ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母マリコの寝室
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母マリコの寝室
投稿者: 茶川
夜の2時だった。

マリコの寝室の木目のドア・ノブがゆっくりと回り始めた。

最初はほんの少し動いて一瞬止まったが、それからまたゆっくりと回転した。

無音のまま回り終えると、時間をかけて少しずつドアが開けられた。

ドアの隙間には翔太の眼があった。この家の14歳の男の子だった。

マリコは半年前にこの家に嫁いできた父親の再婚相手だった。

29歳の彼女自身もバツイチだった。

翔太にはマリコの何もかにもがエロく見えた。

豹がらのスカートも、ロケットおっぱいも、ガーターに網タイツ姿も、

茶色に染めた長い髪も、丸く大きなヒップも、フェロモン系の香水も、メイクも、

手足の爪の濃い色のマニュキアも、生まれつき長いまつげも、彫りの深い顔も、

くびれた腰も皆エロいと思っていたのだ。

翔太は時々マリコのからだにタッチしていたが、マリコは特別気にしてない素振りだった。



その夜夫の健二は出張で留守だった。


常夜灯だけが灯りの暗い寝室でマリコはベッドに一人寝ていた。



少し蒸し暑い夜だったからマリコは下着姿の上ににタオルケットをかけて

眠っていた。横になったマリコのタオルケットから、太ももから下の両脚が白く

伸びていた。翔太はマリコが熟睡しているのを確かめると、腰をかがめて

ゆっくりとマリコの寝室に入った。腰をかがめたのはもしもマリコが

目覚めそうになったら、床に伏せて隠れるためだった。

翔太は音を立てぬよう息を殺してマリコに近づいた。

マリコは静かな寝息をたてて熟睡しているようだった。

生まれつきまつ毛の長い目は閉じられていた。

栗色に染めた長い髪はカールして胸にかかっていた。

タオルケットは胸から腰を巻くようにかけられていたが、肩はなまめかしく

露出していた。翔太は腰にかかったタオルケットをゆっくりと

剥がしにかかった。いつ急に目覚めはしないかと緊張しながら、少しづつ

タオルケットを上げていった。太ももが露出すると大きな丸いヒップが現れた。

黒のショーツだった。翔太はマリコが普段もセクシー系のショーツを好んで着るのを

知っていた。レース地のもの、Tバックのもの、紫や赤のもの、花や鳥の刺繍入りのものなど。

洗濯カゴの中身を時々チェックし、自分の部屋に持ち帰ってオナニーの道具

にしていたからだった。マリコは相変わらず熟睡していた。睡眠にも個性があるが、

どうやらマリコは一度寝入ると少々の刺激では目覚めないタイプのようだった。

腰から背中の下にかけて露出したところで翔太は手を止めた。

背中からヒップにかけて、信じられないほど丸くてなだらかなその眺めに興奮して

さっきからペニスが固く勃起していたのだ。
 
パンツをずらしてペニスを出すと翔太はそれを握りしめ擦り始めた。

心の声は「ヤリテー、ヤリテー」と叫んでいた。

高まる欲望が翔太を大胆にさせた。ショーツの上からマリコのあそこを

触ってみたくなったのだ。横向きで脚を前に曲げて寝ているマリコの

ヒップを覗き込むような姿勢になると、翔太は人差し指で恐る恐る

背後からマリコの秘部をショーツの上から触った。

少し触れた。もう少し長く触れた。そして擦るような動きをしてみた。

幸いマリコは目覚める様子はなかった。翔太は激しく興奮しペニスを

握りしめた手を動かした。14歳の男の子がこの状況で射精するのに

時間は要らなかった。ヤバイと思った時には遅かった。

勢いよくマリコの大きなヒップ目がけ精液を飛ばしていたのだった。

翔太は全身から力が抜けるような気がした。それほど激しく興奮していたのだった。

ベッドのシーツからマリコのヒップにかけて精液が飛び散っていた。

翔太はティッシュを探し、それを見つけると精液を拭き取りにかかった。

むろんマリコを起こさぬように注意してだった。

