ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
噂の佐久間さん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:噂の佐久間さん
投稿者: タケイチ
『ユウ~?ちょっと、ゴミの当番出てくれん?』、母が僕の部屋の扉を明け、そう言ってきたのは早朝6時前のことでした。
普段であれば、『嫌じゃわぁ~!知らん知らん!』と突っぱねて寝るところだが、『ええよ。』と言って素直に起き上がった僕。最近はそうなのだ。

母の身体に異変が現れたのは、3ヶ月ほど前のこと。仕事を終えて家に帰っても、見るのは元気のない母の姿ばかり。
『どこか重病なのでは?』と心配をしていた僕の耳に飛び込んで来たのは、伯母さんからのこの言葉でした。
『更年期…。セっちゃんも、女を終えようとしてるんやねぇ?』と聞かされ、母が更年期に入ったことを知るのでした。

『佐久間さんに全部聞いて~。みんなと同じことしてたらいいから…。』、そう言われたが、町内のゴミ当番など一度もしたことがない僕。
それでも母に心配を掛けまいと、『うんうん。』と答えてはみるが、その『佐久間さん』という方を知らない。
『まあ、なんとかなるだろ~。』と思い、家の玄関を開くのでした。

玄関を開くと、正面40m先に数人の人が立っていた。僕が出てきたが分かると、その人達が一斉に僕の方を見るのだ。
視線を浴びながら、その方達に近づいて行きます。一人の女性に、『お母さんの代わり?』と聞かれ、『はい!よろしくお願いします!』と答えました。

ゴミ当番は僕を含めて4人。一人は町内会長さんなので、実質3人ということになる。残った二人のおばさんのどちらかが、『佐久間さん』ということだ。
一人は65歳くらいの小太りなおばさん。もう一人は68歳くらいだろうか、痩せ型の美形のおばさんでした。
朝早くなのに、ある程度のお化粧を施し、高級そうなカーディガンを羽織っています。少しお金持ちの方なのでしょうか?

朝6時過ぎなのに、どこからともなく次から次へとゴミを持って現れてくる町内の人達。仕分けが悪いと、僕とおばさん達とで分別をしていくのです。
そしてそんな中、小太りおばさんが優しく指導をしてくださり、『この人が、母の言っていた佐久間かぁ。』と理解をします。とても親切な方です。
それに比べ、美形の女性の働きは悪く、『お高くとまってんじゃねぇーよ!真面目にやれよ~。』と思ったりもしてしまいます。

そして、2時間後。8時近くになり、そろそろゴミ当番も終わる頃です。僕も、このあと仕事に行かなくてはいけません。
すると、小太りなおばさんが、『佐久間さん~。まだ、持ってくる人いる~?』と細身のおばさんに声を掛けたのです。
『えっ?こっちが佐久間さんだったのかぁ~。』と動きの悪かったおばさんの方がそうだったことが分かります。
そして、『私、そろそろいいかなぁ~?』と言って、佐久間さんは先に去って行くのです。
知りませんでした。ゴミ当番は、基本二人仕事。町内会長と佐久間さんは、『お手伝い』でわざわざ出てきてくれていたのでした。

それを知らされ、少しあの女性を見直します。そして、佐久間さんが美人であることを再認識するのです。
年齢的にも、女優で言えば『岸恵子さん』タイプでしょうか。細身で、何より『美人』というものにこなれている感じがするのです。
それが彼女との初めての対面となりました。

それから2週間も経たない頃。
相変わらず母の体調はおもわしくなく、『ユウ~?お金渡すから、好きなもの買って来て。私、「ちょっと雑炊」でいいから。』と買い物を頼まれました。
普段行ったことないスーパーに行き、買い物を始めます。『雑炊でいいから。』と言っていたはずの母からは、知らぬ間に買い物リストを渡されています。
どこになにがあるのか、そして『これはなんなんだ?』という肉類に苦戦をしてしまうのです。

