ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
噂の佐久間さん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:噂の佐久間さん
投稿者: タケイチ
『ユウ~?ちょっと、ゴミの当番出てくれん?』、母が僕の部屋の扉を明け、そう言ってきたのは早朝6時前のことでした。
普段であれば、『嫌じゃわぁ~!知らん知らん!』と突っぱねて寝るところだが、『ええよ。』と言って素直に起き上がった僕。最近はそうなのだ。

母の身体に異変が現れたのは、3ヶ月ほど前のこと。仕事を終えて家に帰っても、見るのは元気のない母の姿ばかり。
『どこか重病なのでは?』と心配をしていた僕の耳に飛び込んで来たのは、伯母さんからのこの言葉でした。
『更年期…。セっちゃんも、女を終えようとしてるんやねぇ?』と聞かされ、母が更年期に入ったことを知るのでした。

『佐久間さんに全部聞いて~。みんなと同じことしてたらいいから…。』、そう言われたが、町内のゴミ当番など一度もしたことがない僕。
それでも母に心配を掛けまいと、『うんうん。』と答えてはみるが、その『佐久間さん』という方を知らない。
『まあ、なんとかなるだろ~。』と思い、家の玄関を開くのでした。

玄関を開くと、正面40m先に数人の人が立っていた。僕が出てきたが分かると、その人達が一斉に僕の方を見るのだ。
視線を浴びながら、その方達に近づいて行きます。一人の女性に、『お母さんの代わり?』と聞かれ、『はい!よろしくお願いします!』と答えました。

ゴミ当番は僕を含めて4人。一人は町内会長さんなので、実質3人ということになる。残った二人のおばさんのどちらかが、『佐久間さん』ということだ。
一人は65歳くらいの小太りなおばさん。もう一人は68歳くらいだろうか、痩せ型の美形のおばさんでした。
朝早くなのに、ある程度のお化粧を施し、高級そうなカーディガンを羽織っています。少しお金持ちの方なのでしょうか?

朝6時過ぎなのに、どこからともなく次から次へとゴミを持って現れてくる町内の人達。仕分けが悪いと、僕とおばさん達とで分別をしていくのです。
そしてそんな中、小太りおばさんが優しく指導をしてくださり、『この人が、母の言っていた佐久間かぁ。』と理解をします。とても親切な方です。
それに比べ、美形の女性の働きは悪く、『お高くとまってんじゃねぇーよ!真面目にやれよ~。』と思ったりもしてしまいます。

そして、2時間後。8時近くになり、そろそろゴミ当番も終わる頃です。僕も、このあと仕事に行かなくてはいけません。
すると、小太りなおばさんが、『佐久間さん~。まだ、持ってくる人いる~?』と細身のおばさんに声を掛けたのです。
『えっ?こっちが佐久間さんだったのかぁ~。』と動きの悪かったおばさんの方がそうだったことが分かります。
そして、『私、そろそろいいかなぁ~?』と言って、佐久間さんは先に去って行くのです。
知りませんでした。ゴミ当番は、基本二人仕事。町内会長と佐久間さんは、『お手伝い』でわざわざ出てきてくれていたのでした。

それを知らされ、少しあの女性を見直します。そして、佐久間さんが美人であることを再認識するのです。
年齢的にも、女優で言えば『岸恵子さん』タイプでしょうか。細身で、何より『美人』というものにこなれている感じがするのです。
それが彼女との初めての対面となりました。

それから2週間も経たない頃。
相変わらず母の体調はおもわしくなく、『ユウ~?お金渡すから、好きなもの買って来て。私、「ちょっと雑炊」でいいから。』と買い物を頼まれました。
普段行ったことないスーパーに行き、買い物を始めます。『雑炊でいいから。』と言っていたはずの母からは、知らぬ間に買い物リストを渡されています。
どこになにがあるのか、そして『これはなんなんだ?』という肉類に苦戦をしてしまうのです。

肉のパックを持ち上げ、表示とにらめっこをしていると、『それ、ここで食べたらいかんよ?』と女性の声がします。
声の方を見ると、パックを手に取り、買い物カゴヘ入れている女性がいました。あの佐久間さんでした。
『えっ?』と答えると、『食べるのかと思うくらい、真剣に眺めてたから…。』と言われ、『まさかぁ~。』と笑って返すのです。
『お母さんの代わり?まだ、具合い良くないの?』と聞かれ、彼女は母の『更年期障害』のことを知っているようです。
僕は、『まあ…。』と言葉を濁して答えるのでした。

