ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
神戸旅情~人妻たちの泡沫の恋愛
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:神戸旅情~人妻たちの泡沫の恋愛
投稿者:
「お前は何回言ったらわかるんだ?これでもう3回目だぞ!お前なんぞ仕事やめてしまえ!」

ここ3日連続で上司から厳しく叱責された。

もう私は仕事に向いてないのかな?

旦那のお給料だけでは生活が出来ないので、やっとの思いで見つけた正社員だったけど、こんなに毎日叱られるならいっそパートとかにした方がいいのかな?

いやいや、どんな立場でもお仕事はお仕事。
頑張らなくちゃ。

私は桜井華子、32歳。旦那と大学で知り合いできちゃった婚で2児の母親。

子育てから少し解放されたかと思うと教育にかかる経済的な負担が重くのしかかってきたのを機に働くことにした。

私が務めるのは大阪の上本町にあるビルの1フロアを借り切っている司法書士事務所。

先生にはいつも叱られっぱなし。

何で採用されたのかはわからないけど、顔とスタイルには自信があるの。

一応大学ではミス◯◯に選ばれたり、上本町の近鉄劇場のそばを歩けばスカウトされたりと結構自信があるの。

旦那はあまり冴えない奴なんだけど、何かほっとけなくて。

旦那の下宿先に入り浸っていたらいつのまにか子どもができちゃって。

でも、優しさだけはあったかな?

今は夫婦関係も冷めちゃったけど、、、。

私はこの美貌とスタイルで何とかお金を稼げないかと考えたんだけど、なかなかそう上手くはいかないものね。

こんなミス続きの私だけど今月初めてのお給料を頂きました。

手取りで20万弱。

今までなかったお金がこうして手元に入るとついつい気が大きくなっちゃうのよねぇ。

そこで今週の週末は自分へのご褒美で、神戸に1泊2日の小旅行に行くことにしたの。

早く土曜日にならないかなぁ。

とりあえず、土日に着る服を買いに行かなくちゃ。

今まで主婦として自分の洋服を買うのを我慢していたから今日ぐらいいいかな?

私は仕事終わりに地下鉄に乗って難波へと向かった。

なんばパー◯スに着くと、仕事帰りのサラリーマンやOLや学生たちで賑わっていた。

私は独身時代に着ていたような露出の高い服を選ばず、会えて肌を見せないような服を探した。

でも、色んな男性に見られたいという欲求があったことから、少しだけ透け感のある白色のブラウスと、春らしい水色をした膝下ぐらいの丈のフレアスカートを購入しちゃった。

試着した際、試着室の中にある鏡で全身をチェックしたら、まだまだ独身で通用するかもなんて思っちゃったりして♪

私は今か今かと土曜日が来るのを待った。
2018/03/16 15:41:56(kszmJmg9)
12
投稿者: 智
指には大量の愛液が絡みついていた。

あそこの穴の入り口付近だけで指を出し入れしていたのだが、どうも身体が疼いちゃって人差し指だけでは物足りなくなって、、、

中指も一緒にあそこの穴の中に入れて、2本の指を出し入れしていくと、少し酸っぱい匂いが試着室の中に広がっていった。

クチュクチュという音が狭い試着室の壁に反響して私の脳に直接語りかけるように伝わってきた。

私は完全に自分の世界に没頭して、2本の指を高速で出し入れした。

「ぁあああああ、、、こんなところで、、、ぁあん、、、はしたないわ、、、ぁあ、、でも、やめられない、、、ぁああああ、、」

私は鏡に映る自分の姿を見ながら早くも絶頂を迎えそうになった。

「ぁああああ、、いくっ、、、あっ、、あっ、、、ぁああん、、いくぅぅぅ、、、あっ、、、」

もうすぐイキそうって思った時、「お客様如何なさいましたでしょうか?」というイケメン店員さんの声がカーテンの外から聞こえてきた。

私はハッとしてあそこの穴の中に入れていた指を素早く抜いてスカートを元の位置に戻し、黄色のブラウスの袖にすっと手を入れた。

「あっ、、はいっ、、大丈夫です。」

私は気が動転していて、慌てて試着室のカーテンを開けた。

試着室の外にはイケメン店員さんが立っていた。

その顔は目が大きくひん剥かれていて口がポカァーン開いていた。

急にカーテンが開いたことで驚いているのだと思っていたが、彼の目線の先を追っていくと私の胸にそれは注がれていた。

私は自分の胸を見て、「キャッ」と言ってその場にしゃがみ込んだ。

ブラウスのボタンを留めていなかったばかりではなく、ブラがめくれて硬く尖った乳首が顔を出していた。

イケメン店員さんも慌てて後ろを向いて、「すみませんでした」と背中越しに言ってきた。

その姿があまりにも紳士的で可愛らしいと思ったので、「こちらを向いて服が似合ってるか見てください。」と彼に言った。

「あっ、はい。」

彼は私の方を向き直すとあんぐりとした表情で私を見つめていた。

それもそのはず。

私はM字開脚の姿勢をとってスカートを上にめくりあげていたんだから。

彼の股間部分はものすごく盛り上がりを見せていた。

私は彼に「こっちに来て」と自然と口から発せられていた。

その声に呼応するかのように彼の足が私の方へと突き動かした。
18/03/18 01:50 (kNM0RI9y)
13
投稿者: あ
店員さんと?試着室のこの後の二人が気に
なります、奥様興奮してたの抑えられるの
でしょうか?続き期待して待っています。
18/03/18 09:38 (KEZJXudk)
14
投稿者: 智
私の目の前には彼のおっきくなったオチン、チンが、、、。