肉のパックを持ち上げ、表示とにらめっこをしていると、『それ、ここで食べたらいかんよ?』と女性の声がします。
声の方を見ると、パックを手に取り、買い物カゴヘ入れている女性がいました。あの佐久間さんでした。
『えっ?』と答えると、『食べるのかと思うくらい、真剣に眺めてたから…。』と言われ、『まさかぁ~。』と笑って返すのです。
『お母さんの代わり?まだ、具合い良くないの?』と聞かれ、彼女は母の『更年期障害』のことを知っているようです。
僕は、『まあ…。』と言葉を濁して答えるのでした。

すると、佐久間さんの手が僕に伸びて来ました。そして、『ん~。』というのです。僕は、『なんだろ~?』と一瞬考えます。
たじろいでいると、僕の手にあった紙、『母の買い物リスト』と取られ、『これ、買って来い!って言われてるんでしょ?』と言ってくれるのでした。

さすがは主婦の彼女。母の手書きをちゃんと理解をしてくれて、次々と僕のカゴが埋まっていきます。
最後の玉子が入れられると、『そのお菓子は、紙に書いてないよ。』とからかわれるのでした。お菓子は、僕が勝手に入れたものです。

僕が先にレジを済ませ、貰ってきた段ボールに買ったものを詰め込んでいきます。そのうちに佐久間さんもレジを済ませ、同じテーブルで詰め始めるのです。
彼女の買った量の少なさが気なりました。確かに、まとめ買いをした僕の量は多いですが、それにしても彼女の量は少なすぎます。
主婦だと思っていただけに、『一人なのかなぁ~?』なんて思ったりもするのです。

佐久間さんが詰め終わる頃、彼女のレジ袋からキャンディーの袋が出て来ました。そして、『お母さんと食べて。』と僕の段ボールの中に入れられたのです。
彼女はそのまま立ち去りました。『かっこいいー!』『素敵~!』、普段からそんなことばかりしているのでしょうか。
あまりにも自然で、僕の中にはそんな言葉ばかりが浮かんで来ます。

ゴミ当番の時に、『佐久間さんに聞いて~。』と母が彼女を頼れと言った意味が、少し分かったような気がしました。
2019/01/31 21:42:08(BuHPjCPP)
2
投稿者: タケイチ
『お兄さん、ちゃんと目開けて行くんよっ!』、朝、仕事に向かおうと、自宅前に停めてある車に乗り込もうとした僕に佐久間さんが声を掛けて来ました。
一旦車に乗り込むのをやめ、片手で目を見開き、『目、開いてる~。』と彼女に見せつけます。
『それだけ開いてたら、事故しなくていいわ。いってらっしゃい。』と言われ、どこか御機嫌で車に乗り込みました。
つい最近まで、名前すら知らなかったおばさんです。いったい、いつからこんなに親しくなったのでしょうか。
そして、このおばさんに声を掛けられた僕は、どうしてこんなにも喜んでいるのでしょうか。

次の日曜日でした。朝10時過ぎ、僕はめったに歩くことのなかった町内の路地を、意味もなく歩いていました。
ほんと、何年ぶりの景色でしょうか。中学に入ると、まるで通らなくなった町内です。8年ぶりに見る景色は、小さい頃に見たものとまた違って見えます。
数人の方とすれ違いました。名前も知らない方に、頭を下げてすれ違っていきます。しかし、お目当ての方に会うことはありませんでした。
『久しぶりに歩く町内は新鮮っ!』、心ではそう思っていますが、きっとこのどこかに住んでいるであろう、あの人に会いたかったのだと思います。
その日も母の代わりにスーパーに出掛け、少し余計に時間を潰してもしまいます。残念ですが、ここでも会うことはありませんでした。

