ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ママさんソフトボール部、開幕。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ママさんソフトボール部、開幕。
投稿者: タケイチ
僕より9歳年上となる姉の『祐香』が、二人目の子供を産んだのが6年前のこと。待望の男の子でした。一人目の時にはあまり影響がなかった姉の身体。
ところが二人目ではそうはいかず、かなりのボリュームアップをしてしまいます。そこで姉が考えたのは、町内のママさんソフトボール部への参加でした。
姉は高校の時、ソフトボール部に所属していて、県内でもそこそこの成績は収めていたようでした。昔とったなんとかってやつで、参加を決意したのです。

ところが、実際の参加者はとても少なく、我が町だけではチームが組めないため、3町の合同チームでやっているようです。
練習は僕と姉の卒業した小学校のグランドでやっているようで、我が家から150mととても近いところに、それはありました…。

姉が参加を始めて、3日目のこと。グランドが近い僕は、姉を見ようとこっそりとグランドを覗きに出掛けます。
夜なのでグランドには照明がつけられていて、僕は外から金網越しに見学をさせてもらいます。

グランドでは、女監督のノックが行われていました。守備の選手は少ないですが、とりあえず9名はいるみたいです。
『ちゃんと腰落とせよぉ~!』『どこ投げてんのやぁ~!』『アホかぁ~!ちゃんとやれよぉ~!』と監督の声が響き、結構な鬼監督のようです。
しかし、その守備の中に姉の姿はなく、グランドの隅でピッチング練習をしている女性を見つけました。私の姉でした。
入ったばかりだと言うのに、昔ピッチャーをしていた姉は、早くも投球練習を行っていたのです。
10年以上はボールを握っていないはずですが、かなりのスピードボールを投げています。その姉に、『ほぉ、なかなかやなぁ~。』とからかってみます。
しかし、『見に来たん?じゃませんとってよぉ~。』と言われてしまうのでした。

そこへ、ノックを終えた鬼監督が近づいて来ます。僕はその場をさっさと離れ、また遠くからの見学を始めるのです。
『あれ、弟さんか?』と、監督さんが姉に話し掛けています。僕はますます距離をとり、他人の顔をします。
ところが、その姉が『そうです。最近まで、野球してたから、気になって来たんでしょ。』と言ってしまい、女監督が振り向くのです。
『ちょっと、呼んでやぁ~。』、姉に言っている声がします。僕は逃げる気満々です。しかし、『ユウ~。ちょっと来てぇ~。』と呼ばれてしまいます。
『あんた、野球してたんかぁ~?』と聞かれ、『はい。』素直に答えます。すると、『ちょっと、手伝ってやぁ~。』と誘われてしまうのです。
確かに高校で野球はしてました。しかし、ほとんど全敗のチームです。僕の力量もたいしたことがありません。

鬼監督に連れられ、僕はグランドに入りました。すぐに、『あんた、ノックくらい出来るか?』と言われ、『たぶん出来ると思いますが。』と答えました。
約2年ぶりのバット、そしてほとんど手にしたことがない大きなソフトボール、そして守っているのは女性のママさんばかりです。緊張して当たり前でした。
それでも乗り掛かった船です。やるしかありません。『じゃあ、サードぉ~!』と声を掛け、初めてのノックです。加減のわからない僕は、思いのほか強いボールを打ってしまい、サードの女性が取れません。
すると、『こらぁ~!ボォ~とするなぉ~!』と鬼監督の声が飛びます。僕ではなく、女性に向けてでした。
調子の出てきた僕は、更に内野へとノックを打ち込みます。男の強烈な打球に、みなさん大変そうでした。

しかし、外野へのノックはまた別の難しさがありました。打球が上がらないのです。それは何回やってもうまく行かず、すぐにボロが出てしまうのです。
『兄ちゃん、下手やなぁ~!ノック、難しいやろぉ~?』と監督さんに言われてしまいます。確かに、ほんと難しいんです。
それを監督さんは、普通にこなしているのですから、やはり実力者なのです。

気がつけば、臨時ノックは30分近くやらされていました。集中していたのか、アッという間の30分でした。
監督さんから、『兄ちゃん、もうええわ。ありがとうなぁ~。』と言われ、僕はグランドを後にします。
ママさん達からは『ありがとうございました!』と声が掛けられ、照れくさい僕は逃げるように帰ったのです。まあ、もう二度とやることはないでしょう。

