ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母マリコの寝室
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母マリコの寝室
投稿者: 茶川
夜の2時だった。

マリコの寝室の木目のドア・ノブがゆっくりと回り始めた。

最初はほんの少し動いて一瞬止まったが、それからまたゆっくりと回転した。

無音のまま回り終えると、時間をかけて少しずつドアが開けられた。

ドアの隙間には翔太の眼があった。この家の14歳の男の子だった。

マリコは半年前にこの家に嫁いできた父親の再婚相手だった。

29歳の彼女自身もバツイチだった。

翔太にはマリコの何もかにもがエロく見えた。

豹がらのスカートも、ロケットおっぱいも、ガーターに網タイツ姿も、

茶色に染めた長い髪も、丸く大きなヒップも、フェロモン系の香水も、メイクも、

手足の爪の濃い色のマニュキアも、生まれつき長いまつげも、彫りの深い顔も、

くびれた腰も皆エロいと思っていたのだ。

翔太は時々マリコのからだにタッチしていたが、マリコは特別気にしてない素振りだった。



その夜夫の健二は出張で留守だった。


常夜灯だけが灯りの暗い寝室でマリコはベッドに一人寝ていた。



少し蒸し暑い夜だったからマリコは下着姿の上ににタオルケットをかけて

眠っていた。横になったマリコのタオルケットから、太ももから下の両脚が白く

伸びていた。翔太はマリコが熟睡しているのを確かめると、腰をかがめて

ゆっくりとマリコの寝室に入った。腰をかがめたのはもしもマリコが

目覚めそうになったら、床に伏せて隠れるためだった。

翔太は音を立てぬよう息を殺してマリコに近づいた。

マリコは静かな寝息をたてて熟睡しているようだった。

生まれつきまつ毛の長い目は閉じられていた。

栗色に染めた長い髪はカールして胸にかかっていた。

タオルケットは胸から腰を巻くようにかけられていたが、肩はなまめかしく

露出していた。翔太は腰にかかったタオルケットをゆっくりと

剥がしにかかった。いつ急に目覚めはしないかと緊張しながら、少しづつ

タオルケットを上げていった。太ももが露出すると大きな丸いヒップが現れた。

黒のショーツだった。翔太はマリコが普段もセクシー系のショーツを好んで着るのを

知っていた。レース地のもの、Tバックのもの、紫や赤のもの、花や鳥の刺繍入りのものなど。

洗濯カゴの中身を時々チェックし、自分の部屋に持ち帰ってオナニーの道具

にしていたからだった。マリコは相変わらず熟睡していた。睡眠にも個性があるが、

どうやらマリコは一度寝入ると少々の刺激では目覚めないタイプのようだった。

腰から背中の下にかけて露出したところで翔太は手を止めた。

背中からヒップにかけて、信じられないほど丸くてなだらかなその眺めに興奮して

さっきからペニスが固く勃起していたのだ。
 
パンツをずらしてペニスを出すと翔太はそれを握りしめ擦り始めた。

心の声は「ヤリテー、ヤリテー」と叫んでいた。

高まる欲望が翔太を大胆にさせた。ショーツの上からマリコのあそこを

触ってみたくなったのだ。横向きで脚を前に曲げて寝ているマリコの

ヒップを覗き込むような姿勢になると、翔太は人差し指で恐る恐る

背後からマリコの秘部をショーツの上から触った。

少し触れた。もう少し長く触れた。そして擦るような動きをしてみた。

幸いマリコは目覚める様子はなかった。翔太は激しく興奮しペニスを

握りしめた手を動かした。14歳の男の子がこの状況で射精するのに

時間は要らなかった。ヤバイと思った時には遅かった。

勢いよくマリコの大きなヒップ目がけ精液を飛ばしていたのだった。

翔太は全身から力が抜けるような気がした。それほど激しく興奮していたのだった。

ベッドのシーツからマリコのヒップにかけて精液が飛び散っていた。

翔太はティッシュを探し、それを見つけると精液を拭き取りにかかった。

むろんマリコを起こさぬように注意してだった。