『なあ、あのおばちゃん、どっちの方から出てきてるの?』、そんな僕はついに母に聞いてしまっていました。
『誰?』と聞く母に、『なんだったっけ?ゴミ当番の時の、あの細いおばちゃん。』、素直に聞けない僕は、遠回しに聞いてしまいます。
『佐久間さんなぁ~?歯医者の裏よ。』と母に聞かされ、全然違うところを探すように歩いていた自分に呆れるのです。
歯医者の裏には3~4軒の家があるので、そのどこかということになる。しかし、あまりにも条件が悪い。
そこは行きどまりになっていて、用もないのにウロウロと出来る場所ではないのだ。

午後8時過ぎ。僕はその家の前に立っていました。歯医者の裏にある3軒の一番奥の家。そこに、『佐久間』と表札を見つけたのだ。
家の窓には明かりが灯っていて、きっとあの女性がいるの違いない。小さな門の中には、ママチャリが1台停まっていて、きっとあの人のものだろう。
やはり、一人暮らしなのだろうか?しかし、訪れる理由もなく、彼女と会うことはもうないのかも知れない。

ところが、2日後。
仕事から帰った僕は、自宅前に車を停めようとしていた。しかし、見知らぬ自転車が停まっていて、車庫入れが出来ないのだ。
すぐに玄関が開き、一人の女性が飛び出して来ました。まさかの佐久間さんでした。
『ごめんごめん。避けるから~!』と言って、自転車に手を掛けます。僕は『もう充分ですっ!』と声を掛け、出来たスペースに車を押し込みます。
どこか嬉しくなり、慌てて扉を開くと、『おかえり~!』と彼女から声を掛けられます。『お母さんの様子、見に来てたのよ。』と言われました。
『ああ、元気でしょ?ああ、入ってよ~。』と言いますが、『ううん。もう帰るところだし…。』と残念な返事でした。

玄関にいた母が、『ユウ?佐久間さん、送って行き~。』と僕に声を掛けます。少し嬉しくなりましたが、彼女は『ええよ~。すぐやろ~。』と拒みます。
しかし、『佐久間さん、知らんやろ~?うちの子、佐久間さんに気があるんよ~?』と母が言うのです。
『まあっ!ほんとぉ~?うれしいわぁ~。』と惚けるように答える彼女。しかし、『それなら、余計に一人で帰ろ~!』と言うのです。
母は、『ホラホラ、ユウっ!着いていかんとっ!』と押しました。正直、どっちも地獄です。
着いていけば、母の言葉を認めることになります。着いていかなければ、せっかくのチャンスを逃してしまうのです。

『送ります、送ります、』、僕の選んだ答えでした。その言葉に、『この子、気があるんやから~。』と惚けるさながらも、母が後押しをします。
佐久間さんは、『お兄さん、変な気、起こさないでよ~?』とこれまた惚けた言葉で返してくれるのでした。

僕が隣を歩くため、佐久間さんは自転車を押すはめになります。それでも、わずか2分程度の道のりです。
歩き出したのはいいのですが、話す会話がありません。当たり前です。つい最近、出会ったばかりなのですから。
『佐久間さん、お一人?』、ようやく口から出た言葉でした。取りようによれば、下心が見える言葉です。
しかし、薄暗く、お互いの顔が見えないのが幸いしました。『私?私、一人なんよぉ~。』と素直に答えてくれたのです。

せっかくの2分間のデートは、たったこれだけの会話で終わったのでした。

19/01/31 22:44 (BuHPjCPP)
3
投稿者: タケイチ
『ユウ~!』、土曜日の朝10時半、一階から母が僕を呼びます。とっくに起きてはいましたが、お客が来ているのが分かり、一階へ降りられなかったのです。
更に、『彼女が来てるわよぉ~!』と言われ、隣で笑った声が佐久間さんだと分かりました。
『なにぃ~…?』と、わざとめんどくさそうに返事をし、階段を降りていきます。玄関に見えたのは、やはり佐久間さんでした。
『おはよぉ~。よく寝るねぇ~?』とからかわれ、『昨日、ゲームし過ぎた。』とウソをつきます。