ところがその後、姉から『また来てって!』と連絡があります。あの監督さんからの要望だそうです。週2~3回行われている練習。
『めんどくさいわ!』と思いながらも、結局はまた僕はバットを握ることになるのです。


2度目の練習参加。もちろん、ノッカーとして参加をします。一度やらせてもらったせいか、この日はちゃんと外野へとフライが飛びました。
僕の中にも少し余裕が出来てきて、ようやくみなさんを冷静に見ることが出来ます。僕にボールを渡してくれているサポートの方も年上の女性、もちろんノックを受けてくれている人も年上の女性。
こんなに年上の女性の方に囲まれた経験もなく、その方々がみんな、僕を頼ってくれているのです。なんか、優越感を感じてしまいます。
それは、僕にはとても心地いいものでした。特にセカンドの『吉岡さん』はソフトも上手ですが、とても可愛いママさんです。
僕よりも6つくらいは年上そうですが、親しみのある彼女に、少し心を弾かれてしまいました。

ある日のことです。ジャージ好きの僕はスポーツ用品店にいました。そこでジャージを探していると、ある女性と遭遇をします。あの女監督さんでした。
『やべぇ~。会いたくねぇ~。』と、広い店内を彼女と会わないように移動をして隠れます。しかし、どう考えても見つかっているようで、声を掛けました。
『監督さん、こんにちわぁ~。買い物ですかぁ~?』と聞くと、『服探しに来てるわぁ~。』と僕と同じようです。
『ジャージですか?』と聞くと、『そうやぁ~。』と答えていました。

監督さんの名前は『清水さん』と言われるそうです。年齢は55歳くらい。一見、細身の身体ですが、お尻とかはガッシリとしているようです。
胸は明らかにペッタンこ。髪は鳥の巣のようで、顔はまあただのおばさん。吉岡さんに比べたら、女性の魅力などは皆無です。

気を使い、『一緒に探そうかぁ~?』と聞いてみますが、『兄ちゃんが着るのと、おばさんが着るのは違うわぁ~!』と断られました。
それでも、『まあ、暇やから一緒に探すわぁ~。』と付き合います。

女性と一緒に服を選ぶというのは、初めての経験でした。グランドでは鬼監督と言えども、ここでは普通のおばさんです。
そのおばさんに似合うジャージを探している自分。なにか、気持ちが躍ってしまっているのです。

『こんなのはぁ~?』
『アホかぁ~!こんなん着れるかぁ~!』
『こっちは?』
『派手やろぉ~!』
『これはぁ~?』
『お前、おばさんいくつか知ってんかぁ~?』

とバカなことを言いながら、30分近くも楽しんでしまっていたのです。そして、『それも出せっ!』と言われ、彼女にジャージを買ってもらうのでした。
『お前とおったら、損ばっかりするわぁ~!』と言って、渡してくれたジャージ。
結局、その日の練習では、僕も監督さんも二人で買ったばかりの新品のジャージを着て練習をするのでした。
2018/11/25 14:41:02(hV6qrYCg)
2
投稿者: タケイチ
『監督~?白、似合いますよぉ~。』と、新しいジャージを着てきた監督さんを、周りのママさん達がちゃかしています。
練習中は鬼コーチの清水さんですが、普段はちゃんとみんなから愛されている方なのです。
そんな彼女も、『似合うに決まってるやろ~!』と彼女らしい返しでみんなへ返します。
そして、『若い彼氏が選んでくれたんやもんなぁ~?』と僕に合図を送ると、姉も吉岡さんもイヤらしい目をして僕を見るのです。

『監督~?もう手出したぁ~?』
『うわぁ~!監督、食べたやろ~!』
『なぁなぁ?ユウくん?このお姉さん、優しくしてくれたぁ~?』

と、みなさんから一斉にからかわれてしまい、慣れない僕は、顔を真っ赤にしてしまうのでした。ママさんパワーに押されてしまいました。

約2時間の練習。ちょうど半分が終わった辺りで、小休憩となります。カーリングのモグモグタイムみたいなものです。
女性のみなさんが輪を作り、そこでおしゃべりを始めるのです。まだまだ居場所のない僕には、この時間はとても苦痛なもの。ノックをしてる方が楽なのです。
『ユウっ!』と言って、僕にスポーツドリンクを渡して来たのは、それに気がついた姉でした。寂しそうにしている僕を気づかってくれたのです。
その姉と同時に立ち上がったのは、吉岡さんでした。彼女からはカロリーメイトの差し入れです。僕は『ありがとう。』と言って、いただきました。