シーツやショーツにしみ込んだ精液は自然に乾くに任せるしかなかった。

再びもと来たドアの方に歩き始めたとき、マリコがウーンと唸りながら

寝返りをうった。翔太は心臓が止まるかと思えるほど驚いて床にしゃがんだ。

しかし、マリコは目を閉じたまま動かず、やはり熟睡しているようだった。

マリコは仰向けになっていた。しかも今の寝返りでタオルケットは完全に

はだけた状態になていた。黒のブラジャーとショーツ姿で脚も開けて、

大の字に近い姿になっていた。翔太はこの願ってもない状況を手放すことは

できなかった。慎重にマリコが目覚めぬことを確認しながら、マリコに近づいた。

マリコの胸をブラジャーの上から触ってみた。想像していた通りの弾力だった。

再びマリコの秘部に触った。恥骨の盛り上がりをさわってもマリコは

反応しなかった。マリコの表情と自分の指先を交互に見ながら、翔太は

マリコのショーツを片側へ寄せて指を滑り込ませた。そこは生暖かくぬめっていた。

指を少しずつ進ませて中の感触を確かめた。暖かく軟らかい凹凸を指先に感じていた。

少しづつ動かすと中からネバネバした液体が出てきた。翔太は、眠っていても反応する

女体の神秘さに感動していた。指を出してネバネバの匂いを嗅ぎ、舐めてみた。

むろん翔太にとって初めて経験することだった。

いい匂い、とは言えない。おいしい、も違う。だけど、とても好きな匂いと味だった。

翔太はマリコの股間に顔を近づけて直接舐めてみたくなった。

その時だった。マリコが何やらムニャムニャと寝言を言いながら反対側に寝返りを打った。

翔太は再び驚愕し、心臓が止まりそうな思いをした。

翔太の本能が「引き返せ」と言っている気がした。

今度こそ翔太は自分の部屋に帰ったのだった。


夜が明けると今までと変わらぬマリコの様子に、翔太はほっとしていた。

あの夜の出来事を思い出してはオナニーをしていた翔太だったが、

ある日ふと疑念を感じ始めた。それは、あの夜、本当にマリコは

目覚めていなかったのだろうか、という事だった。

最初はまさかそんなことはないだろうと思っていたが、次第に確かめてみたい気になっていた。


ある休日の昼下がり、翔太はマリコに友達の家に遊びに行くこと、帰りは6時ごろになることを伝えて

外出する振りをした。実際には家から出ず、靴を隠し、自室に戻ってオナニーに使って精液を

付けたばかりのマリコのショーツをベッドの上に置き、自分はクローゼットに隠れてスマホゲーム

で時間をつぶしていた。20分ほどしてマリコが翔太の部屋に入ってきた。翔太はクローゼットの

隙間からその様子を眺めていた。マリコはベッドの上の自分のショーツを取り上げていた。

そして匂いを嗅いでいた。ショーツに付いた液体が精液だと分かったはずだった。

すると赤いマニュキアの指に翔太の精液を付けそれを口に入れた。

次の瞬間マリコの顔がエロい女の表情に変わっていた。もう一度精液を口に入れ、うっとりした

顔で唇に塗るように指を動かした。マリコは翔太のベッドに寝ころぶとM字に脚を拡げた。

ショーツを脱ぎ捨てスカートの中に手を入れ動かし始めた。甘い吐息を漏らし、反対の手で

翔太の精液が付いたショーツを顔にあてた。翔太の位置からスカートの中は見えないが、

指が次第に奥に入り、途中から指2本で膣内を掻き混ぜているようだった。

スカートに入れた手がしだいに激しく動きはじめた。それに合わせてハスキーな喘ぎ声が大きくなった。

登り詰めたマリコはからだを反って小刻みに痙攣して逝ったのだった。

知らないうちに片方の口角から垂れたヨダレを手で拭いていた。

オナニーが終わるとマリコはいつもの表情に戻っていた。身なりと髪型を整えていた。

ベッドにシミがついてないかも気にしているようだった。

そしてベッドの上に最初からあったように翔太の精液の付いたショーツを置くと、

澄ました表情で部屋から出て行った。

部屋にはマリコの残り香がかすかに漂っていた。







2019/05/23 18:47:57(fJyAW.XJ)
12
投稿者: 茶川
(覗き見)