母から、『ちょっと早く着替えて、佐久間さんとデートしておいでぇ~。』と言われました。意味が分からず、立ち止まってしまいます。
気付いた母は、『ウソ、ウソ。ちょっと、お墓まで乗せて行ってあげぇ~。』と言い直しました。確かに『彼岸』、うちの墓も昨日の朝に行ったばかりです。
『お墓、どっちの方?』と聞くと、『高等学校の方。』と言われ、すぐに場所が分かります。ここから、20分程度のところです。

僕は急いで着替えをし、玄関へと向かいます。そこである光景を目にします。『いいよ~!こっちがお願いするんだから~!』と佐久間さんが言っています。
母は、『帰りに何か食べさせてやって~。』と言い、お昼ごはんのお金を渡しているようです。結局、『これ。』と言って、僕のポケットに入れられました。しかし、このお金が使われることはありませんでした。

佐久間さんを助手席に乗せ、車は走り出しました。土曜日の休日の少ない交通量、そして信号にも恵まれ、予定より5分も早く到着をしてしまいます。
柄杓を突っ込んだバケツを持ち、佐久間さんのお墓を目指します。そして着いたのは、とても大きなお墓です。
我が家の3倍はあろうかという、大きなお墓でした。戦没者もいそう感じですが、そこにある男性の名前を見付けます。
明らかに他とは違う新しい刻まれ方をしていて、『ご主人さんですか?』と聞いてみます。『そう。6年前に亡くなったのよぉ。』と言われました。
バケツの水で、コップや花入れが洗われます。おかげでお墓を洗う水がなくなり、『汲んできます!』と僕は再び下まで降りていくことになるのです。

水の汲まれたバケツが到着をします。すでに花入れに新しい花は飾られ、ロウソクにも炎が灯っています。
『ありがとう。』とバケツを受け取った佐久間さんは、『パパぁ~?みんなと仲良くしてねぇ~?』と声を掛けながら、お墓に水を掛けていました。
彼女のそんな一面を見せられ、僕も優しい気持ちにさせられてしまうのでした。

佐久間さんの手が合わせ終わり、『ありがとねぇ~。さぉ~、ごはん食べに行こかぁ~。』と元気な声が戻って来ました。
僕は『なに食べます~?』と聞きながら、彼女からバケツを取り上げます。『なんでも~。』と言って、足を進め始めた彼女。
しかし、何も持っていないのが余計にバランスを悪くしているのか、とても慎重に足を進めます。おばさんには、この坂道は大変そうです。
僕は勇気を持って、『ほらぁ~。』と言って手を差し出します。てっきり、『いいわよ。』と断られるかと思っていました。
しかし、『ありがと。』と素直に僕の手を握って来たのです。坂道は登るより、下る方が大変でした。
僕でさえ、少しバランスを崩し掛けたりします。何度も立ち止まっては彼女と身体が触れ、それを繰り返しながら、ようやく降りて来たのです。
握られた手は、先にある駐車場まで離れることはありませんでした。

ここまで来れば、きっと旦那さんにも見えてないでしょう。
19/01/31 23:33 (BuHPjCPP)
4
投稿者: タケイチ
『なに食べます?』
『なんでもいいよ?』

車内では、こんな会話が繰り返されていました。お互いをあまり知らないだけに、どうしても遠慮をした感じになってしまいます。
それでも最後には、『お天ぷら食べる?』と佐久間さんに言われ、今日のお昼ごはんが決定をしました。車は某有名天ぷら屋さんに向かうのでした。

休日のお昼とあって、お店の前には行列が出来ています。『人、多っ!』と思った僕でしたが、彼女はそんなのには馴れているのか、最後尾に並びます。
結局、席に着けたのは1時間以上も後のこと、テーブルに料理が並ぶには、更に30分以上が掛かることになりました。
おかげで、『いただきます。』と言う頃には、お腹はペコペコです。
佐久間さんは、すぐにメインとも思える海老の天ぷら2匹を、『これ食べて。私、そんなに食べれないから。』と僕のお皿に乗せられます。
確かに、細い彼女がそんなに食べるようにも思えません。