それを見た姉が、『あんた、彩ちゃんに気があるやろ~?』と突然いうのです。彩ちゃんとは、もちろん吉岡さんのことです。
『私、何年も見てるから分かるわぁ~。それ、気がつある目やないのぉ~!』と言われ、周りからもからかわれます。
吉岡さんも自分の顔に指をさし、『私?…、私?…、』とノリのいいリアクションをして、場を盛り上げるのでした。
最後に姉が、『残念やったな!もう旦那さんも子供もいるわぁ~。短い恋やったなぁ~。』と締め、場は笑いに包まれるのでした。

その日、それでも初めて間近で見た吉岡さんはとても可愛く、ちょっとしたアイドル顔をしていました。やはり美人なのです。
夜になると、『吉岡さん…。』と彼女を思い、自分の手で慰めてしまうのでした。

『吉岡彩香』さん、26歳。彼女がママさんになったのは、5年前のことです。子育てが一段落し、このソフトボール部へと入りました。
彼女も姉と同じで、高校でソフトボールをしていて、今ではチームの柱的な存在となっています。芸能人で言えば、AKBのたかみなってところでしょうか。
間違いなく、このチームのアイドルであります。気が利くし、おしゃべりも上手だし、結婚していても僕の憧れです。
しかし、そんな彼女には僕も知らない、ある秘密があったのです。


『佑香ぁ~…。佑香のオマンコ、びしょびしょよぉ~?どうするの~、これぇ~。』、僕の姉の名前を呼び捨てにし、こんなことを言っている女性。
それが、あの憧れの吉岡さんの姿とは…。
姉がソフトボール部に入ったのは、自分の意思よりも、すでに深い関係になっていた吉岡さんからの誘いだったのです。

18/11/25 15:21 (hV6qrYCg)
3
投稿者: (無名)
続きをお願いしま~す( ^ω^ )
18/11/25 16:12 (0Y3cH3Fn)
4
投稿者: タケイチ
姉にとって、吉岡さんは初めての女性でした。高校の時、部活の後輩に熱心な姉のファンはいたようですが、姉は上級生として断固断りました。
しかし、この吉岡さんは違っていたようです。姉より3歳も年下のくせに、『佑香、佑香、』と呼び捨てにして、姉に迫ったのです。

姉には、もちろん旦那さんがいます。夫婦の営みも、人並みには出来ていて、『欲求』が不満な訳でもありませんでした。
しかし、吉岡さんのキスは濃厚で、姉の心には、『この子は、セックスではどんなことをして来るのだろう?』と疑問を残してしまうのです。
そして、初めてのラブホテル。姉の股間には、『チンポ』という名のバイブレーターがずっと突き立っていました。
『佑香のオマンコ、イヤらしぃ~。どれだけチンポが好きなんよぉ~。』と辱しめられ、それでも『アァ~!…アァ~!…、』と泣き叫んでしまうのです。

そして、吉岡さんの指が姉のオマンコへと入れられ、『佑香っ!逝けぇ~!早く逝けぇ~!』と責められると、姉のオマンコから水しぶきが上がります。
『佑香ぁ~?潮、吹いたよぉ~?佑香のオマンコはスケベな潮吹きオマンコやぁ~。』と言われました。姉の人生初の潮吹きは、彼女の手で行われたのです。
結局、その後も潮を吹かされ続けた姉は、吉岡さんの手に完全に落ちていくのです。

姉は、初めて女のオマンコを舐めていました。『汚ない。』と思いながらも、吉岡さんを喘がせたくて仕方がないのです。
姉の顔は、彼女の股間から吹き出す愛液に汚され、化粧も落ちます。それでも、普通ではない快感が姉を狂わせてしまったのです。