シーツやショーツにしみ込んだ精液は自然に乾くに任せるしかなかった。

再びもと来たドアの方に歩き始めたとき、マリコがウーンと唸りながら

寝返りをうった。翔太は心臓が止まるかと思えるほど驚いて床にしゃがんだ。

しかし、マリコは目を閉じたまま動かず、やはり熟睡しているようだった。

マリコは仰向けになっていた。しかも今の寝返りでタオルケットは完全に

はだけた状態になていた。黒のブラジャーとショーツ姿で脚も開けて、

大の字に近い姿になっていた。翔太はこの願ってもない状況を手放すことは

できなかった。慎重にマリコが目覚めぬことを確認しながら、マリコに近づいた。

マリコの胸をブラジャーの上から触ってみた。想像していた通りの弾力だった。

再びマリコの秘部に触った。恥骨の盛り上がりをさわってもマリコは

反応しなかった。マリコの表情と自分の指先を交互に見ながら、翔太は

マリコのショーツを片側へ寄せて指を滑り込ませた。そこは生暖かくぬめっていた。

指を少しずつ進ませて中の感触を確かめた。暖かく軟らかい凹凸を指先に感じていた。

少しづつ動かすと中からネバネバした液体が出てきた。翔太は、眠っていても反応する

女体の神秘さに感動していた。指を出してネバネバの匂いを嗅ぎ、舐めてみた。

むろん翔太にとって初めて経験することだった。

いい匂い、とは言えない。おいしい、も違う。だけど、とても好きな匂いと味だった。

翔太はマリコの股間に顔を近づけて直接舐めてみたくなった。

その時だった。マリコが何やらムニャムニャと寝言を言いながら反対側に寝返りを打った。

翔太は再び驚愕し、心臓が止まりそうな思いをした。

翔太の本能が「引き返せ」と言っている気がした。

今度こそ翔太は自分の部屋に帰ったのだった。


夜が明けると今までと変わらぬマリコの様子に、翔太はほっとしていた。

あの夜の出来事を思い出してはオナニーをしていた翔太だったが、

ある日ふと疑念を感じ始めた。それは、あの夜、本当にマリコは

目覚めていなかったのだろうか、という事だった。

最初はまさかそんなことはないだろうと思っていたが、次第に確かめてみたい気になっていた。


ある休日の昼下がり、翔太はマリコに友達の家に遊びに行くこと、帰りは6時ごろになることを伝えて

外出する振りをした。実際には家から出ず、靴を隠し、自室に戻ってオナニーに使って精液を

付けたばかりのマリコのショーツをベッドの上に置き、自分はクローゼットに隠れてスマホゲーム

で時間をつぶしていた。20分ほどしてマリコが翔太の部屋に入ってきた。翔太はクローゼットの

隙間からその様子を眺めていた。マリコはベッドの上の自分のショーツを取り上げていた。

そして匂いを嗅いでいた。ショーツに付いた液体が精液だと分かったはずだった。

すると赤いマニュキアの指に翔太の精液を付けそれを口に入れた。

次の瞬間マリコの顔がエロい女の表情に変わっていた。もう一度精液を口に入れ、うっとりした

顔で唇に塗るように指を動かした。マリコは翔太のベッドに寝ころぶとM字に脚を拡げた。

ショーツを脱ぎ捨てスカートの中に手を入れ動かし始めた。甘い吐息を漏らし、反対の手で

翔太の精液が付いたショーツを顔にあてた。翔太の位置からスカートの中は見えないが、

指が次第に奥に入り、途中から指2本で膣内を掻き混ぜているようだった。

スカートに入れた手がしだいに激しく動きはじめた。それに合わせてハスキーな喘ぎ声が大きくなった。

登り詰めたマリコはからだを反って小刻みに痙攣して逝ったのだった。

知らないうちに片方の口角から垂れたヨダレを手で拭いていた。

オナニーが終わるとマリコはいつもの表情に戻っていた。身なりと髪型を整えていた。

ベッドにシミがついてないかも気にしているようだった。

そしてベッドの上に最初からあったように翔太の精液の付いたショーツを置くと、

澄ました表情で部屋から出て行った。

部屋にはマリコの残り香がかすかに漂っていた。







2019/05/23 18:47:57(fJyAW.XJ)
2
投稿者: 茶川
(盗撮)

