ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
神戸旅情~人妻たちの泡沫の恋愛
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:神戸旅情~人妻たちの泡沫の恋愛
投稿者:
「お前は何回言ったらわかるんだ?これでもう3回目だぞ!お前なんぞ仕事やめてしまえ!」

ここ3日連続で上司から厳しく叱責された。

もう私は仕事に向いてないのかな?

旦那のお給料だけでは生活が出来ないので、やっとの思いで見つけた正社員だったけど、こんなに毎日叱られるならいっそパートとかにした方がいいのかな?

いやいや、どんな立場でもお仕事はお仕事。
頑張らなくちゃ。

私は桜井華子、32歳。旦那と大学で知り合いできちゃった婚で2児の母親。

子育てから少し解放されたかと思うと教育にかかる経済的な負担が重くのしかかってきたのを機に働くことにした。

私が務めるのは大阪の上本町にあるビルの1フロアを借り切っている司法書士事務所。

先生にはいつも叱られっぱなし。

何で採用されたのかはわからないけど、顔とスタイルには自信があるの。

一応大学ではミス◯◯に選ばれたり、上本町の近鉄劇場のそばを歩けばスカウトされたりと結構自信があるの。

旦那はあまり冴えない奴なんだけど、何かほっとけなくて。

旦那の下宿先に入り浸っていたらいつのまにか子どもができちゃって。

でも、優しさだけはあったかな?

今は夫婦関係も冷めちゃったけど、、、。

私はこの美貌とスタイルで何とかお金を稼げないかと考えたんだけど、なかなかそう上手くはいかないものね。

こんなミス続きの私だけど今月初めてのお給料を頂きました。

手取りで20万弱。

今までなかったお金がこうして手元に入るとついつい気が大きくなっちゃうのよねぇ。

そこで今週の週末は自分へのご褒美で、神戸に1泊2日の小旅行に行くことにしたの。

早く土曜日にならないかなぁ。

とりあえず、土日に着る服を買いに行かなくちゃ。

今まで主婦として自分の洋服を買うのを我慢していたから今日ぐらいいいかな?

私は仕事終わりに地下鉄に乗って難波へと向かった。

なんばパー◯スに着くと、仕事帰りのサラリーマンやOLや学生たちで賑わっていた。

私は独身時代に着ていたような露出の高い服を選ばず、会えて肌を見せないような服を探した。

でも、色んな男性に見られたいという欲求があったことから、少しだけ透け感のある白色のブラウスと、春らしい水色をした膝下ぐらいの丈のフレアスカートを購入しちゃった。

試着した際、試着室の中にある鏡で全身をチェックしたら、まだまだ独身で通用するかもなんて思っちゃったりして♪

私は今か今かと土曜日が来るのを待った。
2018/03/16 15:41:56(kszmJmg9)
7
投稿者: 智
>あさま

コメントありがとうございます。
色々と試行錯誤しながら、妄想をかき立てています笑

皆様に楽しんでいただけるような文章を書けるよう頑張っていきたいと思います。

前作品に続きありがとうございます。
18/03/16 21:24 (kszmJmg9)
8
投稿者: 智
私の声に気づいたイケメン店員さんは、足早にこちらの方に来てくれた。

「どうですか?」

私はポーズをとりながらその場でくるりと一回転して見せた。

足元がふらっとして彼にもたれかかるような体勢となった。

とっさに彼は両手を私の腰に回し、身体ごと受け止めてくれた。

ひょんなことから彼の胸に顔を埋めることに私は、ここぞとばかりに彼にくっつき匂いを思いきり嗅いだ。

(ぁあん、、この胸板の厚さ、、それに匂い、、腰に回した手を下に下ろしてお尻を触ってぇ、、、)

「大丈夫ですか?」

「あっ、ごめんなさい。」

彼が声を発する振動が胸に顔を埋めている私の骨に響き、脳に直接彼の声が伝わってきた。

(ぁあん、、そんなの感じちゃう、、やだぁ、、、)

私は彼から少し離れて、もう一度くるりと回転した。

フレアスカートが適度にめくれ上がり、自慢の脚を彼に見せつけた。

彼の顔が赤くなっていた。

「と、と、と、とてもお似合いです。」

彼の視線が私の左胸に注がれているのがわかった。

私は少し胸を張ってブラウスに擦れてビンビンになった乳首をわざと目立つようにした。

イケメン店員さんはどうしたらいいか困った様子でこちらを見ていたが、その視線の先には私の固く尖った乳首に注がれていた。

「今度は黄色のブラウスを試着させてもらうね。」

そう言って靴を脱ぎ試着室に入ったけど、靴を並べるためワザと両脚を開いた状態でしゃがんでゆっくりと丁寧に靴を並べた。
18/03/16 23:21 (kszmJmg9)
9
投稿者: あ
ブラウスを試着、今度はどんな展開に?
胸を?エッチな想像しています、でも
僕の想像より智さんの方が数段上の
お話しされますから、いつも楽しみに
読ませていただいています。
18/03/17 00:36 (ZTiovgF/)
10
投稿者: 智
私は自分の履いて着た紫色のパンティを見せてあげようと思ってしゃがんだんだけど、この時ノーパンだったことを完全に忘れてた。

乳首のことばっかり頭の中に意識してたから、ノーパンであることなんてすっかり忘れてて、彼にバッチリとあそこを見られたかもって思うと一気に愛液が溢れてくるのがわかった。

イケメン店員さんの股間ははち切れんばかりの大きさを示していた。

革のズボンがパンパンに膨れ上がり見事な松茸を形作っていた。

私は急いで立ち上がり試着室のカーテンを閉めた。

胸のドキドキが止まらなかった。

歳をとった私の身体に興奮してくれる男性がそこにいると思うと身体の中が熱くなり、私のあそこがくちゅくちゅと音を立て始めていた。

着ていたピンクのブラウスを脱ぐと左胸の乳首は布で擦られて赤くなって腫れ上がっていた。

その先っぽに右手の人差し指を当ててみた。

「ぁん、、、気持ちいい、、、」

私は人差し指の指先だけで乳首の先っぽをイジイジしてみた。

左手でスカートの裾を持ち、ゆっくりとスカートをめくり上げて鏡を見てみた。

自分のあそこがハッキリとは見えなかったので、脚を少しずつ開き腰を前に突き出すような格好をとった。

子どもを産んで少し黒ずんだあそこからは大量の愛液が糸を引いていた。

その光景があまりにもいやらしく私はついつい濡れそぼったあそこに乳首をいじっていた右手の人差し指をあそこの穴の中に入れていった。
18/03/17 11:52 (k5o.Y0qK)
11
投稿者: あ
店員さんと奥様この後どうなるんでしょう?
お店、閉店時に誘う?エッチな展開
想像してしまいます。続きお願いします。
18/03/17 12:12 (ZTiovgF/)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.