(ぁあ、なんて大きさなの、、欲しい、、、)

私は無意識のうちに右手を彼のオチン、チンの元に伸ばしていた。

「ぁあ、、おっきい、、それに熱い、、、」

革のズボンの上から右手の手のひらでゆっくりとそれを上下にこすっていった。

私の手のひらには大きくなった彼のオチン、チンの感触がダイレクトに伝わってきた。

時折、私の手のひらの中でピクッピクッと動くオチン、チンの躍動が私のあそこにビクビクと響いた。

「ぁあああ、、、」

彼のズボンのファスナーに指をかけてゆっくりとおろしていった。

灰色のボクサーパンツが顔を出した。

オチン、ちんの亀頭の先は大きく丸いシミを作っていた。

私はそこに右手の人差し指の指先を当ててクルクルといじっていった。

指先をオチン、チンから離すと透明の液体が糸を引いたように私の指について伸びてきた。

彼の顔から余裕がなくなり、快感に溺れていくような感じが見えた。

彼を試着室の中に招き入れて薄いカーテンを閉めると私は彼のズボンのウエストに両手を当てて、パンツとともに足首までずり下ろした。

下から上に跳ね上がるようにオチン、チンが動いた。

その時、彼のオチン、チンの先についていた先走り液の一滴が私の顔にピュッとかかった。

私はそれを指先ですくい上げ、口元に持っていきペロッと舐めた。

(ぁあん、、ちょっぴりしょっぱい、、若いオチン、チンから出る液、、、おいしい、、、)

私は彼のオチン、チンの先でヌラヌラと光っている液体をじっと見つめていた。
18/03/18 13:03 (kNM0RI9y)
15
投稿者: あ
エロい展開になってきましたね、試着室の中で?
やってしまうんじゃないですか?お二人の
これからが気になります。続きお願いします。
18/03/18 13:20 (KEZJXudk)
16
投稿者: 智
彼が少し腰を前に突き出してきた。

私の鼻の頭にかすかに触れるほどの距離に彼のオチン、チンが、、、。

すっごくいい匂いがして私の身体の中は一気に熱を帯びていった。

「はぁん、、、ぁん、、、」

私はたまらず唇をそっと彼のいきり勃ったオチン、チンの先っぽにチュッとくっつけた。

唇には程よい粘り気のある透明の液体が付着した。

唇を擦り合わせて、唇全体に彼のオチン、チンから出た透明の液体を塗っていった。

「はぁん、、なんていやらしいの、、、」

私は舌を出して、彼の尿道口をチロチロと舐め始めた。

「くっ、、あっ、、はふん、、、」

彼の口から艶かしい声が漏れ始めた。

私は口を大きく開けて、目の前にある大きくいきり勃った彼のオチン、チンを口の中に含んだ。

私の口の中で彼の熱い棒が突き刺さるかのように口腔内を刺激した。

「んぐっ、、、ほぐっ、、、んぐっ、、おぅ、、」

口の中いっぱいに占領している彼のオチン、チンに私は脳まで痺れていた。

頭を前後に振って彼のオチン、チンを唇で程よく締め付けた。

「ぐっ、、あっ、、いぐぅ、、あっ、、、」

彼が呻き声を上げたかと思うと体力の鼻をつくような白濁液が私の口の中を襲った。

私はそれを喉の奥で全て受け止め、ゆっくり喉に流し込んでいった。

「チュポンっ、、、」

いやらしい音を立てながら、彼のオチン、チンを口から取り出した。

彼のオチン、チンはうな垂れたかのように急速に萎み始めていった。

亀頭の先には一滴の白濁液がかろうじてそこで踏みとどまっているような感じであった。

私は舌を目一杯伸ばしてそれをペロリと舐め上げ、最後の一滴まで飲み込んでいった。

彼は足首にまとわりついているパンツとズボンを引き上げ、試着室の外に出ていった。

私の身体は興奮状態で熱く火照っていた。

自分の着て来た服に着替えると試着室を出て、試着のために持って入った服を陳列棚の上に置いた。

店を出るときイケメン店員さんが恥ずかしそうに会釈をこちらにしていた。

私も軽く会釈をして店を後にした。
18/03/19 14:25 (JwXjJ7ct)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.