すると、佐久間さんの手が僕に伸びて来ました。そして、『ん~。』というのです。僕は、『なんだろ~?』と一瞬考えます。
たじろいでいると、僕の手にあった紙、『母の買い物リスト』と取られ、『これ、買って来い!って言われてるんでしょ?』と言ってくれるのでした。

さすがは主婦の彼女。母の手書きをちゃんと理解をしてくれて、次々と僕のカゴが埋まっていきます。
最後の玉子が入れられると、『そのお菓子は、紙に書いてないよ。』とからかわれるのでした。お菓子は、僕が勝手に入れたものです。

僕が先にレジを済ませ、貰ってきた段ボールに買ったものを詰め込んでいきます。そのうちに佐久間さんもレジを済ませ、同じテーブルで詰め始めるのです。
彼女の買った量の少なさが気なりました。確かに、まとめ買いをした僕の量は多いですが、それにしても彼女の量は少なすぎます。
主婦だと思っていただけに、『一人なのかなぁ~?』なんて思ったりもするのです。

佐久間さんが詰め終わる頃、彼女のレジ袋からキャンディーの袋が出て来ました。そして、『お母さんと食べて。』と僕の段ボールの中に入れられたのです。
彼女はそのまま立ち去りました。『かっこいいー!』『素敵~!』、普段からそんなことばかりしているのでしょうか。
あまりにも自然で、僕の中にはそんな言葉ばかりが浮かんで来ます。

ゴミ当番の時に、『佐久間さんに聞いて~。』と母が彼女を頼れと言った意味が、少し分かったような気がしました。
2019/01/31 21:42:08(BuHPjCPP)
7
投稿者: タケイチ
映画を観終え、家に帰ったのは午後5時近くにもなっていました。母からは、『あんた、本気でデートして来たんやねぇ?』とからかわれてしまいます。
もちろん、何があったなんてことは言えず、『なんかわからんけど、映画行くことになってさぁ~。』と、その程度伝えるのでした。

夕食を終えて部屋に入った僕は、やはり昼間の映画館での事を思い出していました。『よくもまあ、あんなことやったなぁ~。』と自分の行動を驚くのです。
普段では絶対に考えられない行動。40歳以上年上の、それもほとんどよく知らないおばさんの身体に手を延ばし掛けたのです。
映画館の暗闇がそうさせたとしても、あの異常な行動は自分ではありませんでした。

佐久間さんの手や腕、そして肌の感触がまだ僕の手にしっかりと残っています。その手は、ズボンのファスナーを緩め、股間へと滑り込んで行くのです。
『佐久間さん…、』、下の名前も知らない僕は、彼女の名字を呼びながら、その股間をまさぐってしまうのでした。

午後8時。僕はなぜか家を出ました。その足は東にある歯医者へと向かい、その角を曲がってしまいます。その先にあるのは、佐久間さんの家です。
もちろん約束などしてませんし、行ったところで押し掛ける理由もありません。それでも、僅かな何かを求めて向かってしまったのです。

ところが、その先の行きどまりになっている場所、つまりは佐久間さんの家の正面ですが、そこに彼女の家を塞ぐように一台の車が停まっていました。
真っ暗な中でしたが、それは真っ白な高級車だと分かります。そこで『ピンっ!』と来ました。息子さんです。
お昼に、『佐久間さん、お子さんは?』と聞いた時に、『息子が一人いるわぁ。もう、40歳過ぎてるけどねぇ。』と話されていたのです。
そして、『自分で会社してるの~。社長さんなのよ。』と言われ、『社長=金持ち、高級車』という計算式が僕の中で芽生えたのです。

『息子さんが帰って来てる…。』、そう思えただけで僕の心はなぜか安心をしました。
何かを求めてここまで来たのに、『これでは仕方ないなぁ。』と勝手にその理由をつけたのです。そして、そのまま家に戻るのでした。


しかし、僕の出した結論は間違っていたようです。
その車は息子さんのものではなく、『和泉』という男性のものだったのです。年齢は、佐久間さんよりも1つ年上となります。

そして、僕が諦めて家に足を向かわせたちょうどその頃。
僕とのデートに着ていたワンピースを腰まで脱いだ彼女は、その男のモノに股がり、自分の身体をゆっくりと沈めて行くのでした。

