ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
噂の佐久間さん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:噂の佐久間さん
投稿者: タケイチ
『ユウ~?ちょっと、ゴミの当番出てくれん?』、母が僕の部屋の扉を明け、そう言ってきたのは早朝6時前のことでした。
普段であれば、『嫌じゃわぁ~!知らん知らん!』と突っぱねて寝るところだが、『ええよ。』と言って素直に起き上がった僕。最近はそうなのだ。

母の身体に異変が現れたのは、3ヶ月ほど前のこと。仕事を終えて家に帰っても、見るのは元気のない母の姿ばかり。
『どこか重病なのでは?』と心配をしていた僕の耳に飛び込んで来たのは、伯母さんからのこの言葉でした。
『更年期…。セっちゃんも、女を終えようとしてるんやねぇ?』と聞かされ、母が更年期に入ったことを知るのでした。

『佐久間さんに全部聞いて~。みんなと同じことしてたらいいから…。』、そう言われたが、町内のゴミ当番など一度もしたことがない僕。
それでも母に心配を掛けまいと、『うんうん。』と答えてはみるが、その『佐久間さん』という方を知らない。
『まあ、なんとかなるだろ~。』と思い、家の玄関を開くのでした。

玄関を開くと、正面40m先に数人の人が立っていた。僕が出てきたが分かると、その人達が一斉に僕の方を見るのだ。
視線を浴びながら、その方達に近づいて行きます。一人の女性に、『お母さんの代わり?』と聞かれ、『はい!よろしくお願いします!』と答えました。

ゴミ当番は僕を含めて4人。一人は町内会長さんなので、実質3人ということになる。残った二人のおばさんのどちらかが、『佐久間さん』ということだ。
一人は65歳くらいの小太りなおばさん。もう一人は68歳くらいだろうか、痩せ型の美形のおばさんでした。
朝早くなのに、ある程度のお化粧を施し、高級そうなカーディガンを羽織っています。少しお金持ちの方なのでしょうか?

朝6時過ぎなのに、どこからともなく次から次へとゴミを持って現れてくる町内の人達。仕分けが悪いと、僕とおばさん達とで分別をしていくのです。
そしてそんな中、小太りおばさんが優しく指導をしてくださり、『この人が、母の言っていた佐久間かぁ。』と理解をします。とても親切な方です。
それに比べ、美形の女性の働きは悪く、『お高くとまってんじゃねぇーよ!真面目にやれよ~。』と思ったりもしてしまいます。

そして、2時間後。8時近くになり、そろそろゴミ当番も終わる頃です。僕も、このあと仕事に行かなくてはいけません。
すると、小太りなおばさんが、『佐久間さん~。まだ、持ってくる人いる~?』と細身のおばさんに声を掛けたのです。
『えっ?こっちが佐久間さんだったのかぁ~。』と動きの悪かったおばさんの方がそうだったことが分かります。
そして、『私、そろそろいいかなぁ~?』と言って、佐久間さんは先に去って行くのです。
知りませんでした。ゴミ当番は、基本二人仕事。町内会長と佐久間さんは、『お手伝い』でわざわざ出てきてくれていたのでした。

それを知らされ、少しあの女性を見直します。そして、佐久間さんが美人であることを再認識するのです。
年齢的にも、女優で言えば『岸恵子さん』タイプでしょうか。細身で、何より『美人』というものにこなれている感じがするのです。
それが彼女との初めての対面となりました。

それから2週間も経たない頃。
相変わらず母の体調はおもわしくなく、『ユウ~?お金渡すから、好きなもの買って来て。私、「ちょっと雑炊」でいいから。』と買い物を頼まれました。
普段行ったことないスーパーに行き、買い物を始めます。『雑炊でいいから。』と言っていたはずの母からは、知らぬ間に買い物リストを渡されています。
どこになにがあるのか、そして『これはなんなんだ?』という肉類に苦戦をしてしまうのです。

肉のパックを持ち上げ、表示とにらめっこをしていると、『それ、ここで食べたらいかんよ?』と女性の声がします。
声の方を見ると、パックを手に取り、買い物カゴヘ入れている女性がいました。あの佐久間さんでした。
『えっ?』と答えると、『食べるのかと思うくらい、真剣に眺めてたから…。』と言われ、『まさかぁ~。』と笑って返すのです。
『お母さんの代わり?まだ、具合い良くないの?』と聞かれ、彼女は母の『更年期障害』のことを知っているようです。
僕は、『まあ…。』と言葉を濁して答えるのでした。

すると、佐久間さんの手が僕に伸びて来ました。そして、『ん~。』というのです。僕は、『なんだろ~?』と一瞬考えます。
たじろいでいると、僕の手にあった紙、『母の買い物リスト』と取られ、『これ、買って来い!って言われてるんでしょ?』と言ってくれるのでした。

さすがは主婦の彼女。母の手書きをちゃんと理解をしてくれて、次々と僕のカゴが埋まっていきます。
最後の玉子が入れられると、『そのお菓子は、紙に書いてないよ。』とからかわれるのでした。お菓子は、僕が勝手に入れたものです。