翔太はノートパソコンで動画の再生を始めた。

その動画は昼間に隠しカメラで撮影したものだ。

小型カメラは翔太の部屋の本箱に仕掛けられていた。

動画にはマリコが翔太が外出していると思い、無断で翔太の部屋に侵入した

あげく、ベッドの上に見つけた自分のショーツに興奮してオナニーする

一部始終が記録されていたのだ。実際には翔太は外出しておらず、クローゼット

の中に潜んでいたのだが、狭い隙間からは全てを見ることはできなかった。

また動画の方があとで自分が楽しむにも、マリコに見せて脅迫するにも

都合が良かったのだ。目論見は見事に的中し、マリコの恥ずかしい姿が撮影できたのだった。


翔太は動画の再生を始めた。

マリコは翔太の部屋に入ると探し物をするように部屋のあちこちを見ていた。たぶん、洗濯

カゴに自分のお気に入りのショーツが無かったので、もしやと思い翔太の部屋にそれを

探しにきたのだろう。机の上のエロ本やプリント類には目もくれず、マリコは

翔太のベッドに置かれた自分のショーツを見つけた。それは紺色の地に白い水玉模様の

ショーツだったが、1時間ほど前に翔太の放った精液がたっぷりと付着していた。

多少乾いていたかもしれないが、マリコにはすぐにそれが精液と分かったはずだ。

手に持ったショーツを見てハッと気づいた表情をした。マリコはその日、黄色のTシャツに

ゆりの花柄のスカートを履いていた。赤いマニュキュアをした指でショーツの精液をすくうと

鼻に近づけて匂いを嗅いでいるようだった。マリコはニンマリと微笑んでいた。

もう一度匂いを嗅いでいたが、その指を口の中にいれてしまった。まるで指に付いたケーキの

生クリームを吸い取るように、翔太の精液を味わっているのだった。吸いながらマリコはトロン

とした表情になり、口の中で舌を動かしているようだった。もう一度指に精液を付けると

その指でくちびるを撫でていた。ベッドに腰を下ろすと、ごろんと上向きに寝た。

眼を閉じて手に持ったショーツの匂いを嗅ぎながら、膝から下の両脚は

ベッドの端から下に垂らしていた。ショーツを持った手と反対の手で自分の胸を揉み始めた。

揉みながらアハーンと甘い吐息をもらした。胸を揉んでいた手は次第に

下に移動して、恥丘のあたりをスカートの上からさすり始めた。刺激が弱すぎたのか

背中を下にしたままベッドの中央に移動すると素早く履いていたショーツを脱いで、

スカートをたくし上げてM字開脚になり、今は裸になった秘部を自分の指で刺激し始めた。

クリのあたりをゆっくりと撫でながら、何度となく甘い吐息を吐いた。大きくアーンと

声を出したとき、もしかしたら軽く逝ったのかもしれなかった。

なおも人差し指を進めて膣口に入れていた。

手の形からクイクイと中で指に力を入れているように見えた。

「アアン、翔太、いいよーん」

はっきり翔太は名前を呼ばれて、優越感を感じると同時に股間が勃起していた。

ふだんは翔太に対して大人の上から目線で、性的には全然見てないそぶりのマリコだったが、

実はずっと性的対象として見ていたのだろう。翔太は愉快になっていた。

映像のマリコの股間は濡れているようだった。

膣に指を入れた手が円を描くように動き、やがてもっと奥へと入れようとした。

「逝っちゃうよー、翔太、翔太、翔太、翔太、アハーン、イク、イク、イクーゥン」

腰を浮かせてカクカクと小刻みにマリコは痙攣した。

終わると虚脱したようだった。しばらくぼんやりしていた。

やがてあたりをキョロキョロ探してティッシュの箱を見つけると、何枚か取って

自分のマンコと指を拭いていた。口角から頬に垂れた唾液は手の甲で拭っていた。


オナニーが終わるとマリコはいつもの表情に戻っていた。身なりと髪型を整えていた。

ベッドにシミがついてないかも気にしているようだった。

そしてベッドの上に最初からあったように翔太の精液の付いたショーツを置くと、

澄ました表情で部屋から出て行った。



翔太は見終わるとニヤニヤしながら動画ファイルから何枚かの静止画と、

短く編集した新たな動画ファイルを作り、USBメモリーに移した。





19/05/24 18:07 (u5/kgoiE)
3
投稿者: 茶川
(食卓)