お互いに食事が始まり、ここで初めて僕は彼女をマジマジと観察をするのです。60代後半と思われるのに、普通に『美人』と感じます。
若い頃なら、どのくらい美人だったのだろう。『こんな奥さんがいたら最高だろうなぁ~。』と思ってもしまうのでした。
『佐久間さん、お綺麗ですよねぇ?』、会話の中で自然と出ていました。彼女は、『こんなお婆ちゃんに、なに言ってるのぉ~。』と返します。
その返し方もどこか馴れていて、自然に感じます。きっとそんな言葉も昔から何度も言われているのか、返しも手馴れているのです。
先に食べ終えた佐久間さんは、箸入れやお手拭きをちゃんと折りたたみ、丁寧にお皿に乗せ、片付けを済ませました。がさつな僕とは生活が違うようです。

食事も終わり、僕たちは車に乗り込みます。エンジンを掛け、自宅の方へと走り始めるのです。
『どこか行きたいところあります?どこでも行きますよ?』、僕は彼女に悟られないように自然に言ったつもりでした。
しかし、『あれ~?デートに誘ってくれるの~?お母さんに怒られちゃうでしょ~?』と僕の魂胆など簡単に見破られてしまうのです。
『ああ、そんなつもりじゃないです。せっかく車を出したから…。』という僕の苦しい言い訳です。
その気持ちを分かってくれたのか、『なら、お誘い受けちゃおうかなぁ~。』と彼女の救いの言葉が飛んで来ました。
助かった嬉しさなのか、佐久間さんとどこかに行ける嬉しさなのか、どっちかわかりませんか、『どこ行きます?』と言った僕の表情はとても明るいものです。
それが彼女に気づかれてしまい、呆れられた表情を作られてしまいます
。母の言った『この子、佐久間さんに気があるんよ。』、まんざらでもないことにも気づかれてしまうのでした。

『いつも、どこに行くの?』
『どこって?』
『女性とどこかに出掛ける時。』
『どこだろ?』
『そこに連れていってぇ~。』

佐久間さんにそう言われましたが、僕のデートと言えば高校2年の時にまでさかのぼる必要があります。それも、わずか3ヶ月の彼女でした。
就職をしてからは、だらしない生活が続き、家にこもってのゲーム三昧。女っ気なしの生活を繰り返していた僕です。彼女の言葉には困りました。

『映画とか観ます?』、考えて考えて、出たのはこのお誘いでした。『なにか面白いのやってる?』と聞かれ、『たぶん。』と答えます。
レンタルDVD派の僕が、現在上映中の映画など知っているはすがありません。それでも、車は映画館へと向かうのでした。
19/02/02 06:38 (KfUHWA5Y)
5
投稿者: タケイチ
駐車場に車を停め、映画館へと向かいます。さすがに休日で人は多く、佐久間さんも手を繋ぐなんてことは嫌がりました。
それでもチケットを買い、人の少なくなった映画館へと入っていくと、僕の差し出した手をしっかりと握り返してくれるのでした。

SF、アニメ、話題作、その程度しか関心のない僕でしたが、選んだのはラブロマンス。普段なら、レンタルでも絶対に観ない作品です。
劇場に入ると、休日とはいえ見事にお客は少ない映画。まあ、ある意味正解だったのかも知れません。
席に着くと、『なにか買ってくる?』と聞かれました。普段なら、もちろんポップコーンとジュースです。
しかし、『ああ、いいです…。』と答え、どこかいいところを彼女に見せようとしてしまいます。

