ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
神戸旅情~人妻たちの泡沫の恋愛
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:神戸旅情~人妻たちの泡沫の恋愛
投稿者:
「お前は何回言ったらわかるんだ?これでもう3回目だぞ!お前なんぞ仕事やめてしまえ!」

ここ3日連続で上司から厳しく叱責された。

もう私は仕事に向いてないのかな?

旦那のお給料だけでは生活が出来ないので、やっとの思いで見つけた正社員だったけど、こんなに毎日叱られるならいっそパートとかにした方がいいのかな?

いやいや、どんな立場でもお仕事はお仕事。
頑張らなくちゃ。

私は桜井華子、32歳。旦那と大学で知り合いできちゃった婚で2児の母親。

子育てから少し解放されたかと思うと教育にかかる経済的な負担が重くのしかかってきたのを機に働くことにした。

私が務めるのは大阪の上本町にあるビルの1フロアを借り切っている司法書士事務所。

先生にはいつも叱られっぱなし。

何で採用されたのかはわからないけど、顔とスタイルには自信があるの。

一応大学ではミス◯◯に選ばれたり、上本町の近鉄劇場のそばを歩けばスカウトされたりと結構自信があるの。

旦那はあまり冴えない奴なんだけど、何かほっとけなくて。

旦那の下宿先に入り浸っていたらいつのまにか子どもができちゃって。

でも、優しさだけはあったかな?

今は夫婦関係も冷めちゃったけど、、、。

私はこの美貌とスタイルで何とかお金を稼げないかと考えたんだけど、なかなかそう上手くはいかないものね。

こんなミス続きの私だけど今月初めてのお給料を頂きました。

手取りで20万弱。

今までなかったお金がこうして手元に入るとついつい気が大きくなっちゃうのよねぇ。

そこで今週の週末は自分へのご褒美で、神戸に1泊2日の小旅行に行くことにしたの。

早く土曜日にならないかなぁ。

とりあえず、土日に着る服を買いに行かなくちゃ。

今まで主婦として自分の洋服を買うのを我慢していたから今日ぐらいいいかな?

私は仕事終わりに地下鉄に乗って難波へと向かった。

なんばパー◯スに着くと、仕事帰りのサラリーマンやOLや学生たちで賑わっていた。

私は独身時代に着ていたような露出の高い服を選ばず、会えて肌を見せないような服を探した。

でも、色んな男性に見られたいという欲求があったことから、少しだけ透け感のある白色のブラウスと、春らしい水色をした膝下ぐらいの丈のフレアスカートを購入しちゃった。

試着した際、試着室の中にある鏡で全身をチェックしたら、まだまだ独身で通用するかもなんて思っちゃったりして♪

私は今か今かと土曜日が来るのを待った。
2018/03/16 15:41:56(kszmJmg9)
2
投稿者: 智
土曜日の朝は日差しもきつく、いい天気に恵まれた。

旦那には一人旅して来るから子どものことよろしくと伝えていた。

旦那は快く送り出してくれた。

それもそのはず。

旦那には愛人がいることをすでに近所のママ友から教えてもらっていた。

お相手は同じ町内の25歳の主婦だったけど、誰でも股を開くオンナとして話題にのぼるほどのオンナだった。

まぁ、結婚したら別のオンナを抱きたいんだろうなぁと思うし、私も自由に買い物とか旅行とかしたいから、彼にそれを咎めることもしなかったのよね。

私はJRに乗り早速三ノ宮に到着した。
JRの駅名はノが入るんだけど、地下鉄だと三宮、阪急だと神戸三宮と名前が違うんだよねぇ。

私は早速三宮センター街の入り口にある神戸◯イに入った。

天井があまり高くないので少し圧迫感を感じるけど、それがなんだか私の身体を熱くさせてくれた。

先日買ったお洋服を着てブラブラと歩いていると色んな男性の視線を感じちゃった。

店内の蛍光灯の光で少し服が透けて、中の下着が透けるのかもっていう期待が男性たちの欲望を駆り出させていたのかも♪

私は見られることに対する欲望を抑えられずにはいられなかった。

私はトイレに向かい個室の中に入ると今朝履いて着た濃いめの紫のパンティと肌色のパンストを脱ぎ、カバンの中にそれらをしまい込んだ。

ブラウスの一番上のボタンとその下のボタンを外すと、胸の谷間が少し顔を覗かせていた。

「ぁあ、、、はしたない私、、、見られることがないかもしれないけど、生足でノーパンだと思うだけで濡れてきちゃう。」

トイレから出ると周りの人からは決してノーパンだとはわからない状態にも関わらず、男性の視線で覗かれているんじゃないのかなぁと思うほど、私の脳はおかしくなっていた。

男性は私とすれ違いざまにブラウスの隙間から見える胸を覗き見しているのがよくわかった。

しばらくブラブラ歩いていると高身長の細身のイケメン店員さんを発見。

私はそのイケメン店員さんがいるショップに自然と足が向いた。
18/03/16 16:28 (kszmJmg9)
3
投稿者: 智
イケメン店員さんは匂いまでイケメン。