その日の夜だった。

翔太は足音を忍ばせて階段を下り、息を殺してマリコと健二の寝室に近づいた。

寝室に近づくにつれてマリコの喘ぎ声が聞こえてきた。最初は虫の音のような

かすかな音だったが、寝室の入り口に立った時にはそれは紛れもない成熟した女の

性の歓びの声だった。マリコは昼間に翔太と交わした約束通り、入り口のドアを

少しだけ開けておいてくれた。その隙間から中を覗くと、翔太の目に父親の健二が

マリコの両足首を持って左右に拡げ、マリコの女陰に肉棒を突き刺して腰を

大きく前後させている姿が飛び込んできた。天井の常夜灯のほのかな灯りに照らされて

40前の男と28の女が絡み合っていた。やがて健二はマリコのからだに覆いかぶさると

マリコの片手を上に挙げさせて、開いた腋の下をべろべろと舐め始めた。

その姿はまるで甘い蜜を舐める卑しい獣の姿ように翔太の眼には映った。

年齢がいくにつれセックスは厭らしくなるのだろうか、

それとも大人のセックスとはそういうものなのだろうか、

14歳の少年の翔太にはわからなかった。

健二の黒々とした男根は、マリコのやや白濁したマン汁が周りにべっとりと付いていた。

健二が腰を上下に動かす度に、それが出たり入ったりする様が暗がりの中でも見えていた。

ベッドのきしむ音に粘膜の擦れ合う音が重なっていた。

マリコが求めるように口を開き、健二が応じるように舌を絡めた。

マリコは翔太がドアの隙間から覗き見していることを知っているはずだが、

快楽にどっぷり浸かっている様子だった。

「俺専用の肉便器になるのじゃなかったのかよ・・・」

抱かれる許可を与えたのは翔太だったが、露骨に父親の肉棒に感じている様をみると、

悲しさとも虚しさとも言えない、何かやりきれない気持ちになるのだった。

感じているときの癖なのか、マリコは喘ぎながら両足の指を強く内側に曲げていた。

体位を変えてマリコが上になった。健二の腰に跨り騎乗位で腰を動かした。

丸い大きなヒップが健二の黒い肉棒を飲み込んだまま上下に揺れた。

その下に健二の陰嚢が何かの果物のように見えていた。

マリコが髪を振り乱し声を上げてのけぞった。

今すぐにでも部屋に飛び込んで行為を止めさせたい衝動を翔太は必死にこらえていた。

マリコが健二に跨ったまま後ろ向きになった。そのとき翔太とマリコの目が合った。

汗ばんだマリコの額には前髪が張り付いていた。それを手で掻き揚げてマリコは

翔太にニッコリとほほえんだ。それは

「どう? 翔太、見て・・・興奮する?」

とでも言っているように見えた、再びマリコが健二の上で腰を動かし始めた。

下から健二も腰をリズミカルに突き上げていた。

マリコの声が一段と激しくなった。

肉と肉が激しくぶつかり合った。

健二が我慢の限界にきたようだった。

「うううっ!」

と低いうなり声をあげて腰を震わせた。

翔太にはマリコの中で父親が逝ったのがわかった。

マリコの膣の中で精液を次々に出しているのだろう。

翔太は得体の知れない感情がこみ上げてくるのを感じていた。

マリコが腰を浮かせた。柔らかくなった健二のペニスが抜け落ちた。

ダラダラとマリコの女陰から健二の精液がしたたり落ちた。

翔太は後ずさりして自分の部屋に戻った。



19/05/31 18:47 (DW0CFqIw)
13
投稿者: 茶川
(処刑)

翌週のことだった。

学校の授業が午前で終わり、友達の山本と森田を連れて翔太が

昼過ぎに帰宅した。翔太は居間にいたマリコに言った。

「今日はおまえに罰を与えるために山本と森田を連れてきたんだ。」

マリコ「罰? 私が何をしたと言うの?」

翔太「おまえは先週親父と寝て感じてただろう。俺は寝ていいとはいったが、

  感じていいとは言ってない。お前はめちゃくちゃ感じてただろ。

  だから罰を与える。」

マリコ「プッ、アハハハハハ! 翔太、焼いてるの、私と健二に。

   それでどんな罰を私に与えようと言うのかしら?」

翔太「俺たち三人でおまえとセックスする。」

マリコ「私、三人にまわされるの? イヤだと言いたいところだけど、

   山本君と森田君には私のオナニー姿を見られてるから断れないわね。

    いいわ、でも条件がある。一人づつ別々にして。」

翔太は「うん、わかった」と応えて山本や森田とジャンケンを始めた。

その結果森田が一番最初にマリコとヤルことになり、次は山本、

翔太は最後になった。

森田とマリコが今のソファーに並んで座った。翔太と山本は順番が来るまで

食卓の椅子に座ってオセロゲームをすることになった。どうしてオセロかというと、

翔太の家には二人でできるゲームがそれ以外に無かったからである。

翔太と山本がオセロを始めたとき、ソファーのマリコと森田が舌を絡めてキスを始めた。
19/06/01 13:43 (4Y/MtiT2)
14
投稿者: 茶川
ソファーは背もたれを翔太らの方に向いて置かれていた。マリコと森田が横に寝てしまうと