劇場内が暗くなり、スクリーンには公開間近の作品紹介が流れ始めます。緊張もあったのか、その作品紹介も頭に入って来ません。
ところが、『これ、面白そうねぇ~。』と佐久間さんが反応をします。意味も分からず、僕は反射的に『そうですねぇ。』と答えてしまいました。
その勢いで、『今度、観に行きます?』と聞いてみると、『いいのぉ~?』なんて聞かれてしまい、どこか嬉しくもなってしまうのです。
『行きましょ、行きましょ、』と言った僕は、そのまま肘掛けに置いてあった彼女の手を握りました。残念ながら、それなりに年を重ねた女性の手です。
それでも、その5本の指の間に自分の指をねじ込んで行くのです。

佐久間さんの顔もハッキリとはしない、真っ暗な劇場。そんな場所なのに、繋いだ手からは、妙な緊張感だけは伝わって来ます。
高齢とは言え、やはり女性です。男性に指を絡まされ、心中穏やかなはずがありません。
この緊張を嫌がったのは、彼女でした。もう堂々と手を動かし、僕の手を両手で握り締めて、いたずらをしないように自分の膝の上に置いてしまうのでした。
『握っててあげるから…。』、小さく僕に言って来た彼女。言い換えれば、『もう、この手はじっとしてて。』とも取れるのです。

映画が始まりました。予想通り、僕が喜んで観るような映画ではありません。15分もすれば映画よりも、彼女に握られている手の方が気になり始めます。
僕の手は、そっと握られていました。どちらの手からなのかは分かりませんが、熱を帯びて汗をかいているのが分かります。
彼女の両手に包まれている僕の手が反転をし、上を向きました。そのまま、乗せられていた彼女の左手とまた指が交わるのです。
スクリーンを見つめている佐久間さんからも、緊張がうかがえます。
僕の手は彼女の左手と絡まり、握り締めるように拳を作ります。そして、そのまま自分のお腹の辺りにまで彼女の手を引っ張ってくるのです。

完全に立場が変わりました。連れてきた彼女の左手を『興味津々』とばかりに、僕の手が触り始めるのでした。
右の指は上から何度も彼女の手の甲を伝い、左の指は下から細い手首を掴みあげます。そして、触れてわかった情報は、全て脳へと運ばれるのです。
チラッと佐久間さんを見ました。目はスクリーンに向かってはいますが、触れられる左手、そして僕がチラッと見たことも全部分かっているようです。

僕の左手が、彼女の手首をしっかりと握り締めました。少し引っ張るような感じです。おかげで、結果彼女の手は僕のズボンの上に置かれることになります。
これは意図的ではありません。偶然のことです。なぜなら、押さえた彼女の手を、僕の右手がさかのぼり始めたのですから。
手首から肘へ、そして肘から腕へ登り始め、ついには彼女の着ている薄いワンピースの腕裾にまで到着をしたのです。

裾から更に僕の指は入り始めました。ここで、ようやく佐久間さんが反応を見せます。『触ったらダメよ?』と口にしたのです。
もちろん、僕の大きな手も狭いワンピースの裾からでは入る量も知れています。指3本がいいとこなのですから。
しかし、その3本が『入れてくれ、もっと入れてくれ~。』とばかりにわがままに動きます。

不意に、佐久間さんの身体がこちらに傾きました。僕のしていることを理解してくれ、他の客から少しでも見えないようにこちらに身体を倒してくれたのです。
薄暗い中、目の前にはワンピース越しの彼女の胸元が見えるのです。僕の指は、すぐにワンピースの首元に掛けられました。
クイっと引くと、佐久間さんの肩が現れ、していたブラの紐が露になるのです。しかし、さすがにここまででした。
彼女はワンピースの肩口を持ち、服装を整え、姿勢を正しました。『ここで終わり。』と言った感じです。

19/02/02 12:22 (KfUHWA5Y)
6
投稿者: 哀愁のおっさん
なんかいいなぁ、続きを早くお願いします。
19/02/02 13:09 (RHqHqyv9)
≪ 前 1 2 311 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.