バーバリーのウィークエンドっぽい匂いが私の全身に降りかかると私はそれだけであそこが濡れてくるのを感じた。

私は服を探すフリをしながら、何度もイケメン店員さんの横を通っては匂いを嗅いじゃった。

そして、ついにすれ違いざまに彼の太ももに左手の甲が当たっちゃった。

服の上からだと分からなかったけど、さすが男性。しっかりと筋肉が付いていて、それだけであそこがキュンとなっちゃったよぉ。

彼が陳列している服を綺麗にたたみ直すためにしゃがみ込んでいた。

私は何食わぬ顔をしてその隣に立って服を選んでいるフリをした。

私の股間の高さにちょうど彼の顔の位置があり、私のあそこから溢れている愛液の匂いを嗅がれているかもしれないと思うとそれだけで頭がクラクラしてきた。

「お客様、お探しのものがありましたらおっしゃってくださいね。」

彼が見せた笑顔は営業スマイルかもしれないけど、それでも私の心は踊りまくった。

(ぁあ、、こんなイケメンに抱かれたら気持ちいいんだろうなぁ。)

なんてことを心に思いながら、「あっ、はい。ありがとうございます。」と返事だけはしておいた。

私は下の棚に置かれていた洋服を手にするため、前屈みになって胸元が見えるように彼の方を向いた。

彼の顔が私の近くにあった。

それだけでドキドキが止まらなかったけど、胸も見られてるかもって思うと乳首もビンビンになってきちゃった♪

恐る恐る彼の顔を見ると、見てる見てる。
私のパックリと開かれた胸元から私のおっぱいを。

彼は少し覗き込むように私の胸の方に顔を近づけてきた。

私はしばらくそのままの姿勢をキープして、彼の視線が向けられている胸が彼からはっきり見えるように両手で脇を締めて胸元の洋服がもっと開くようにした。

私は彼の股間に目を写した。

(まぁ、おっきくなってる。)

ズボンの上からでもわかるほど大きくなったオチン、チンは彼の革のズボンにぴったりと張り付いてその形がくっきりと浮かび上がっていた。

私はちょっぴりいたずらしちゃおうかなぁと思った。

「あのぉ、この棚の一番上にあるピンクのブラウスは私に合うと思いますか?」

彼は股間の膨らみを気にしてかなかなか立ち上がろうとしなかった。

「ねぇ、どう思う?」

私は畳み掛けるように彼に質問した。

彼は意を決したのか、立ち上がり急いで棚に並べられていた服を手にすると、彼は両手で服を広げて大きくなった股間を隠すかのような仕草を取った。

私はその服を手に取り自分の体に当てて、「どうですか?似合いますか?」と質問した。

彼が立つと股間の膨らみがさらにくっきりとその様子を確認することが出来た。

大きな松茸のように傘の部分と竿の部分がぴったりと革のズボンに張り付いていた。

私は一番下の棚に並べられていた黄色のブラウスを取ろうと手を伸ばした時、彼の大きくなったオチン、チンに触れてみようかと思った。

右手をさっと伸ばすと小指の指先が彼のオチン、チンの先っぽにかすかに触れた。

彼は驚き腰を引いたが、すぐに元の姿勢に戻った。
18/03/16 17:03 (kszmJmg9)
4
投稿者: 智
黄色のブラウスとピンクのブラウスを交互に合わせて、彼に何度も質問した。

「よかったらご試着も出来ますよ。」

彼の申し出に私は素直に従って、彼の後を追うようにして試着室へと向かった。

薄っぺらいクリーム色のカーテンで仕切られた試着室は1m四方ぐらいの床面積の小さなものだった。

私は壁に備えられている服をかけるためのフックに洋服をかけて試着することにした。

彼がカーテンを閉めると少しこの場から離れたような足音が聞こえた。

私は履いていたスカートの裾を両手で持ち、ゆっくりとめくりあげていった。

鏡に映る自分の下半身があまりにもエロいと思った。

蛍光灯の光に反射してあそこはテラテラと輝いていた。

黒々とした茂みにはほんのり愛液が付着していた。

太ももには流れ落ちた愛液が白い跡となって乾いていた。

私は着ていたブラウスのボタンに手をかけ、ゆっくりとそれを外し上半身、下着だけの姿になって鏡に映る自分の身体を眺めた。

「ぁあん、、もっと見てもらいたいっ、、、」

私は左側のブラの上半分を中に織り込み、乳首をその織り込まれたブラの上に置いた。

痛いほど勃起した乳首は私が言うのもおかしいほど綺麗なピンクで大きく硬く尖っていた。

「ぁあん、、なんていやらしい格好なの、、、」

私はピンクのブラウスに袖を通しボタンを留めて鏡に映る自分の姿を確認した。

左胸にはうっすらと乳首と乳輪の色が透けていた。

「ぁあ、、、見てもらいたい、、、凝視してもらいたい、、、指でつねられたい、、、」

なんて妄想をしながら、試着室のカーテンを開けて先ほどのイケメン店員さんを目で探した。
18/03/16 19:25 (kszmJmg9)
5
投稿者: あ
智さん、あです。またまたこちらでも
毎日楽しみに読ませていただけそうな
内容にワクワクです、乳首が透けて
ドキドキな書き方に興奮します
こちらでも、またまたお願いします。
18/03/16 21:20 (i9Tt53gm)
6
投稿者: あ
智さんの大ファンになりましたよ
またまたお願いします。
18/03/16 21:22 (i9Tt53gm)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.