19/02/04 01:11 (69QJLrc.)
8
投稿者: まさ ◆zEGpD4VZDY
続きが楽しみです!
19/02/06 05:57 (u06WhCuz)
9
投稿者: 哀愁のおっさん
タケイチさん毎日忙しいと思いますが、なんとか続きを
お願いします。
19/02/14 18:03 (URyoE6SE)
10
投稿者: タケイチ
佐久間さんの身体には、約7年ぶりに男性のモノが押し込まれました。7年ぶりのセックス、しかしそれは彼女が望んだようなものにはならなかったのです。
どこかぎこちない動きをみせる自分の身体に『老い』を感じ、そして40年以上ぶりのこの男性の身体にも同じものを感じてしまいます。
そうです。佐久間さんとこの和泉という男性は、昔お付き合いをしていた仲なのです。それも結婚まで考えた二人でした。

佐久間さん21歳、男性は1つ年上の22歳。お互いの両親に隠れて付き合い始めた二人でしたが、すぐにその噂は広がってしまいます。
二人は呼び出され、その席にはお互いの母親たちが並んで座っていました。
父親たちが出てこなかったのは、『私達がちゃんと説得するから。』ともめることを嫌ったからでした。

並んだ二人の母親。年齢や髪形こそ違え、よく似た顔をしています。実は、彼女らは姉妹。つまり、佐久間さんは、いとこの男性と恋におちてしまったのです。
この席で、和泉さんの母親は激高し、佐久間さんの母親は大粒の涙を見せました。そして一時間後…、

『もうわかったわぁ~…。もう別れるから…。』

涙ながらの佐久間さんが1つの答えを出したのです。和泉さんは納得はしていませんでしたが、彼女の気持ちを尊重し、首を縦に振ったのでした。

それから40数年…。
お互いに家庭を持ち、孫までもうけていましたが、先に連れを亡くしたのが和泉さん。そして、その2年後に佐久間さんが旦那さんを亡くしてしまいます。
それにより、男性の中で40年以上前の感覚が甦ってしまうのです。『由美子が悲しんでいる…。』と。
もちろん、すぐには行動を移すことは出来ず、ようやく連絡をとったのは6年も経ってからとなりました。
『ヨシちゃんっ!』、60歳も後半を向かえた彼をそう呼んでくれる数少ない女性。くすぶっていた男性の心に、一気に炎が灯ったのです。

佐久間さんの家に訪れたのは、この日が6度目でした。男性の気持ちを理解していた佐久間さんでしたが、自分から動くことはありません。
自分が年老いたこともありますが、『アプローチは男性から。』というのを、昔からモテた彼女はこの年になってもそれをどこか守っていたのです。

『由美子っ!』、お茶を差し出した手を掴まれ、佐久間さんは男性の胸へと押し込まれました。すぐにアゴを押さえられ、唇を奪われたのです。
『望んでいたこと…。』、彼女の中で浮かんだ言葉でしたが、『ヨシちゃん、ダメだって!』と叫んでしまいます。
しかし、男性の唇は更に強く押しつけられ、その手は老いた彼女の胸へと滑り込んだのです。もう、拒否する意味は彼女にはありませんでした。

『お互いに年とったわねぇ~?』、男性の上に乗り、腰を振り始めた彼女がそう口にしました。男性も苦笑いをしながら、『そやのぉ~。』と答えるのです。
佐久間さんはすぐに男性の身体から降り、萎み掛けようとしてしまう男性器を手で掴んで、口へと運びました。
何年ぶりの口での愛撫だったでしょうか。しかし、それでも男性のものは元気を取り戻すことはなく、残念な射精だけが行われました。
男性もまさかでした。妻を亡くしてから、いや10年も前の自分のイメージしか持ってなかったため、これほど自分のモノが衰えたことを分からなかったのです。
残念な顔を見せながら、お口での奉仕をしてくれる彼女の顔がとても痛かった。
『もう出るなっ!カッコ悪いから出るなっ!』とも思ってしまいます。しかし、彼の気持ちとはうらはらに、男性器からは白い液体が飛び出しました。
それも、驚くほどに元気なくです。

