ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不貞を彷徨う ~続・許されざる関係~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:不貞を彷徨う ~続・許されざる関係~
投稿者: ◆m8qVCXBQ7A

~ 智子 編 ~

足掛け6年に及んだ志乃との関係が終わったこの地に、いつまでも居たくなかった。
別れた翌年、辞令で新たな地へ転勤となった。

新任地で何事も無いまま年も開けた頃、年に1回県内の社員を全員集めての社員旅行があった。県内の社員全員が旅行積立をしての、この支社オリジナルの行事だ。こういう行事がある支社は初めてだった。

宿の送迎バスで来る者、乗合せて来る者・・県内各地から三々五々集まって来た。宴会の前に皆温泉に浸かり、浴衣に着替え酒宴に備えた。

普段接点の無い部署、オフィス間の交流が目的の社員旅行。とかく仲がいい者同士がかたまりがちだが、宴会の席は、所属がバラけるように、幹事によって決められていた。

俺も宴会場に入ると
「係長、ここだよーっ」
声をかけてきたのは、俺より5つ年下、28才の女性事務員智子。隣の席だった。俺がいる支社からは40km程離れたオフィスの事務職。結婚して子供もいる(うちの子と同い年だった)。普段は電話で指示や仕事上の相談を受ける程度で、接点は月1回の事務員を集めた会議で顔を合わせる位でした。
宴会も進むと酒も入り、彼女との会話も盛り上がった。冗談なのか本気なのか、一緒にお風呂に入ろうという事になった。

宴会も終わり、お酒の勢いのまま、2人で宴会場を逃げるように抜け出した。家族風呂が空いていた。内鍵をかけ一緒にお風呂に入ると、智子は妙にはしゃいでいる。3畳分程ある浴槽で泳ぐ素振りをしてみたり。久しぶりに子供から解放されたからか?。照れ隠しか?。そんな彼女を後ろから抱き寄せ首筋にキス。そのまま背中にキスしていくと
「ダメ・・。背中よわいの。」
と彼女。体勢はそのまま、回した両手でおっぱいを揉んでいくと、智子も小さく喘ぐ。
「あぁぁーー・・」
智子は顔を後ろに向け、キスを求めてきた。唇を重ねながら、おま〇こに手を伸ばすと、智子はその手を握り
「ダメよー・・。後で来てぇ・・。」
確かにここで長く居ると、風呂を出た時に他の社員に遭遇しかねない。
落ち合う時間を決めて一度部屋に戻った。


2018/11/17 20:57:58(L22CnNzQ)
2
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

2次会会場と化した俺の部屋だったが、頃合いを見て部屋を抜け出した。・・しかし部屋はみんな大部屋だしどうしよ・・。成り行きで風呂も一緒に入ったが、全くのノープランだった。

5Fの俺は、智子の部屋の3Fに降りた。エレベーターの前にはフロア案内図。何気なく見ていると、何も書かれていないスペースを見つけた。その場所まで行ってみた。扉に手をかけると、鍵はかかっていなかった。恐る恐る中に入ってみると・・ここなら使えるかも・・と思った。

改めて智子の部屋へ向かった。部屋の並ぶ廊下を見渡すと、智子は廊下の椅子に座って待っていた。
智子はニコッと笑いながら近付いてきた。
「何処か行けそうなトコある?」
と尋ねると
「分かんない。ドコがいいかなぁ。」
智子も『後で来て』とは言ったが、特に考えがあった訳ではなかった。

そのまま彼女を誘導して、さっき見つけた部屋へ。誰にも見られないように入り込んだ。

入るとすぐにはタオルや浴衣の棚が並び、棚の奥に布団が積んである。換気用?の窓からの月明かりでほのかに明るい。

当然、棚の影に隠れるように奥まで行くと、今度は正面から抱き寄せ唇を重ねた。舌を彼女の口に差し入れると、彼女も積極的に応じ絡めてきた。
「こんな部屋あるんだね。面白い。・・でも大丈夫かなぁ?」
話す声は、自然と小声になった。廊下の足音、人の話し声がすぐそばに聞こえる気がした。廊下と隔てるのは壁1枚、鍵の掛からない引き戸1枚。かなりスリリングだ。


18/11/18 18:29 (snR0wzNB)
3
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A


2人で布団に寝ころび、彼女の浴衣を剥いでいった。智子に何の抵抗もない。ブラは着けてなく小さななおっぱいが現れた。吸い付き乳首を舌で転がしながら、片手でパンティを下ろしていく。そのまま両脚の間に片手を滑り込ませおま〇こに触れるともうしっとり濡れている。・・やっぱり期待していたのか?・・。危ない環境に、俺も浴衣とパンツを脱ぎ、早々と挿入しようとすると
「ちょっと待って」
と言いながら智子は俺を立たせた。俺の股間の前に膝まづいて肉棒を握ると、智子は肉棒にねっとりと舌を這わせ、そのままパクッ。特に上手いわけではなかったが頭を前後させ咥えている。

