってきてテーブルを囲んで座っていました。
リョーヘイ君は私の足の間のままです。
ビールをチビチビと飲みながら、目の前の私をネタにして話しています。

「それにしても、美代子さんがこんなエロ女だったとはな」
「いつもマジメで、どっちかってゆうとキツそうな雰囲気なのにな」
「イキまくってんのに、リョーヘイの頭を掴んで「もっともっと~」だってよ」

下品な笑い声が狭い和室に響きました。
私はそれを聞きながら、恥ずかしいとさえ思わずに さっきまでの快楽の波を思い出していました。


23/10/14 11:29 (GHv6J8YY)
16
投稿者: 貴之


「・・・んっ・・・んんっ」
快楽を思い出して無意識に体が悶えてしまう。

「お、気がついたか・・・ヤバかったよ美代子さん、めちゃくちゃエロかった」
そう言って、コウジ君が私の頭を撫でながら顔を覗き込んできました。

「良かったか?気持ちよかっただろ?」
コウジ君の目を見つめて頷くと、男達がニヤッと笑ったのがわかりました。

「どこが良かった?マンコ気持ちよかったか?」
「うん」
「言えよ、ちゃんと言え、マンコが良かったんだろ?マンコ気持ちよかったか?」
「うん、マンコ・・・マンコよかった・・・マンコ、気持ちよかったの」
「クリトリスを食べてもらって嬉しかったか?」
「うん・・・クリトリス食べて・・・食べてもらって嬉しかった」

コウジ君は肩を揺らしてクククと笑いました。
すっかり従順になった他人の妻を見ながら、まるで新しいオモチャを手に入れた子供のように 本当に嬉しそうな顔をしていました。




23/10/14 11:30 (GHv6J8YY)
≪ 前 1 2 3 4 540 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.