僕が先にレジを済ませ、貰ってきた段ボールに買ったものを詰め込んでいきます。そのうちに佐久間さんもレジを済ませ、同じテーブルで詰め始めるのです。
彼女の買った量の少なさが気なりました。確かに、まとめ買いをした僕の量は多いですが、それにしても彼女の量は少なすぎます。
主婦だと思っていただけに、『一人なのかなぁ~?』なんて思ったりもするのです。

佐久間さんが詰め終わる頃、彼女のレジ袋からキャンディーの袋が出て来ました。そして、『お母さんと食べて。』と僕の段ボールの中に入れられたのです。
彼女はそのまま立ち去りました。『かっこいいー!』『素敵~!』、普段からそんなことばかりしているのでしょうか。
あまりにも自然で、僕の中にはそんな言葉ばかりが浮かんで来ます。

ゴミ当番の時に、『佐久間さんに聞いて~。』と母が彼女を頼れと言った意味が、少し分かったような気がしました。
2019/01/31 21:42:08(BuHPjCPP)
52
投稿者: (無名)
こんなに次の投稿が待ち遠しく感じた作品は初めてです、

名作だと思います、できるだけ長く続けてください。
19/03/23 09:03 (Z.LYakd5)
53
投稿者: タケイチ
ベッドの中でゴソゴソっと何かが動いたため、僕は目を覚まします。もちろん、すぐに理解が出来ず、頭はボォ~としたままです。
布団がめくられると、細い身体の女性がベッドから降りようとするのです。女性は裸でした。小さな乳房、小さなお尻、佐久間さんに間違いありません。
起きた僕に気がついた彼女は、『おしっこ。』と言って、立ち上がるのです。僅かな明かりのなか、細い腕にブラを通し、お尻を上げてパンティが履かれます。
彼女が部屋の扉を開けると、廊下の明かりが、眩しく目に飛び込んで来るのでした。

僕も身体を起こします。部屋には、なにか異様な香りが漂っていました。その匂いには馴染みがあり、僕の精液の匂いであることが分かるのです。
時計を見ると、深夜の12時半を回っていて、かなり眠ってしまったことに気づきます。疲れた二人は、ずっと抱き合って眠ってしまっていたようです。

しばらくすると、静かに階段を上がってくる音がします。シルエットが現れると、『起きたぁ~?』と佐久間さんが言葉を掛けてくれました。
『うん…。』と答えると、彼女がスイッチを押しました。部屋がパッっと明るくなり、ピンク色をした下着姿の彼女が現れるのです。
それと同時に見えたのは、手に持ったモノをさりげなく机の上へと置いている彼女の姿。それは紛れもなく、彼女がバッグから取り出したオモチャでした。
僕が興味深そうに見ていることに気づくと、佐久間さんも少し気まずくなったのか、『後で遊んでみる~?』と慣れたように言うのでした。

彼女がベッドへと戻りました。先に布団の中へ滑り込むと、彼女の手は僕を掴まえ、ベッドへと引き込もうとしてきます。
僕の手は彼女の身体に回されました。彼女を抱き締めながら、布団の中へと沈んで行くのです。

佐久間さんは下になり、覆い被さった僕は彼女の唇を奪います。先程とは違い、明るい部屋でと行われようとする情事。
しかし、それはまた別の物に感じるのです。塗っていたルージュは薄れ、顔全体に塗られていたクリームも時間が経ったためテカりを無くしています。
その肌は元気がなく、至るところに小ジワも見えていました。髪の生え際には白髪も確認することが出来、ここで分かるのです。

『この人、お婆さんじゃん…。』

変な気分でした。僕はお婆さん相手に興奮をし、必死に唇を奪い、チンポをおっ勃てているのです。『なにやってんだろ…?』、そんな気分にもなります。
そのお婆さんが男の目を惹かそうと、悩ましい顔をして『ハァ…、ハァ…、アァ~…、』と喘ぐ姿が、こっけいにも思えてしまいます。

僕は、不意に彼女のパンティーの中へと手を入れました。手が陰毛に当たると、そこが僅かに濡れていますが、彼女の愛液ではありません。
『おしっこ。』と言って出ていった、トイレでの拭き残し。小便がまだ完全に乾かないままに、ベッドへと戻って来たのです。
マン毛を小便で濡らし、シワだらけのお婆さんが年も考えずに『アァ~…、』と女の声をあげている姿。
それを見て、『真面目、物静か、華麗、』と、僕が彼女に持っていた理想の女性の姿がほころびを見せ始めるのでした。

僕は身体を起こしました。彼女の細い腕が僕のお腹の回りに巻き付き、おかげで僕のチンポは勃起をしたままになっています。
『由美子さん?初めてエッチしたの、いつ~?』
『どしたの~?』
『ちょっと、聞いてみたくなって…。』
『それ聞いてどうするのぉ~?』
『ちょっと興味あるやん…。』
『本当に聞きたい?』
『うん。聞きたい…。』
『男って、ほんとそんなこと聞くの好きよねぇ~?』
『好きな人なら、聞きたいやん…。』
『好きだったら、そんなことは聞かないのっ!』
『なあ~?教えてよぉ~?』
『恥ずかしいから、言わん~。絶対、言わん~。』