夕食の時だった。その日翔太の父親の健二は上機嫌で、

ビールを飲みながら学生時代の自慢話をしていた。

翔太ばかりかマリコも健二の話に無反応だったが、

少しのアルコールで酔った健二は延々と話し続けた。

マリコは少し困った表情をしていたが、それは健二の話題に辟易していた

ためではなかった。

先ほどからテーブルの下で翔太の足が伸びてきて、自分の両脚の間に入ってきているのだ。

その足はマリコのふくらはぎのあたりを擦るような動きをしていたが、次第に上がって

マリコの股間に伸びてきたのだった。咄嗟にマリコは脚を閉じて入れさせまいとした。

夫は受けない話題を取りやめてテレビの歌番組に見入っていた。

翔太はぐいぐい足を入れてマリコの大腿を開かせてきた。

健二「今テレビに映っている人、最近別れたんだっけ?」

マリコ「え? うん、なんか、そうみたい。」

マリコは作り笑顔でそう答えた。

遂に翔太の足先はマリコの股間に届いて、足の指で柔らかいその場所を擦り始めた。

マリコは箸を止めて、口を半開きにして目を薄く閉じていた。すでに甘い痺れが

マリコを無抵抗にしているのだった。マリコのクリのあたりを翔太の足の

親指が正確に攻めていた。そのあたりがじんわりと湿り始めていた。

「マリコ、ビールをもう一本出してくれないか。」

健二の言葉にマリコは咄嗟に立ち上がった。

健二はすぐに足をひっこめた。

19/05/25 19:25 (Mw7YIMs3)
4
投稿者: (無名)
(脅迫1)