そんな様子を上から見ながら・・ふと、気持ち良かった志乃のフェラと比べてしまっていた・・

智子の頭を押さえつけ、肉棒を奥まで入れると
「ゲホッゲホッ!・・大きいよ・・」
と智子は笑いながら俺に顔を向けた。

もう一度布団の上に彼女を倒した。
「ゴム無いけど」
「いいよ」
そのまま生で挿入していくと
「アッ・・」
「入っちゃった・・おっきい・・」
顎を上げ小さく喘いだ後、俺の顔を見てニコリと微笑んだ。
「どこまで入ってる?」
と聞くと、
「この辺まで・・」
と言いながら、自分の臍の真下あたりを片手でさすった。引き抜くように腰を動かし、もう一度奥までゆっくり挿れると
「アァァーー・・やっぱり・・この辺まで入って来てる・・」
「こんなに中まで入るんだぁ・・アァー・・気持ちいい・・」
中はしっかり潤っていても、智子のおま〇こはキツかった。俺の肉棒を締め付ける感じがした。体が小さいとおま〇こも小さいのかと思える程だ。

俺が腰を振り始めると、智子は片手で口を塞ぎながら声をこらえ始めた。そんな彼女を見ていたらもっと責めたくなった。彼女の両腕を俺の首に回させ、両脚を抱えて立ち上がった。
「アッ!・・ちょっと・・」
思わず声が漏れた。「駅弁」。身長150cmもない小柄な彼女は、軽々と持ち上がりまさに串刺し状態。そのまま上下に揺さぶると
「アッ!・・ンッ!ンッ!ンッ!・・」
智子は俺にしがみつき、口を俺の首付近に押し付けるように必死に声を抑えている。
そして体勢を変えバックから。背中に舌を這わせ、後ろから突き立てる。
「ダメぇ・・」
「ウッ!ウッ!ウッ!ウッ!・・」
息も絶え絶えの彼女の声。
「もう・・ダメ・・」
「早くイッて・・」
最後は両手で彼女の腰を掴み激しく突き上げ、奥まで押し込むと
「ンーーーッ!・・ンーーーーーッ!・・」
智子の必死に抑えた声にならない音が、激しく漏れてきた。俺も我慢の限界・・ギリギリで肉棒を抜くとお尻に放出。・・背中まで飛んでった。智子は、布団の上に倒れ込んだ。

「ハァー・・ハァー・・ハァー・・」
智子が息を整えてる間に、棚にあったタオルを1枚拝借し、背中を拭いた。
「ちょっと危なかったけど、どうだった?」
「気持ち良かった。」
「大丈夫なの?」
「うん」
智子が微笑みながら楽しそうに答えた。彼女を見てると不倫という事を忘れてしまいそうだ。
「背中が弱いって、どうなるの?」
「電気が走ったように感じ過ぎてどうしたらいいか分かんなくなるの。だからダメッて言ったのに。」


こんな事になるのは想定外だったから、ナマのままハメてしまった。


18/11/19 00:10 (q7Od.bpE)
4
投稿者: (無名)
続きを宜しくお願い致します
18/11/19 08:24 (d4OJNrFm)
5
投稿者: タケイチ
続きお願いしまぁーす
18/11/19 08:41 (V7yLSNPT)
6
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

浴衣を整え、廊下に人が居ないのを確認して布団部屋?リネン室?を出た。缶ビールを買って、誰も居ない広いロビーの奥で飲みながら話をした。フロントの周辺は明るいが、奥まで来ると薄暗かった。

「旦那としてるの?」
智子は俺に顔を向け、
「あんまり・・。私が子供と一緒に寝ちゃうから。さっき・・久しぶり・・」
「旦那、欲求不満になるんじゃない?。」
「どうだろ?。友達とかと風俗行ってるみたいだし・・」
「智子は、したくなったりしない?」
「その前に寝ちゃってる」
そう言って、智子は笑った。
「明日はどうやって帰るの?」
「オフィスの皆と一緒に帰る予定だけど・・。係長、送ってくれるの?」
「いいよ。一緒の人達は大丈夫?」
「多分大丈夫。・・あっ、係長今・・イヤラシイ事考えてたでしょ?」
「バレた?」
智子は周りを見渡した。誰も居ないのを確認すると、俺の浴衣の下に手を入れパンツの上から肉棒に触った。
「大きくしてるじゃない」
智子はさらにパンツの中に手を入れ肉棒を握った。ニコリと笑いながら
「でもあんまり遅くなれないよ。お昼食べて帰るってしか言ってないから。」
「じゃあ、よそっか?」
「係長・・送って・・。」
「ここから2時間はかかるもんな。じゃあ、寄り道は状況みて考えようか?」
「うん」
「じゃあ明日朝メシ食べたら・・この辺で待ってるよ。」
「分かった」

智子はそう言うと、突然股間に顔を寄せ肉棒を引っ張り出し、咥え始めた。咄嗟に羽織っていた丹前で、智子の頭を隠した。ズズッ・・ジュルル・・人気のない静かなロビーで、唾液の絡まる音が妙にハッキリ聞こえてきた。丹前から下を覗き込みながら、
「ここじゃマズイだろう」
すると智子は口を離し、下から俺を見上げ
「大きくなってたから、もっとしたいんじゃないの?」
と言うと、また咥えだした。
「そうだけど・・ここじゃ出せないでしょ?」
ようやく智子も体を起こし
「出しても良かったのに・・」
「そういう時に限って、人が来たりするんだからぁ」
「そうだ。ヤバいね」
そう言って、智子は笑った。
「そろそろ部屋戻ろ」
「うん」

2人でエレベーターへ向かった。

18/11/19 16:12 (iHtw8Lbc)
≪ 前 1 2 313 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.