佐久間由美子(藤谷由美子)、67歳。ロストバージンは、50年以上前の高校一年の冬休み。相手は2つ上の先輩だったそうだ。
本人がそう白状したのだから、間違いはない。自分が持ってきたバイブで僕に責められ、

『16~…!…、16~…!、もうやめてぇ~!!16の時~!16~!!…、』

と泣き叫んでいました。
19/03/23 11:01 (7TCW1Y8T)
54
投稿者: タケイチ
『もうお願い~!…、もう入れて入れて~!…、おばちゃんガマン出来んから、はよ入れてぇ~!…、』、彼女はそう言うと、僕からバイブを奪い取ります。
奪われたバイブは、無造作にベッドへと投げられました。彼女は急ぐように枕の位置を直し、自分の姿勢を整え始めます。
そして僅かに顔を上げると、僕に手を延ばし、『来て来てぇ~!…、早く来てよぉ~!…、』とせがむのです。
広げられた股間には、バイブで弄ばれた結果がそこにあり、洪水のような愛液が垂れ下がっていて、ベッドへと流れ込んでしまっています。

一週間ぶりに僕と佐久間さんは、一つになることが出来ました。勃起したチンポを入れ込むと、彼女の身体は硬直をし、目を閉じた顔が女の顔を作るのです。
『優人くんの…、大きいって…、』、本心とは思えませんが、横を向いた彼女はあえて男を喜ばせる言葉を口にしました。女の性なのでしょうか。

気がつけば、佐久間さんの口からは『アァ~ン~…!アァ~ン~…!…、』と大きな声が出てしまっています。
その声に乗せられるように僕も腰を振ってしまい、彼女のオマンコに擦り付けられるチンポは、もう決して萎えることはありません。
化粧の落ち掛かっていた年配の彼女の顔を、犬のようにペロペロと舐め続け、時々嫌な顔さえされてしまいます。
それでも、狂ったような行為が止められないのです。

『67歳のただのお婆さん。』、先程までそんな感覚を持ってしまっていた僕はなんだったのでしょう。
オマンコにチンポを突き入れ、その婆さんを犯し続ける行為が、愉しくて愉しくてやめられません。
佐久間さんはただのお婆さんではなく、やはり僕の理想の女性であることに気がつくのです。

その行為は15分以上にもおよび、その間僕のチンポが萎えることは一度もありませんでした。
佐久間さんの口からも、『逝ってぇ~!…、もう逝ってぇ~!…、』と声が掛かっています。あの失敗をしてしまった一週間前とはまるで違うセックスでした。
『私、もういいからぁ~!…、もう何回も逝ってるからぁ~!…、』と彼女は急かし、『もうオマンコにい
っばい出してぇ~!…、』と泣くように言うのです。

僕はフィニッシュに入り、『逝くよ~?逝くよぉ~?…、』と声を掛けました。彼女は『逝ってぇ~!私のオマンコに掛けてぇ~!…、』と叫びました。
そして射精感が訪れた時、『由美子~?またさせてよぉ~?またさせてよぉ~?』と彼女に聞いてしまっていました。
彼女はふらふらのなか、『何回でもしてあげる~!優人のチンポ、何回でも何回でもさせてあげるからぁ~!』と答えてくれていました。
その瞬間、僕のチンポの先から蓋が取れ、彼女の身体を目掛けて白い液体が吹き出してしまったのです。
その量たるや、前回のものとは比較にならないほどに彼女のオマンコを満たしてしまうのでした。

行為が終わっても、彼女は僕の身体を抱き締め続けていました。そしてこう言うのです。

『またさせてあげる…。私のオマンコ、優人のチンポに一生使わせてあげる…。』と。

しかし、その言葉はその通りにはならなかったのです。



『佐久間さん、引っ越された?』、町内にそんな噂が流れたのは、2年後のことでした。もう連絡先も分からず、真相は闇の中となってしまったのでした。
僕との関係も、やはり最後には『年の差』の壁が立ち塞がってしまい、解消をされてしまったのです。


僕は現在、年下の女性とお付き合いを始めています。まだまだ、交際歴1ヶ月の未熟なカップルです。
彼女の名前は『田口由奈』さんと言います。あの佐久間さんと同じで、細身の貧乳の女性です。どうも、僕はそんな女性に惹かれてしまうようです。
そんな彼女は、こんな話をしてくれていました。
『由奈の由は、お祖母ちゃんの名前から取ったらしい。』と…。


『佐久間さん、孫の旦那とデキてるって~。』、いつかそんな噂が流れる日が来るかも知れませんね。


~ おしまい ~


19/03/23 14:08 (7TCW1Y8T)
55
投稿者: (無名)
本当に楽しませていただきました、ありがとうございました

またいつの日か、(続)噂の佐久間さんを読める日をお待ちしちます。
19/03/23 14:41 (Z.LYakd5)
≪ 前 19 10 11
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.