ある夜に父親の健二が仕事で遅くなることを知ると、

翔太はマリコを自分の部屋に呼んで吐き出すように言った。

「ここでオナニーして見せてくれよ」

最初きょとんとした表情をしていたマリコだったが、

もう一度同じ言葉を翔太が言うと

「ちょっと、何おかしなこといってるの」

そう言って部屋を出ようとした。

翔太はマリコの手を取ってベッドに押し倒すと、これを見ろよと

スマホに取り込んだ動画をマリコに見せた。それは先日盗撮した

マリコのオナニー映像だった。翔太のベッドの上で翔太の精液で汚れた

ショーツを片手に身もだえているマリコの姿だった。

「格好つけんなよ、さっさと脱げ」

翔太の顔を恨めしそうに見ていたマリコだったが、翔太の真剣な表情に

抵抗しても無駄なことを悟ってマリコはスカートを脱ぎ始めた。

ベッドの上でM字開脚になるとショーツの上から秘部を触り始めた。

その日マリコは黒地に花柄のショーツを履いていた。

秘部を撫でるうちにマリコの半開きになった口から

甘いため息が漏れるようになった。赤いルージュの唇が

なまめかしく光っていた。

「もっと脱げ」

翔太が命じるとシャツを脱ぎ、ブラジャーも外し、ショーツも脱いだ。

マリコは片手で胸を揉み、もう片手でクリを刺激していた。

ぷくっと勃起したクリトリスを撫でていた細い指先は

膣口の奥へと侵入し、そこかしこの粘膜をかき回し始めていた。

マリコは甘い吐息を連続して漏らすようになっていた。

目は潤んで、トロンといた官能に酔っている女の顔だった。

「自分の指でマンコを開いて見せろ!」

翔太の言葉にマリコは左右の手で花弁を開いて、

「これっでいい?」

と自分の膣口を見せた。サーモンピンクの濡れた粘膜が膣口の内側から

見え隠れしていた。

「オナニーを続けろ」

翔太の命じるままにマリコは指で自分の膣を弄んだ。

翔太は顔を近づけてのぞき込み息を吹きかけた。

翔太に見られながらオナニーすることにマリコは興奮し、

アンアンと声を挙げて本気汁を流して逝ったようだった。

「翔太君の、ちょうだい」

エロい眼差しでマリコのおねだりする言葉に

「そんな気になれないよ」

「女に恥をかかせないで。火をつけたのは翔太君よ」

その時翔太のスマホが鳴った。父親からだった。

マリコのスマホに何度かけても電話に出ないので翔太にかけてきたらしい。

「・・・・目の前にいるよ。かわろうか。」

「ごめん、マナーモードにしてたから気づかなかったの。・・・居間でテレビ見てたよ。

 ・・・わかった・・・お風呂いれとく・・・はい・・・じゃーねー」

健二がもうすぐ帰宅するという電話だった。マリコは黙って服を着て下の階へ降りて行った。





19/05/26 15:25 (Uly5kmjO)
5
投稿者: まさ ◆zEGpD4VZDY
続きが楽しみです!
19/05/27 06:04 (5qJI5Q8R)
6
投稿者: 茶川
(帰り道)

学校からの帰宅途中、翔太と同じクラスの山本、森田の3人は

川の堤防から河原に降りる途中の石段に座っていた。晴れた日の

河原には気持ちの良い風が吹いていた。翔太が通学用の

バッグからスマホを取り出すと

「これ見せてやるよ」

と見せたのは、マリコのオナニー動画だった。

山本「なにこれ、うわっ、スゲー、ヤバッ、チョーエロいじゃん。」

森田「チヨーやばい、これどうやって撮ったの、エー、本物ジャン、スゲーエロい」

翔太「俺がいないと思って俺のベッドでオナニーしてやがったんだ」

山本「スゲー、女のリアルオナニー、俺初めて見る。」

森田「こいつ、手に何持ってんだよ。」

翔太「俺がオナって精液付けたマリコのショーツ。」

森田「えっ、マジかよ、やばー、それ見て興奮してたの? やばー」

山本「俺、翔太に言ってなかったんだけどサー、この女の秘密、知ってるんだ。」

翔太「何だよ、秘密って」

山本「俺の親父が言ってたんだけど、翔太の義理ママの前のダンナと俺の親父が知り合い

   なんだって。それでその人から聞いた話だと、マリコて女、ヤリマンの便所女だって。

   仕事もしないで街をぶらついてるような連中らとつるんで、ダンナに隠れてやりまくって

   たって話だよ。そんな連中からも便所女て呼ばれるくらいだから、かなりじゃないかな。

   翔太のパパ、仕事人間だって言ってたじゃんか。マリコて女に騙されてるんじゃないかって、

   実は前から心配してたんだ。俺としては、人の話っていいかげんなこともあるし、

   何かあるまで黙ってようと思ってたんだ。」

翔太は山本の話に少なからぬショックを受けていた。しばらく黙って考えていたが

   「今から俺の家来いよ。確かめるから手伝ってくれよ。」

山本 「ちょ、ちょっと待って。どうするつもりだよ。」

翔太 「どうもしないさ。問い詰めてゲロ吐かせるだけだよ。な、つきあえよ。友達だろ。」

山本 「わかった。俺もマリコのこと、翔太に言った以上最後まで見届けてやるよ。」

森田 「俺も行く」


(脅迫2)