そして、『佑香ぁ~?佑香の身体が、忘れんようにしてあげるわぁ~。』と彼女に言われ、姉は恐怖を感じます。
『逃げないとっ!』と反射的に判断したのです。しかし、姉の股間に再びバイブが入れられると、吉岡さんが一変をしてしまいます。
『佑香ぁ~!いくらでも逝かせてやるから~!逝かせてやるから~!』と言ったと思うと、姉の股間でバイブレーターが踊るのです。
姉が、『彩香ちゃん!やめてぇ~!』と叫んだのは最初だけ。何回も何回も逝かされてしまい、脳がまともな判断をしなくなるのです。
姉は、『チンポ気持ちいいぃ~!…、オマンコ気持ちいいぃ~!…、チンポぉ~!…、チンポぉ~!…、マンコぉ~!…、マンコぉ~!…、』と狂っていました。

吉岡彩香、アイドル並みの可愛さの彼女ですが、セックスには異常な執着があるようです。
それは、男との営みだけではなく、女同士にもまた違った興奮が得られるのを彼女は知っていたのです。
姉は初めて、女性とのセックスで快感を覚えました。しかし、吉岡さんは違います。
彼女は14歳の時に、一つ年上の女の先輩と毎日のようにセックスを繰り返していたのですから。
18/11/25 19:53 (hV6qrYCg)
5
投稿者: (無名)
タケイチさん
弟と吉岡さんの展開が気になりますね!
18/11/25 23:38 (0Y3cH3Fn)
6
投稿者: タケイチ
初めての練習試合が組まれたのは、僕と姉が参加をして20日後の日曜日のことでした。場所は僕らのグランドでした。午後10時プレーボール。
もちろん、部外者の僕が参加をする必要もないのですが、家が近いこともあり、見学に向かったのです。

いつもの金網越しにグランドを見ると、すでに相手チームも来られていて、一緒に練習を始めていました。
相手チームには、ガッシリとした体格のママさんが多く、『こりゃ~、強そうだ…。相手にならんかも…。』と、僕でも思ってしまうのです。

試合が始まりました。先発は僕の姉です。しかし、いきなりの強烈な打球に、『あかん、抜けた…。』と覚悟をします。
ところが、吉岡さんの見事なグラブ捌きで、初めてのアウトをとるのです。続くバッターも強烈な打球を打ちますが、レフトフライ。
三番バッターの強い当たりも、またまた吉岡さんが捌いて、なんとなんとの三者凡退。最高のスタートをきるのです。

しかし、見せ場はここまででした。相手投手は打てない。頼みの姉もその後に捕まり、結果は『0ー11』。正式なルールなら、コールド負けのところです。
両チームの挨拶が終わり、そこに一人泣いている選手を見掛けます。『練習試合なのに泣くなよぉ~。』と思って見ていたのは、僕の姉の姿でした。
見事に打ち込まれてしまった責任を、姉は感じてしまったのでしょう。一人、悔しそうに涙していました。
そんな姉に駆け寄っていたのは、吉岡さんです。姉を慰め、最後には抱き締めてくれていました。

相チームが去り、グランドで練習が始まりました。30分程度、練習をして終えるようです。その時、監督の清水さんと目が合います。
しかし、この日は僕に何も言いません。やはり、負けた選手のことを思っているようで、この日は部外者には入って欲しくないようです。
僕もそれが分かり、そのまま自宅へと戻るのでした。

家に帰ると、姉の二人の子供が、うちの母に甘えています。『ユウくん、ママ勝った~?』と聞かれ、『負けたよ。』と返事をしてあげます。
しかし、よく分かってないようで『ママ、勝ったぁ~?ママ、勝った~?』と何度もしつこく聞いて来るのでした。

練習は30分程度で終わるものと思ってしました。しかし、姉はなかなか帰っては来ません。
仕方なく、一時間後にもう一度グランドへ戻りますが、そこには誰の姿もなく、子供達がサッカーをして遊んでいます。
『姉貴、どこ行ったんやぁ~。』と思いながら、再び僕は家に戻るのでした。


その頃、姉は吉岡さんと一緒でした。『彩ちゃんぁ~、もっと気持ちよくしてぇ~!…、』と、彼女に身をゆだねていたのです。
試合での惨敗を『自分のせい』と背負い込んだ姉は、半ば投げやりになってしまっています。
それを癒してくれるのは、やはり吉岡さんだったのです。彼女の手が、口が、そしてバイブが姉の身体を慰めてくれていたのです。
18/11/26 03:25 (.4RXK1/5)
≪ 前 1 2 313 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.