佐久間さんの手にティッシュが持たれ、そこへ口の中の精液が吐き出されました。そして、『気持ちよかった?』と言って、汚れた股間を拭き取られます。
『ああ…。』とは答えますが、気持ちはブルーでした。男らしさを見せられなかったこと、何より精液を『汚ないもの。』のように吐き出されたことです。
『ヨシちゃんの美味しいよぉ~…。』と飲んでくれていた昔の彼女。もう、そんな二人ではないことを男性は実感をしてしまうのでした。
19/02/15 06:44 (/f/0BcmO)
11
投稿者: タケイチ
時計を見ると、朝6時前でした。普段なら、まだ一時間半は寝ているはずの僕が、目を覚まします。外からは、ヒソヒソと話をする方の声がしていました。
窓を開けると、真正面には臨時のゴミ置き場が設置をされていて、今日がゴミ出しの日であることがわかります。
前回と同じように、ゴミ当番の方以外に、町内会長さんと佐久間さんの姿が見えました。やはり彼女は、毎回お手伝いに出てきているようです。
朝早くだというのにきれいな服装をしていて、普段からそう言ったことにも気を使われていることがわかります。

ボォ~っと見ていたせいでしょうか、一人の女性が僕に手を振ってくれていることに、気がつくのが少し遅れてました。
僕に気づいた佐久間さんでした。慌てて手を振り返そうとしましたが、他の方の手前、さすがにそれはやめます。
彼女は4~5歩こちらに歩を進め、『おはよぉ~!もう起きてるのぉ~?』と言い、乾いた朝の町内に彼女の声が響き渡ります。
まわりにいた方に見られたのも照れくさく、『今起きた。頑張ってください。』と言うのが精一杯で、すぐに窓を閉めてしまうのでした。

早起きしてしまったため、トイレがガマン出来ずに一旦トイレへと向かおうと部屋を出ます。そこに香って来たのは、モーニングコーヒーの匂い。
母ももう起きているようです。階段を降りると、『ちょうどよかったわぁ。これ持っていってぇ~。』と母に言われます。
そこには、ゴミ当番の方に出すために、4杯のコーヒーがそそがれていました。母は毎回、みなさんに差し入れを出しているのです。
急いで仕事着を羽織り、お盆に乗せられたコーヒーを持って家を出ました。

『おはようっ!』、口々に朝の挨拶が投げ掛けられます。その度に、みなさんに『おはようございます。ご苦労様です。』と笑顔で返していくのです。
少し前の僕なら、考えられなかった行動でした。『ありがとぉ~。』と言って、お盆から次々とコーヒーカップが抜かれていきます。
最初に取ったのは、佐久間さんでした。『お兄さんは、それ?』と言われ、急遽僕用に用意をされた缶コーヒーに指を指されました。
『ああ、これ僕用~。』と言って手に取りますが、全くの常温。息子の僕には、こんなものです。

6時をまわり、ゴミを運んでくる方の姿も増えて来ます。当番の方が近づき、分別を確認するおばさん達の姿が見ていました。
それを見て、『手伝わなきゃ。』と思ってしまった僕は、足を向かわせます。しかし、その身体が止まります。
振り返ると、僕の作業着が伸び、そこには佐久間さんの手があったのです。『みんなの仕事。あなたのお仕事じゃないよ?』と声を掛けられたのです。
『はい。』と言って、出しゃばるをやめ、その場でたたずむことにします。

僕の隣には、佐久間さんがいました。特に何かを話すわけでもなく、ただゴミ出しの状況を見ているのです。
彼女とのその距離が寄り添っているようにとても近く、どこか彼女を意識してしまいます。
『土曜日、息子さん帰って来てたぁ~?』、この状況に耐えきれず、不意に聞いてしまった質問でした。しかし、聞いた本人が後悔をするのです。
『やべっ!家の前に行ったことバレた。』、とてもマズい質問でした。『土曜日?』、佐久間さんが考え始め、どっちにしてもその答えが気になります。
『ああ、親戚が来てたのよぉ~。』と言われ、少し安心をしますが、『どうして知ってるの~?』とやはりそう聞かれてしまいます。
『ああ、道から大きな車が見えたから…。』と言ってごまかしました。真っ暗な夜8時、外灯の少ない彼女の家の前が道から見えるはずがありません。

『心配してくれたの…?』、ゴミ当番の方を見ている佐久間さんが、囁くように僕に言いました。『ちょっと…。』、僕は本心を言ってしまいます。
更に、『男の人かと思った…?』と聞かれ、『ちょっと…。』と同じ言葉で返すのです。

それから15分近く、二人から会話が消えました。お互いに、いろんなことが頭の中を駆けめぐっていたからです。
そして、『頑張ってください。』と言って声を掛け、飲んでくれたコーヒーカップを持って家に帰るのです。
『佐久間さん、僕のこと少し意識してくれているのかも。』、そんなことがわかった朝でした。
19/02/18 04:46 (8C4yrTzF)
≪ 前 1 2 3 411 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.