こうして中学3年の少年3人は翔太の家に向かった。

「ただいまー」と普段より快活に自宅のドアを翔太は開けた。

「お帰りなさい。お友達ね、いらっしゃい。」

3人は居間に入った。冬用のカーペットが片づけられて、フローリングの床が

露出していた。

マリコ「待ってて、今飲み物出すから。ジュースでいい?」

翔太「いらねえよ。今日はお前に聞きたいことがあって友達連れてきたんだ。」

翔太のきつい口調にマリコは驚いたようだった。

マリコ「何が・・・・・聞きたいの・・・・」

翔太「お前さ、ヤリマン女で有名だったんだってな。結婚してからも男遊び

   が止まんなくて離婚させられたんだろ。」

マリコ「どういうこと? なぜ急に・・・そんなこと・・・」

翔太「おー、服脱げよ、俺たちが今から確かめてやっからよー。」

マリコ「嫌よ、翔太君、私ね・・・」

翔太「つべこべ言わずに脱げよ。確かめてやるって言ってるだろ。

  ほら、前も俺にオナニーして見せただろ。こいつら二人にもお前の

  オナニー動画見せたんだよ。俺のベッドの上でよ、俺がいないと思ってやってただろ」

翔太はマリコの腕をつかんで床に突き飛ばした。マリコが床に倒れた。

マリコ「わ、わかったから・・乱暴はしないで・・・・」

マリコはゆっくりとシャツを脱いだ。翔太が腹立たしそうにスカートを剥ぎ取った。

その日も黒地に色とりどりの蝶が怪しげに刺繍されたブラジャーとショーツを身に着けていた。

翔太「四つん這いになれ」

マリコは翔太の言うとおり四つん這いになった。

翔太「もっと尻を突き出せよ。ほら頭を床に付けて!」

マリコは素直に翔太に従った。翔太はマリコの大きくて丸い尻を撫でながら

「デカイ尻だな」そう言うとショーツを引き下ろした。マリコの無毛の

女陰と肛門が露出した。翔太はその丸く張って弾力のある尻肉を平手でパチーンと叩いた。

翔太「このマンコで何人の男のチンポを咥え込んだ?」

マリコ「や、やめてください・・・」

翔太が山本や森田に手伝ってくれと頼むと、森田が反対側からマリコの尻を叩いた。

翔太「何人の男とヤッタんだ。便所女なんだろ。全部吐かないと親父に全部ばらすぞ。」

マリコ「覚えてません・・・」

翔太「何だよ、覚えてないくらい大勢とヤッタてか。だいたいでいいんだよ。

   10人か? 20人か?」

そう言うと翔太と森田が交互に左右の尻肉をパーン、パーンと叩いた。

マリコ「イヤーン。100人は数えたけど、そのあとは分からないよー」

翔太「何だって!100人以上の男にヤラセたのか。とんでもないビッチ女だな」

山本が辛そうにズボンの前を押さえていた。

山本「翔太、こいつの尻に出していいか。さっきから勃起してて。」

翔太「そうだ、皆でこいつのケツに出そうぜ。」

そう言うと三人の少年はズボンとパンツを下し、ペニスを握ってシコり始めた。

最初は山本だった。「出るっ」と一声上げるとマリコのヒップから背中にかけて

勢いよく精液を飛ばした。森田次で翔太が最後に放出した。マリコの艶やかな

ヒップと背中はみるみる少年の精液でベトベトになった。マリコは床に顔を着け

目を閉じていた。眉間からマブタにかけてしわを寄せ、口を半開きにしていた。

片手を股間に伸ばし自分のクリを触り始めていた。

翔太「遠慮すんなよ。オナニーしたけりゃ、しろよ。」

山本と森田は2回目の射精のため再びペニスをしごいていた。

翔太は後ろからマリコの膣口を触れて「スゲー濡れてる」といいながら、

マリコの本気汁で糸を引いて見せた。

3人はマリコのからだに向けて2度、3度と射精を繰り返した。

マリコは途中で「入れないの?」と聞いたが、翔太は「ふざけんな」と言うばかりだった。

日が暮れかかり山本と森田が帰った後には、翔太と精液まみれになったマリコが残された。

フローリングの床にも点々と3人の精液が白く飛び散っていた。

マリコはゆっくり起き上がるとシャワーを浴びに浴室へ消えた。

翔太は自室に戻ってベッドの上で眠ってしまっていたが、

夕食を呼ぶ声に居間に行くと、いつもと変わらぬ表情のマリコが夕食をこしらえ、

いつものように父親の健二がビールを片手にテレビのバラエティー番組を見ていた。

まるで何事もなかったかのような光景に翔太は驚いていた。

19/05/27 19:41 (8sDm8xzL)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.