背もたれが邪魔して二人が見えない位置にあった。森田が服を脱ぎマリコもシャツを脱いで

ソファーに倒れた。上になった森田の背中や頭だけが背もたれの向こうに見え隠れした。

翔太は山本とオセロゲームをしていたが、マリコと森田の方を時々鋭い視線で見ていた。

マリコが小声で何かを森田に言う声がしていた。やがてマリコの喘ぎ声が聞えてきた。

見るとソファーの片側には、背もたれから出た森田の後頭部と背中が上下に揺れ、

ソファーの反対側の背もたれからは、マリコの白い足先が出てゆらゆら上下に動いていた。

「翔太、見に行かなくていいのか。気になってるんだろ。」

と山本が言うと、

「いいよ。おまえが見に行けよ。」

と不機嫌そうに翔太が応えた。

山本は椅子から立ち上がると、ソファーに近寄りマリコと森田の足側から覗き込んだ。

「すげえ! がっつり入ってるぜ。」

翔太を手招きしたが翔太は行かなかった。

驚いたような顔で二人の交わる姿を見ていた山本が翔太のところへ戻ると、

「森田、早く逝ってくれないかな。俺、さっきからヤリたくなってんだがな。」

と翔太に言った。見るとズボンの前が膨らんでいた。

「座ってオセロしようぜ。」

翔太が言うと、山本は

「おまえだって、さっきから気になってしょいうがないくせに・・・」

その時、あああっ、という森田のうめき声がした。マリコの腹部に精液を飛ばして

早漏気味の森田が逝った声だった。

「翔太、ティッシュペーパー取って」

とマリコの声がした。翔太はテーブルのわきにあったティッシュペーパーの箱を森田に投げて渡し、

森田が何枚かを取り出してマリコの腹部を拭いてやっていた。

「今度は俺の番だぜ」

と服を脱ぎだした山本だったが、マリコがちょっと待って、お水飲ませて、というと

全裸でソファーから立ち上がり、台所まで歩いてゆき、そこで水を飲んで戻って来た。

そして翔太の前に立つと腰に手をやり

「私のからだを見て。どーお、満足?」

翔太は「ああ」とだけ低い声で応えた。

「次は山本君ね。こっちへ来なさい。」

パンツ一枚になった山本の手を取りマリコはソファーに向かった。

19/06/01 22:01 (4Y/MtiT2)
15
投稿者: 茶川
マリコ「山本君は何をしてほしいの?」

山本「俺はフェラです! あっ、シャワー浴びてきましょうか?」

マリコ「いいよ。いいよ。私は気にしないから」

山本はパンツ姿でマリコの前に立った。すでにパンツが膨らんでいる。

マリコが山本の前でしゃがんでパンツを下すと固くなったペニスが勢いよく跳ね上がった。

山本は同級生でも有名な巨根の持ち主だった。離れて見ていた翔太はマリコの表情に

軽い驚きと期待がよぎるのを見逃さなかった。

マリコ「すごい、先っぽからもうオツユが出ている。」

マリコは山本のペニスの匂いを嗅いだ。

マリコ「エッチな匂い。もうこんなに硬くなってる。ほら、こうするとオツユが糸引くよ。

  うわー、もっとオツユが出てきた。」

マリコはそう言うと山本のペニスの亀頭を口に含んで軽く吸った。

片手で山本のペニスを持って何度か手でしごいた。

マリコ「えっ、山本君、もう逝きそうになってるんじゃない?」

山本「かなり、やばいっス。」

マリコ「エー、まだダメだよー。始まってもないんだから。」

マリコはペニスを持った手を離すと山本のペニスに、まるで熱いものを冷ますように

フーフーと息を吹きかけた。

山本のペニスがピクンピクンと動いた。

マリコは勃起した山本の肉棒の裏側を指でなぞるように刺激した。そして山本の片足をソファーに

乗せるように言った。そうすることで開いた股間に大きな陰嚢が重たげにぶら下がっていた。

マリコはそれを優しく手で持ち上げながら

「すごいね、パンパンの睾丸じゃないの。いっぱい精子が詰まっていそうね」

そう言って陰嚢のさらに裏の方にも指をなぞらせた。さっきから山本は目を閉じて

赤い顔になり、呼吸が荒くなっていた。

マリコ「山本君、呼吸が苦しそう。脈も速くなってるの?このあたりが君の敏感なところみたい。」

山本の敏感な場所を探し当てたマリコは陰嚢の裏に顔を寄せ、舌を大きく出して舐め始めた。

山本が、ああっ、ああっと悲鳴に近いうめき声をあげた。

それから陰嚢を左右交互に口に含み、口から離すときにジュパッ、ジュパッと音を出させた。

口に溜まった唾液を手に取り山本のペニスに塗って、両手を使って山本のペニスをしごき始めた。

山本は荒い息をしながら両脚を小刻みに震わせ出した。

マリコ「山本君、出したくなっちゃったの」

山本「アアア、アアアア、出したい、出したい・・・」

マリコ「仕方ないなあ、でも、いいよ。出しなさい。山本君の精子全部私のからだにかけてちょうだい。」

マリコの手の動きが速さを増してしばらくして、出そう、と言ったとたんマリコが口を

開けてタイミングよく山本の射精を口に受けたのだった。

精液は大量だったようでマリコは床を汚さないために口を開けられず、全部ティッシュに吐き出す

しかなかった。

マリコ「すごい、多い、それに濃い!」

マリコは驚嘆の声をあげていた。






19/06/02 12:41 (ySL/55cx)
16
投稿者: みほ
続きが気になって…
19/06/02 20:12 (7ywPX3JX)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.